2008年01月30日

☆ランチ&ラン☆

今日はお友達からのお誘いをうけ、ランチ&ドッグランに行ってきましたるんるん

まずは途中まで電車でダッシュ(走り出すさま)
ベルクくんのママさんに拾ってもらい〜車でGO車(セダン)
着いたのはDOG DEPT CAFEレストラン
DOGDEPT GARDEN.jpg DOGDEPT CAFE.jpg

ここでみんなとランチです顔(笑)犬(笑)


ココアさんはテ-ブルの下にいてね顔(チラッ)

COCOA-@.jpg

犬(笑)『あたちのごはん・・・』

ないです顔(チラッ)おやつでガマンね顔(イヒヒ)

・・・犬(泣)


今日のお友達犬(笑)

ALOHAくん-@.jpg

きららちゃん-@.jpg



ALOHAくんきららちゃんベルクくん.jpg


ベルクくんはALOHAくんきららちゃんと一緒に仲良くカ-トに乗車顔(笑)


ASHくん-@.jpg

RUEちゃん-@.jpg



来夢クン-@.jpg


ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)ランチ中の夢愛ちゃんの写真がありませんでしたぁもうやだ〜(悲しい顔)

THREくん-@.jpg



オムライスランチセットレストラン

オムライスランチセット.jpg ランチデザ−ト.jpg


オムライスが来ると・・・

COCOA-A.jpg

ココアさんのじゃないですから顔(チラッ)


お喋りしながらランチは楽しいねるんるんるんるん

この後駒沢公園のドッグランに移動ですダッシュ(走り出すさま)

犬(足)駒沢ドッグラン犬(足)

ニックネーム あさり at 21:58| Comment(36) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

☆花市☆

帰省ネタ最終回るんるん

26(土)、地元でイベントがるんるん
『花市』といって、約1.5kmの道路(通行止め)にお花や苗木などの植物、だるまやお飾りのお店、露店が並びますひらめき
花市E.jpg 花市F.jpg

花市G.jpg 花市H.jpg

花市D.jpg 花市I.jpg


ココア家も神奈川に戻る前に行ってきましたるんるん
もちろんココアも一緒に顔(笑)犬(笑)顔(笑)

かわいい花市かわいい
ニックネーム あさり at 00:00| Comment(32) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

☆虎徹カフェ☆

25(金)の続きだよるんるん

千本松牧場を後にし、向かった先はお友達の虎徹くん家
前回来た時は大雨雨で撮れなかったけど、今回はしっかり撮ってきました!
テラスに掛けてあるこの看板ぴかぴか(新しい)
虎徹カフェ@.jpg 虎徹カフェA.jpg

う〜〜ん揺れるハート可愛いわぁ顔(メロメロ)


着いたのが13時だったので、店内はランチのお客様がいっぱい顔(チラッ)
ココアさん、大人しくしててね犬(笑)

バースデー虎徹カフェバースデー
ニックネーム あさり at 13:21| Comment(16) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

☆千本松牧場☆

24(木)の午後から2泊3日で実家に帰省してきました顔(笑)
いや〜寒かったあせあせ(飛び散る汗)(雪はないよひらめき
やっぱり神奈川より空気が冷たいたらーっ(汗)
ココアさんはプルプル震えておりました犬(泣)
IMG_1787-1.jpg IMG_1788-1.jpg

朝のお散歩は寒いので、ココアさんはパジャマ着用(笑)))
注・ママさんはちゃんと着替えてますよ!化粧もバッチリ顔(笑)手(チョキ)

庭の芝生の端っこの方で福寿草が顔を出してましたかわいい
福寿草@.jpg 福寿草A.jpg

毎年この場所からお顔出してます顔(笑)

帰りには庭になってた柚子もいただいてきましたるんるん
パパさんが柚子風呂に入るんだってさ顔(イヒヒ)


24(木)は実家に着いたのが夕方だったので写真は1枚も撮ってませんあせあせ(飛び散る汗)
なので25(金)、26(土)の様子をアップしますねるんるん
まずは25(金)からダッシュ(走り出すさま)


猫(足)千本松牧場猫(足)
ニックネーム あさり at 23:29| Comment(0) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

☆冬休み☆

パパさんが連休になったので、急だけどココア家の冬休み顔(笑)犬(笑)顔(笑)
昨日の雪が心配されましたが、雨で溶けちゃったし〜実家も雪ないよ〜ってことで、ママさんの実家に帰省してきまするんるん
寒いんだろうなぁ顔(汗)

帰省中♪.jpg

ニックネーム あさり at 10:45| ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする