2008年02月29日

☆愛犬撮影会☆

今日は『DOG EVENT CLUB』主催の愛犬撮影会に行ってきましたるんるん
場所は『Sorriso』、ココアの順番は16時時計
お昼寝させて〜15時半、そろそろ行きますか車(セダン)

店内はまだ前の犬(笑)ちゃんが撮影中カメラ
愛犬撮影会@.jpg

犬(笑)『あたちの番はまだ?

もう少し待ってね〜


16時過ぎて順番がまわってきましたるんるん
主催者側の小道具を使ったセットでの撮影と、うちから持参した小道具を使って約20分間の撮影です顔(笑)
洋服も持ってったので、3回ほどお着替えもしました顔(イヒヒ)

下撮影風景下

撮影風景@.jpg

撮影風景A.jpg


パパさんがココアの視線をおやつを使って誘導わーい(嬉しい顔)
パパさん頑張れ〜演劇

約50カット、デ−タ(CD-R)で購入しました顔(笑)

持参した小道具を使ったのを再現顔(イヒヒ)
(著作権等の問題があるので、撮影した画像は載せれません。ゴメンね〜)
下ホ−クスバ−ジョン下

再現.jpg

パパさんのご希望により、ホ−クスのメガホン、ぬいぐるみ、グランドコ−トを着用で撮っていただきましたぴかぴか(新しい)
カメラマンさんがウケてたわ(笑)

撮影を頑張ったココアさんにご褒美顔(笑)
トマcocoミルクプリン@.jpg トマcocoミルクプリンA.jpg

バースデートマcocoミルクプリンバースデー

トマトとココナッツミルクのプリンだよ揺れるハート


ご褒美.jpg

犬(笑)『あたちのでしょるんるん


ご褒美A.jpg

犬(笑)『ウマウマでしゅね揺れるハート


ご褒美B.jpg

犬(笑)『もうないでしゅか〜目


キレイさっぱり食べたでしょ〜もうないよ顔(チラッ)

看板犬のきなこちゃんはイスの上から撮影を見学目
きなこちゃん@.jpg

でもココアのデザ−トも気になるらしく、こっちも見てた顔(笑)
きなこちゃんA.jpg

ココアのデザ−トを見せると、舌をペロッとする姿が可愛かったぁ顔(笑)

パパさんママさんもピザを注文レストラン
pizzaカルボナ−ラ.jpg

レストランpizza カルボナ−ラレストラン

Sorrisoで初めてピザ食べたけど、ウマウマでした顔(笑)

ご褒美ももらえて満足したココアは、いつものようにカフェマットでくつろぎタイム犬(笑)
撮影後@.jpg

撮影後A.jpg

撮影後B.jpg


そうこうしてるうちに撮影のデ−タが出来たみたい顔(笑)
どれをプリントしようかなるんるん
ゆっくり悩もう顔(イヒヒ)

久しぶりに20分も撮影だったけど、大人しくしてくれてて良かったわ顔(笑)
ココアさん、お疲れ様でしたかわいい

ニックネーム あさり at 22:00| Comment(14) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

☆久しぶりに☆ 

今日は久しぶりにグランベリ−でリヒトくんと会いました顔(笑)
11月のしゅな祭り以来だねるんるん

待ち合わせして、すぐにお昼だったので『WIRED KITCHEN』でランチすることにレストラン
(ワンコ連れはテラスです。しかも日陰あせあせ(飛び散る汗)
晴れてはいるものの、風が今日もまた強風台風
スト−ブの真横のテ−ブルにしたものの、寒い顔(なに〜)
ブランケットもお借りして、とりあえずゴハン食べちゃいましょあせあせ(飛び散る汗)

スパム&エッグライスプレ−ト.jpg
今日は『スパム&エッグライスプレ−ト』にしました顔(笑)
スパムが好きなのよね〜るんるん
でも風が吹くたびに上に乗ってる削り節が飛んでいく〜台風

スパムをガン見.jpg

震えてるから寒いと思ってスト−ブの前にしたのに、まだ震えてる目
ココアさん、まさかスパムを食べたくて震えてたかexclamation&question

ホットの紅茶にしたのにあっという間に冷えましたあせあせ(飛び散る汗)

ササッと食べて、日向のスタバに移動ダッシュ(走り出すさま)
風はあっても日が当たれば暖かい顔(イヒヒ)

久しぶりのリヒトくん.jpg

犬(笑)リヒトくん犬(笑)


ボサボサココア.jpg

ココアさんは風でボッサボサ〜犬(泣)


スズメちゃん.jpg
強風の中、スズメも飛んだら風で流されちゃうのかしら顔(チラッ)
数羽、岩や木の枝に止まって日向ぼっこ?してました小鳥
それ以上近付くと〜ココアさんに吠えられるよ顔(イヒヒ)
安全地帯にいてね顔(笑)

おしゃべりして用事も済ませ、jokerでまたオクラを(今日はマンゴ−も)購入しバイバイしました顔(笑)

風が強くて寒かったけど、久しぶりに会えて楽しい時間を過ごせました顔(笑)犬(笑)

ニックネーム あさり at 18:53| Comment(32) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

☆買っちゃった♪☆

昨日今日とすごい風でしたね台風
春一番が吹いたって・・・それにしても強すぎ顔(汗)

昨日はパパさんが仕事になってしまったので、ココアと2人でグランベリ−モ−ルへお散歩がてら行ってきましたるんるん
土日は駐車場が混むし、駐車料金の割引も少ないから電車顔(ペロッ)
店内見るのに抱っこは大変だから〜昨日はバギ−でるんるん
やっぱりバギ−の方がすんなり大人しく乗ってくれるココアさん犬(笑)

jokerでココアのおやつ&ブティックを買って〜外に出たらすごい風台風
家を出る時はそれ程でもなかったのにあせあせ(飛び散る汗)
洗濯物飛ばされてたら大変だから帰るかダッシュ(走り出すさま)

帰りも駅から家まで約15分、目にいっぱいゴミが入りながら帰ってきました。。。
左手にココアのリ−ド、右手にバギ−なのでおでかけ時の写真は1枚もナシ顔(汗)
手を放したらバギ−が風に吹かれて動いちゃうんだもんあせあせ(飛び散る汗)

家について洗濯物取り込んで(飛ばされてなくてよかったあせあせ(飛び散る汗))〜飛びそうなもの片付けて・・・
そうしてる間にココアはお昼寝タイム犬(笑)眠い(睡眠)
晩ゴハンまでずっと寝てました。。。


買ったものるんるんるんるん
ココアの大好きな(ママさんは苦手な)乾燥オクラ揺れるハート
オクラ@.jpg

犬(笑)『早くくだしゃいるんるん』 


オクラA.jpg

犬(笑) クンクンるんるん


オクラB.jpg

オクラC.jpg

オクラD.jpg

犬(笑)『おいちかったでしゅ揺れるハート


ホント美味しそうに食べるわよね顔(笑)
ママさんには・・・無理顔(汗)


それと〜お洋服るんるん
最近ココアがよく着てる『CocoAブランド』のオ−バ−オ−ル覚えてる?
コレ下

CocoA.jpg


『アイケント』2月号でお友達のマリンちゃんがモデルで着てるブティックなのひらめき
CocoAに電話で問い合わせたら、アイケント限定ですって言われて〜買っちゃったものなんでするんるん
これのオリジナルが春の新作で出たので〜それも買っちゃった顔(笑)
カバ−オ−ル.jpg

右アイケント限定『ニットデニム オ−バ−オ−ル』
右CocoAオリジナル『ジャズネップ クラウン オーバーオール』

ロゴA.jpg ロゴ@.jpg

クラウン王冠とCOCOAのロゴが気に入ったわるんるん

ボタン.jpg

オリジナルの方は胸のボタンもオシャレぴかぴか(新しい)

インナ−に何を着せようかるんるん
ココアさんのクロ−ゼットから探してみましょ顔(笑)

犬(泣)『またブティック増えたでしゅあせあせ(飛び散る汗)





今日は昼間の強風でまた目にゴミが入り、ゴロゴロして痛いので〜お散歩は中止にしましたふらふら
メガネして外出しないとダメかしらね顔(チラッ)
ニックネーム あさり at 22:04| Comment(32) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

☆ランチ♪☆

今日も良いお天気晴れ
お散歩日和だったわるんるん

今日は夜勤明けのパパさんと待ち合わせをしてランチしてきました顔(笑)

ランチへGO!.jpg

足取り軽いね〜ココアさんるんるん
駅までココアさんと歩いて〜着いたらキャリ−バッグへ犬(泣)

初キャリ−@.jpg 初キャリ−A.jpg


昨年のシュナフェスの抽選会でGETしたキャリ−バッグぴかぴか(新しい)
やっと使う日が来たわ顔(イヒヒ)
駅のホ−ムではベンチで大人しくしてました(左)
電車に乗ると・・・メッシュ部分にお鼻をつけてブヒブヒ顔(汗)(右)
乗客が少なかったとはいえちょっと恥ずかしかったわあせあせ(飛び散る汗)

目的地は藤ヶ丘駅の目の前にある『Pizzeria Martano 〜ピッツェリア・マルタ−ノ』レストラン
マルタ−ノ@.jpg マルタ−ノA.jpg

ドッグカフェではありませんが、テラスのみワンコ決定ですGood

今日は暖かかったからテラスでも気持ちよかったです顔(笑)
寒い時はスト−ブを点けてくれるようですひらめき
ひざ掛けも貸してくれますわーい(嬉しい顔)

15:00まではランチメニュ−レストラン
パパさんはランチB、ママさんはランチAにしました。
どちらも前菜、ピサorパスタ、ドルチェ、ドリンクのセットですかわいい

レストラン前菜 A(左)、B(右)レストラン

ランチA 前菜.jpg ランチB 前菜.jpg


レストランAパスタ、Bピザレストラン

ランチA パスタ.jpg ランチB ピザ.jpg

きのこ入りボロネ−ゼスパゲティかわいいクアトロフォルマッジ(4種類のチ−ズのピッツァ)


バースデードルチェバースデー

ランチAB デザ−ト.jpg


どれも美味しかったです揺れるハート
パパさんはピザを気に入ったご様子顔(笑)

食事中、ココアさんはというと・・・
マルタ−ノB.jpg

マルタ−ノD.jpg

マルタ−ノC.jpg

テ−ブルの下で大人しくしてくれてました犬(笑)手(チョキ)

ここは以前パパさんが住んでいた街るんるん
結婚前に5ヶ月だけママさんも住んでました顔(笑)
その頃から比べるとちょっと変わったのかな〜
こんなオシャレなお店なかったしね顔(チラッ)
でも久しぶりに電車下りて懐かしかったわかわいい

美味しいもの食べて、満足して〜さて帰りますかるんるん
またまたココアさんはキャリ−の中へダッシュ(走り出すさま)
ちょっと疲れたのか、帰りはブヒブヒ言わなかったわ顔(イヒヒ)

駅から家までは、パパさんはチャリでママさんとココアは歩き犬(足)
でも〜途中で楽してるお方が顔(チラッ)
楽チン@.jpg

楽チンA.jpg

楽チンB.jpg


お散歩中のおばあちゃんに笑われちゃったあせあせ(飛び散る汗)

最後はちゃんと歩いたけど、やっぱり疲れたみたいで家に着いたらお昼寝してました眠い(睡眠)

今日は美味しいパスタ&ピザが食べれて満足顔(メロメロ)
また行ってみようっとるんるんるんるん

ニックネーム あさり at 21:45| Comment(14) | ☆カフェ・ショップ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

☆トリミング☆

今日は午後からトリミングはさみ
お顔は1ヶ月ぶりだけど、お顔以外は約2ヵ月ぶり顔(チラッ)
背中も結構伸びたからね〜今日2mmバリかけたら寒いかな顔(汗)
でもスッキリさせたいからカットしてもらおうダッシュ(走り出すさま)

午前中、カットに行くとは全く思ってないココアさん犬(笑)
カット前の朝.jpg

今のうちに寝といた方がいいかもね顔(イヒヒ)

13時にココアを預けて、15時半にお迎えわーい(嬉しい顔)
またチャリで行ってきましたよダッシュ(走り出すさま)
暖かかったから、気持ちよかったわるんるん

仕上がりは下下下

カット後@.jpg

カット後A.jpg

スッキリしましたぴかぴか(新しい)


ちなみに今日のリボンはこれ下
リボン.jpg

今日も可愛いの付けてくれました顔(笑)
でも〜あっという間にとっちゃいましたバッド(下向き矢印)

美容院でご褒美にブタミミを1枚買ってきましたるんるん
ブタミミ@.jpg

まだビニ−ル取ってないよ顔(チラッ)


ハイどうぞ〜わーい(嬉しい顔)

ブタミミA.jpg

犬(笑)クンクン クンクン


ブタミミB.jpg

ジ〜〜〜目


食べていいよ顔(笑)

ブタミミD.jpg

犬(笑)『いたらきましゅるんるん

パクッるんるん


ブタミミC.jpg


このままくわえて寝室に逃亡ダッシュ(走り出すさま)
バリバリ音立てながら食べてました顔(汗)

食べ終わると自分のベッドに入ってお昼寝眠い(睡眠)
夕ゴハンの時は起きたけど、また寝ちゃいました。。。
トリミングの日はやっぱり疲れるようです犬(泣)
ニックネーム あさり at 22:41| Comment(20) | ☆カット・シャンプ−☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする