2008年03月30日

☆ISTドッグラン☆

昨日の土曜日、今月で閉店してしまう『DOG CLUB IST』へ行ってきましたるんるん
IST@.jpg

IST祭をやってて、ドッグランも無料開放手(チョキ)
ミニゲ-ムや、スタッフさんの模擬店も出てました顔(笑)

まずはドッグランのフリ-スペ-スへダッシュ(走り出すさま)
さぁ〜ココアさん、遊んでおいでるんるん

IST A.jpg

IST B.jpg

トイプ−ちゃんやコ−ギ−ちゃんが遊んでくれました犬(笑)るんるん


ランのおもちゃのボ-ルでも遊んでみるるんるん

IST C.jpg

IST D.jpg

IST E.jpg

ココアさん、放してくれないと投げれないんですけど顔(チラッ)


IST F.jpg


1時間遊んだところで休憩レストラン
昨年のクリスマスパ−ティでご一緒したメルちゃんもいたよ犬(笑)
IST メルちゃん.jpg

相変わらず小柄で可愛いわ揺れるハート


IST ココア&メルちゃん.jpg

ココアが吠えるから・・・メルちゃん怖いってさ顔(チラッ)


ちょっとお疲れなココアさん。。。

抱っこココア@.jpg 抱っこココアA.jpg

メルちゃんも朝からいるみたいで、疲れちゃったみたい。。。

IST メルちゃんA.jpg


さてと〜休憩したからまた遊ぶわよ顔(イヒヒ)

IST G.jpg

この小さなヨ−キ−ちゃん、とっても明るくて遊んでアピ-ルがすごいの顔(笑)
大きい子でも大丈夫みたいGood

ココアさんは壊れたおもちゃを発見し、それに興味津々犬(笑)

IST H.jpg


穴があいた部分がスッポリとココアのお鼻にハマった(笑)
取ろうとしてもおもちゃ取られたくないから放さないココアさん顔(チラッ)
お鼻にハマったままじゃ遊べないんだけどねぇ。。。
この後おもちゃは没収されました犬(泣)

IST 子供.jpg IST 子供A.jpg


ココアさんは子供にたくさんなでなでしてもらいました犬(笑)るんるん
自ら子供に近付いてたからね〜珍しい目

12時から遊んでたから、15時過ぎたらさすがにココアさんの動きが鈍くなったあせあせ(飛び散る汗)
あとは休憩しながらビンゴゲ-ムを待ちましょるんるん

IST ビンゴ待ち.jpg


ビンゴゲ-ムは景品が5個しかないので、早い者勝ち!
せっかくWリ−チだったのに・・・GETならずたらーっ(汗)
ペンションの宿泊券ほしかったな顔(チラッ)

4時間たっぷり遊んで、ココアさん満足かしらるんるん

それにしてもここが閉店になってしまうのはちょっと残念だわ。。。
設備も整ってるから、また別な会社でも継続してくれればいいんだけどな顔(チラッ)







手(チョキ)おまけ手(チョキ)

ニックネーム あさり at 21:36| Comment(26) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする