2008年03月30日

☆ISTドッグラン☆

昨日の土曜日、今月で閉店してしまう『DOG CLUB IST』へ行ってきましたるんるん
IST@.jpg

IST祭をやってて、ドッグランも無料開放手(チョキ)
ミニゲ-ムや、スタッフさんの模擬店も出てました顔(笑)

まずはドッグランのフリ-スペ-スへダッシュ(走り出すさま)
さぁ〜ココアさん、遊んでおいでるんるん

IST A.jpg

IST B.jpg

トイプ−ちゃんやコ−ギ−ちゃんが遊んでくれました犬(笑)るんるん


ランのおもちゃのボ-ルでも遊んでみるるんるん

IST C.jpg

IST D.jpg

IST E.jpg

ココアさん、放してくれないと投げれないんですけど顔(チラッ)


IST F.jpg


1時間遊んだところで休憩レストラン
昨年のクリスマスパ−ティでご一緒したメルちゃんもいたよ犬(笑)
IST メルちゃん.jpg

相変わらず小柄で可愛いわ揺れるハート


IST ココア&メルちゃん.jpg

ココアが吠えるから・・・メルちゃん怖いってさ顔(チラッ)


ちょっとお疲れなココアさん。。。

抱っこココア@.jpg 抱っこココアA.jpg

メルちゃんも朝からいるみたいで、疲れちゃったみたい。。。

IST メルちゃんA.jpg


さてと〜休憩したからまた遊ぶわよ顔(イヒヒ)

IST G.jpg

この小さなヨ−キ−ちゃん、とっても明るくて遊んでアピ-ルがすごいの顔(笑)
大きい子でも大丈夫みたいGood

ココアさんは壊れたおもちゃを発見し、それに興味津々犬(笑)

IST H.jpg


穴があいた部分がスッポリとココアのお鼻にハマった(笑)
取ろうとしてもおもちゃ取られたくないから放さないココアさん顔(チラッ)
お鼻にハマったままじゃ遊べないんだけどねぇ。。。
この後おもちゃは没収されました犬(泣)

IST 子供.jpg IST 子供A.jpg


ココアさんは子供にたくさんなでなでしてもらいました犬(笑)るんるん
自ら子供に近付いてたからね〜珍しい目

12時から遊んでたから、15時過ぎたらさすがにココアさんの動きが鈍くなったあせあせ(飛び散る汗)
あとは休憩しながらビンゴゲ-ムを待ちましょるんるん

IST ビンゴ待ち.jpg


ビンゴゲ-ムは景品が5個しかないので、早い者勝ち!
せっかくWリ−チだったのに・・・GETならずたらーっ(汗)
ペンションの宿泊券ほしかったな顔(チラッ)

4時間たっぷり遊んで、ココアさん満足かしらるんるん

それにしてもここが閉店になってしまうのはちょっと残念だわ。。。
設備も整ってるから、また別な会社でも継続してくれればいいんだけどな顔(チラッ)







手(チョキ)おまけ手(チョキ)

ニックネーム あさり at 21:36| Comment(26) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

☆桜&お買物☆

やっと仕事も落ち着きまして〜普段の生活に戻ったママさんです顔(笑)

仕事続きの中、桜が開花し、休日までに散ってしまったらどうしようかと思ったけど、良かった〜散らなくてるんるん

今日はパパさんも休みだったので買物dayひらめき
買物に行く前に、近所の桜を見に行ってみました顔(笑)

サクラ@.jpg

桜のトンネルが出来てるねるんるん


ソメイヨシノ@.jpg


サクラA.jpg

車が来ない間に車道でパシャカメラ


サクラB.jpg

パパさんに抱っこしてもらってパシャカメラ


キレイに咲いてるわぁ顔(笑)
去年は曇りの日にしか見れなかったから〜今年は晴れてる日に見れてよかったわるんるん

桜も見たし〜買物へ行きますか車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




るんるん続きだよるんるん
ニックネーム あさり at 22:28| Comment(18) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

☆お留守番&ドッグラン☆

週初めにcandyちゃん、シナモンくんと遊んで以降、お留守番続きのココアです犬(泣)
今月は中旬以降なぜか忙しいのあせあせ(飛び散る汗)
ココアさんゴメンね〜あと4日我慢してもらえば久々の連休だから、もう少しガマンしてねたらーっ(汗)

皆さんのブログも只今読み逃げ中ですあせあせ(飛び散る汗)
スミマセンふらふら
時間のある時にコメントさせていただきますぅたらーっ(汗)



20日(木)
PIE(フォトイメ-ジングエキスポ2008)というイベントの招待券を頂いたので、雨の中ビックサイトまで行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
PIE@.jpg

ママさんの仕事に関わるものも一部あったので、それを見つつ〜というかそれはさら〜〜っと流し(笑)自分の興味のあるブ-スへるんるん
各社の最新機種カメラを触らせていただいたり、デジカメデ−タがあったのでそれをプリント(無料)してもらったり、ペ−パ−を使ってアルバム作ったりるんるん
PIEA.jpg PIEB.jpg


スクラップブッキングや室内ペット撮影術などセミナ-もやってたみたい目
時間を把握してなかったので体験できなかったぁバッド(下向き矢印)
行く前に調べておけばよかった顔(チラッ)

ペット関係以外のイベント展示会に行くのが久しぶりだったから楽しかったぁるんるん
ココアはお留守番で申し訳なかったけどねたらーっ(汗)


☆鵠沼DOG GARDEN☆
ニックネーム あさり at 19:37| Comment(24) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

☆ワンパン☆

今日は夕方から雨。。。
明日まで続くみたいだけど、せっかくの休日・・・やまないかなぁ顔(チラッ)


昨日のお話です四葉
午後、西日がさすリビングでココアさんは黄昏る(笑)
IMG_2469A.jpg

IMG_2474A.jpg

直で日が差してますけど・・・暑くない?


IMG_2475A.jpg

時折マンションの外から聞こえるお散歩中のワンちゃんの鳴き声に反応はするけど、しばらくこうやって黄昏てました。。。


あまりにも暇そうだったので〜ママさんが遊んであげました顔(イヒヒ)
最近よく名前が登場する『ワンパン』を使ってねるんるん

ココアさ〜〜ん、ちょっとおいでるんるんるんるん
犬(怒)『嫌な予感がするでしゅねexclamation&question

まずはワンパン1枚を鼻乗せるんるん

ワンパン鼻乗せ.jpg


続いて前足乗せるんるん

ワンパン足乗せ.jpg


そして〜ワンパン4枚を鼻乗せ顔(イヒヒ)

ワンパン4枚乗せ.jpg


ココアさん、調子がいいじゃないの〜Goodぴかぴか(新しい)
それでは最後に鼻パクやってみましょ顔(笑)
動画でどうぞ〜〜下下



ヨシって言ってないのに食べちゃったよ顔(汗)
それにしてもサクサクと美味しそうに食べるよね顔(笑)
柔らかめのおやつはゴックン飲みこむのに、クッキ-やボ−ロはサクサク感を楽しんでるココアさんでありました犬(笑)るんるん

ワンパンのチ-ズとササミ、canママとcinnaママには美味しいと好評でしたGood
残すはヤギミルク、これも美味しそうだわ顔(笑)

ニックネーム あさり at 22:49| Comment(34) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

☆初めての公園☆

今日はcandyちゃんとシナモンくんと一緒に、ココア家は初めての公園へ行ってきましたるんるん
canママのリクエストで、チ-ズ味のワンパン持参でねるんるん
candyちゃんとシナモンくんにとってはもう1つの公園とここはお庭って感じねわーい(嬉しい顔)

初めての公園@.jpg

初めての公園A.jpg

マイペ-スに歩くシナモンくんとは違い、Mシュナ2頭はあっちこっち歩き回っておりました顔(汗)
公園だと伸縮リ-ドを使ってるので、いつもより自由なココアさん犬(笑)
ここぞとばかりに動き回る犬(笑)るんるん

いつもの公園と違って、花壇などが少ないみたいです目
canママ曰く、唯一の花壇下(笑)
初めての公園B.jpg

ココアさん、興奮中でカメラ目線する気なしBad


公園の周りのジョギングコ-スをぐるっと1周お散歩しました犬(足)
駐車場横の広場で見つけた早咲きのサクラ桜かな?
記念に撮ってみましたカメラわかりにくいけどあせあせ(飛び散る汗)

初めての公園D.JPG

初めての公園C.JPG


高い場所に乗せてたので、ココアも大人しく並んでたわ顔(イヒヒ)

この後、公園近くにあるワンコOK!のカフェへ移動るんるん


喫茶店chocobi cafe喫茶店
ニックネーム あさり at 18:26| Comment(36) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする