2007年12月30日

☆今年もお世話になりました☆

本日ココアさんはトリミングはさみ
スッキリさんになってきましたよ犬(笑)
IMG_1450-1.JPG

帰りの車内でカメラ


お正月用のリボンも付けてくれました顔(笑)
IMG_1451-1.jpg IMG_1453-1.jpg

動くと鈴がリンリンと鳴って可愛いの顔(笑)
しか〜〜し、リボンが苦手なココアさん犬(泣)
お店にいる時から頭をプルプルしてたので、夕方には取れちゃいました顔(汗)
お正月までもたなかったねぇ顔(チラッ)
まぁ仕方ないかバッド(下向き矢印)


続きを読む

ニックネーム あさり at 18:32| Comment(20) | ☆カット・シャンプ−☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

☆FUNNY FACE☆

昨日のお話四葉

久しぶりにお買物がてらランチをしに『FUNNY FACE』へ行ってきました車(セダン)
13時も過ぎてたので〜席も空いてた顔(笑)手(チョキ)
スッタフのお姉さんにも久しぶり〜るんるんとナデナデされるココアさん犬(笑)
すっかり覚えていただいてます顔(笑)犬(笑)

あたちの頼んだ?.jpg

犬(笑)『あたちのも忘れずにねるんるん

もちろん頼んだわよ〜Goodその為に朝ごはんちょいと減らしてるし顔(イヒヒ)

パパさんママさんごはんレストラン

ひれかつ&チキン.jpg ランチ(エビピラフ&から揚げ).jpg


ママさんは寒かったので紅茶喫茶店パパさんは寒くても冷たいものあせあせ(飛び散る汗)
紅茶.jpg

このシンプルなティ−セットが好き揺れるハート


待ちに待ったココアさんのゴハンエサ
イワシのつみれがなかったので、馬肉のボイルにしてもらいましたわーい(嬉しい顔)
馬肉ボイル.jpg


いい匂いがちまつ

クンクン犬(笑)『いい匂いがちましゅね黒ハート


パパにアピ−ル.jpg

犬(笑)『パパちゃん、くだしゃいるんるん


良い子にしてるよ!.jpg

犬(笑)『あたち良い子にちてましゅよるんるん


馬肉GET.jpg

パパさんからもらってご機嫌さん犬(笑)黒ハート


ママさんがあげたら・・・どんっ(衝撃)

あぐっ!?.jpg

指まで食べたふらふら


ココアさんは久しぶりの馬肉に大満足犬(笑)
パパさんママさんも久しぶりにこのお店でマッタリ〜るんるん
ここのカフェはいつ行っても落ち着けるわるんるん

この後隣の隣にあるペットショップでココアさんのお買物をし、帰りにス−パ−でお買物をし帰宅家


ス−パ−はすっかりお正月商材がたくさん並んでますね目
我が家はママさんがおせち料理苦手(というか食べれるものが少ないあせあせ(飛び散る汗))なので〜パパさんが食べたいものだけ準備顔(ペロッ)
まぁ〜3日からママさんも仕事だし、パパさんも2日から仕事かもしれないし・・・普段どおりの食卓になりそうです(笑)

明日はココアさんのトリミングはさみ
ココアを預けてる間に大掃除の残りをやらねばダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム あさり at 22:19| Comment(12) | ☆カフェ・ショップ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

☆福袋第1弾☆

先日『BOB'S FACTORY』の福袋の発売日をお友達のももすけくんのママさんから教えていただきましたるんるん
で〜早速発売日に注文Good
本日届きましたぁるんるん

何コレ?.jpg あたちのですか?.jpg

犬(笑)『コレなんでしゅか?

ココアさんも気になるご様子目食べ物は入ってないはずですが顔(チラッ)

中身の袋を出したら〜ココアさん必死にホリホリあせあせ(飛び散る汗)
カリカリカリ!?.jpg

コラコラ顔(汗)


中身はブティックが5着るんるん
福袋中身.jpg

1万円の福袋で、中身は3万7千円分も入ってましたClap
ママさんビックリexclamation&question

それではココアさん、恒例の撮影会ですカメラ
BOB’S@.JPG

BOB’SA.JPG

BOB’SB.JPG

BOB’SC.JPG

BOB’SD.JPG

最後は表情がイヤイヤです犬(怒)

サイズもMでピッタリ手(チョキ)
ただ4枚目のワンピだけはちょっと大きいので、あとでちょいとお直ししますか顔(チラッ)
ボ−イッシュな感じでいいかも顔(笑)

いつかは欲しいと思ってたので〜1度に5着もGET出来て嬉しいわるんるん

zakuroさん、教えてくれてありがとね黒ハート
続きを読む
ニックネーム あさり at 00:23| Comment(29) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

☆Merry Christmas☆

ぴかぴか(新しい)Merry Christmasぴかぴか(新しい)


サンタワンピ


皆さん楽しくクリスマスをお過ごしでしょうか顔(笑)
ココア家は仕事のため〜お出掛けはせず、昨夜パパさんも夜勤明けでいたので、家族でクリスマスパ−ティ−をしましたるんるん
といってもケ−キを食べただけですけどね顔(ペロッ)

今年はどこのケ−キにしようかな〜〜っとずっと悩んでて、あるお店に決定しました顔(笑)

23日の夜、冷凍で届きましたよるんるん
クリスマスケ−キ.jpg クリスマスケ−キA.jpg


クンクン・・・甘い香りがしますねぇ揺れるハート
でも食べるのは明日ね顔(イヒヒ)
ってことで、翌日まで冷蔵庫で解凍るんるん

そして〜翌日、待ちに待ったケ−キタイム黒ハート

お願いしたのはお友達の虎徹くんちのケ−キです顔(笑)
おさつタルト

上おさつタルト上

パパさんママさんの分るんるんクリスマス仕様にしていただきました顔(笑)
生デコとかチョコケ−キが苦手なママさん、タルトは好きなのよかわいい

そして〜ココアさんのケ−キも作っていただきました顔(笑)
似顔絵ケ−キ

似顔絵入りなのるんるんカワイイでしょ顔(笑)
これがまた〜味見したら美味しかったの黒ハート
可愛くて〜カットするのがもったいなかったけど、ゴハン減らされてハラペコりんのココアさんが震えだしたのであせあせ(飛び散る汗)泣く泣くカットしましたたらーっ(汗)

食べる前にパチリカメラ
ケ−キとココア.jpg

昨年はこの段階でココアにケ−キ食べられちゃったので、今年はしっかりパパさんに押さえてもらいました顔(イヒヒ)

さて〜いただきますかるんるん



ココアさんの食いつきかなり良しGood
とりあえず1/4だけあげたのですが、あげすぎは良くないので〜残りはあとでね犬(泣)
しばらくの間、もっとないの〜とテ−ブルの上見たりキッチンへ行ったり落ち着かないココアでありました顔(汗)
相当美味しかったのねわーい(嬉しい顔)

パパさんママさんのおさつタルトも美味しいかったよ黒ハート
本日夜勤のパパさんは、出勤前に残りを食べて行きました顔(イヒヒ)

ココアさん、今年も美味しいケ−キを食べれて良かったね黒ハート犬(笑)黒ハート


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

虎徹か-ちゃん&パパさん、美味しいケ−キをどうもありがとう黒ハート

またお店の方にも食べに行きますね〜るんるんるんるん

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
続きを読む
ニックネーム あさり at 20:45| Comment(34) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

☆戦利品☆

昨日のイベントでGETしてきたものをご紹介しますひらめき

まずはいただいた物るんるん
食べ物系エサホネ
おやつ等.jpg

ペット用ドリンクやおやつでするんるん
ドリンクは気付いたら6本も頂いてました顔(ペロッ)
どうぞ〜っていっぱい配ってたんだもん顔(イヒヒ)

トリ−ツ.jpg

サイエンスダイエットのトリ−ツは、募金したらいただけましたるんるん
食べたことないんだけど〜ココアさん食べるかしら顔(チラッ)
何でも食べるから平気かな顔(イヒヒ)

サプリメント等.jpg

サプリ系のサンプルるんるん
あるブ−スで説明聞いてたら、スタッフさんが持ってるサプリが匂いがしたらしく、ココアさんのお鼻がピクピククンクン動きっぱなしあせあせ(飛び散る汗)
しまいにはココアさんペロッと少量いただいてました顔(汗)
左の青いのはノミダニ駆除剤みたい目


お次は購入した物るんるん
購入品.jpg

あったかマット&サイクルシ−トひらめき
サイクルシ−トは今使ってるキャリ−だとうまくカゴに収まらないので購入しました顔(笑)
早速月末のトリミング行く時に使ってみましょ顔(笑)

pet cool.jpg

『Pet Cool』は普段も使用してるんだけど、このシルク&コラ−ゲンは初めて使うのよね目
ボディケア用のと併用するのがいいらしい顔(チラッ)試してみましょ手(パー)
ココアさんはスタッフさんに試しにシュシュっとスプレーされて、ブラッシングされてました顔(イヒヒ)

実はクリスマスを目前にしてなにもプレゼントを考えてなかったパパさんママさんあせあせ(飛び散る汗)
お店がたくさん出店されてたので、ここで調達しちゃいました顔(ペロッ)
下

下

プレゼントクリスマスプレゼントプレゼント
ニックネーム あさり at 21:24| Comment(22) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする