2007年11月28日

☆お豆腐☆

ちょっと前のお話四葉

しゅな祭りの時にいただいたワンちゃん用のお豆腐を食べてみましたるんるん
豆腐.jpg


お豆腐、おからの他ににんじんやささみも入ってますひらめき
おからは鶏がらス−プで煮てあるんだって!
なんだか美味しそう目

犬(笑)『いただきましゅるんるん

豆腐B.jpg

犬(笑)『ウマウマでしゅね黒ハート


豆腐A.jpg


ココアさんあっという間に完食犬(笑)手(チョキ)


豆腐C.jpg

犬(笑)『ごちそうしゃまでちたるんるん

ココアさん、お髭にお豆腐付いてますが顔(チラッ)


ココアさん、ホント美味しそうに食べてくれますねわーい(嬉しい顔)

どうやらこれはおかずのようですひらめき
エサの量と調整してあげれば良いかしら目
このときは丸ごと1個食べちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)

気になる方は〜こちらをご覧下さい下
『Dogking〜ドッキング〜』
注:大豆アレルギ−のワンちゃんはご遠慮下さいねひらめき






続きを読む

ニックネーム あさり at 23:25| Comment(18) | ☆おやつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

☆イヌリンピック2007☆

24(土)、八景島で行われている『イヌリンピック2007』へ行ってきましたるんるん

駐車場が混むだろうと思って8時20分頃出発車(セダン)
予定では9時ちょい過ぎには着くはずだった・・・
なのに・・・家を出てちょっとしたら大渋滞顔(なに〜)
う〜〜最悪バッド(下向き矢印)

寝起き.jpg

寝起きのココアさん、眠そうです顔(チラッ)

渋滞を抜けて横横に入ったらす〜〜いすい車(セダン)
なんとか9時半に到着しました手(チョキ)




犬(笑)イヌリンピック犬(笑)
ニックネーム あさり at 18:23| Comment(32) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

☆散歩道☆

今日はとても良いお天気晴れ
ココアさんお出掛けしたい?

パパさんが本日お仕事になってしまったため〜お出掛けなしになった我が家顔(チラッ)
じゃあココアさんのゴハンを買いにjokerでも行きますかるんるん
グランベリ−モ−ルならココアもお散歩できるしね犬(笑)るんるん
お昼くらいに出発車(セダン)

さすが祝日ね〜人がいっぱい目
jokerの店内もいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
散歩は難しそうだわ顔(汗)
ってことで〜エサだけ買って帰宅家
グランベリ−に1時間もいなかったねたらーっ(汗)


まともにお散歩できなかったので、15時過ぎに近所をお散歩犬(笑)

散歩道@.JPG 散歩道A.JPG


ココアさんの散歩道、だいぶ色付いてきましたぴかぴか(新しい)
日が傾いてきてたので〜ちょっと暗めですが顔(汗)
もう少ししたらイチョウもすっかり黄色になるのかな顔(笑)

IMG_10351.JPG


IMG_10361.JPG


人がいないすきにパチリカメラ


ココアさんのお口真っ黒ねあせあせ(飛び散る汗)地面舐めすぎだよバッド(下向き矢印)
そろそろ夕方のお散歩は寒くなってきたわ・・・
時間早めようかしら顔(チラッ)

カラオケお知らせカラオケ
ニックネーム あさり at 18:05| Comment(20) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

☆DENS CRAFT単独展☆

昨日から始まった『DENS CRAFT単独展《*Doggie Xmastide*》』
パパさんが、今日仕事の帰りに行ってきましたヤギ
後輩君道連れで・・・(笑)
ちなみにママさんは〜お仕事ですもうやだ〜(悲しい顔)

お友達のブログ見たら〜みんな昨日行ってたんだね!
会えなくて残念たらーっ(汗)

パパさん、携帯で撮影ひらめき
DENS-3.JPG DENS-1.JPG DENS-2.jpg

先日のしゅな祭りでゆっくり見れなかったので、パパさんはご機嫌で帰宅しましたヤギるんるん
プレゼント持って揺れるハート

DENS ポストカ−ド.jpg

NEW新作のポストカ−ドNEW



DENS ストラップ@.JPG

携帯電話携帯ストラップ携帯電話

DENS ストラップA.jpg



DENS ステッカ−.jpg

四葉ステッカ−四葉



そして〜るんるん

DENS フィギュア.jpg

クリスマスX'masフィギュアクリスマス

可愛い〜顔(メロメロ)黒ハート


いつみてもDENSのフィギュアって可愛いな顔(笑)

単独展、興味のある方は足を運んでみてくださいねるんるん
詳細はDENS CRAFTサイトでご確認下さいかわいい

ニックネーム あさり at 19:04| Comment(23) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

☆パパママから・・・☆

11月に入ってから、10時間のお留守番続きのココアさん犬(泣)
帰宅するとおかえり〜〜黒ハート黒ハートのチュ−キスマーク攻撃が激しくなっております顔(汗)
ごめんよ〜顔(汗)
あと1ヶ月ガマンしておくれ顔(チラッ)

そのお詫びといってはなんだけど〜セカンドバ−スデ−もあったし、パパさんママさんからプレゼントをあげましょうるんるんるんるん

パパプレゼント.JPG ママプレゼント.jpg
左がパパさんから、右がママさんからプレゼント

I love mom ラグラントレ−ナ−.JPG レインボ−オ−バ−オ−ル.JPG
パパさんからはD.F.Dの『I LOVE MOM ラグラントレ−ナ−』
ママさんからはgradogの『レインボ− オ−バ−オ−ル』

さて、どっちから着てみる?目
レインボ−@.jpg


レインボ−A.JPG

どうですか?
お友達のARONくんとオソロなのよ揺れるハート
DOG FAN11月号で、モデルのALLYちゃんも着てたでしょ目
いいなるんるん可愛いなるんるんと思ってたので〜買っちゃいました顔(笑)


さて〜お次はラグラントレ−ナ−るんるん
ラグラントレ−ナ−@.jpg


ラグラントレ−ナ−A.JPG


ラグラントレ−ナ-B.jpg

パパさん、fのHPを密かにチェックしてまして〜これ買ってくるね手(パー)と・・・
着せてみたら〜あら、可愛いじゃない顔(笑)
でも『I黒ハートMOM』だって〜ママ大好きってことでしょ顔(イヒヒ)
残念ながらパパ大好きってのはないらしです(笑)
パパさん残念顔(イヒヒ)

高いの2枚も買っちゃったから〜しばらく買えないな顔(チラッ)(たぶんね顔(ペロッ)
ココアさん、大事に着てね犬(笑)


ニックネーム あさり at 19:21| Comment(32) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする