2008年04月28日

☆シュナウザ−フェスティバル 戦利品編☆

画像の編集だけでかなり時間がかかってしまいました顔(汗)
下の午前編から読んでね黒ハート

この『戦利品編』で最後ですよ〜るんるん

まずはおやつバイキングホネ

シュナフェス おやつバイキング.jpg

ココアさんの好きなガム系を多めにいただきました顔(イヒヒ)

中身は下


シュナフェス おやつバイキングA.jpg

帰り際に受付のところであまったおやつを持っていっていいよと目

パパさんがまたたくさん貰ってきたよ顔(イヒヒ)

しばらくおやつ買わなくていいね〜顔(笑)


お次はパパさんがGETしてきたもの。
去年に続いて、またパタ−ゲ−ムをやってました顔(イヒヒ)
でも不調だったらしい顔(チラッ)
GETしたのはおもちゃとうまい棒目&ステッカ−を貰ってきたよ!
シュナフェス パタ−ゲ−ム景品.jpg

シュナフェス パタ-ゲ-ム景品A.jpg



お次は受付時にいただいた缶バッジとジョ-カ-ズダイニングの割引券るんるん
シュナフェス 参加賞A.jpg

お友達と食事に行こうかしらるんるん


終了後に頂いた参加賞プレゼント
シュナフェス 参加賞.jpg

ベッド・伸縮リ−ド・フ-ド・シャンプ−etc。。。


去年もだったけど、参加賞だけで参加費の元取れてるよねGood


そして〜1番嬉しかったものるんるんるんるん
申し込み時にフォトコンテストの写真を出してた我が家わーい(嬉しい顔)
なんと〜入賞してましたぴかぴか(新しい)
今ブログヘッダに使ってる画像です顔(イヒヒ)

シュナフェス フォトコン入賞.jpg


去年赤レンガ倉庫の前で撮ったもの。
ママさんのお気に入りの1枚です顔(笑)
だから入賞出来ただけでとても嬉しいです黒ハート



以上でシュナフェス2008のレポ終了です顔(笑)
心配したお天気も回復し、午後は日が差して暑いくらいでした。
1日とっても楽しかったわるんるん
また来年も行けるといいな顔(笑)犬(笑)
お会いしたお友達のみなさま、ココアと遊んでくれてありがとうございました黒ハート



ところで今年は見学組み入れて、何頭いたんだろうねぇ。。。

ニックネーム あさり at 22:42| Comment(65) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆シュナウザ−フェスティバル お友達編☆

シュナフェスでお会いしたお友達です犬(笑)るんるん
順不同で紹介させていただきます手(パー)

シュナフェス ノワ−ルくん.jpg



シュナフェス candyちゃん.jpg



シュナフェス グンちゃん.jpg

シュナフェス コ−レアちゃん.jpg

シュナフェス ゼファ−くん.jpg



シュナフェス リヒトくん.jpg



シュナフェス ARONくん.jpg



シュナフェス KURUMIちゃん.jpg



シュナフェス ミルちゃん.jpg



シュナフェス アクアくん.jpg

シュナフェス マリンちゃん.jpg

犬(笑)アクアくん・マリンちゃん犬(笑)


シュナフェス トラッキ−ちゃん.jpg



シュナフェス THREくん.jpg



シュナフェス ALOHAくん&きららちゃん.jpg



シュナフェス ALLYちゃん.jpg



シュナフェス MIUちゃん&RAYちゃん.jpg

犬(笑)MIUちゃん&RAYちゃん犬(笑)


シュナフェス あんずちゃん.jpg

シュナフェス トロくん.jpg



シュナフェス サクラちゃん.jpg



シュナフェス ノアくん.jpg

犬(笑)ノアくん犬(笑)


シュナフェス ロビンくん.jpg

シュナフェス プリンちゃん.jpg



シュナフェス 金太郎くん&小梅ちゃん.jpg



シュナフェス 麦太郎くん.jpg



シュナフェス クルルちゃん.jpg

犬(笑)クルルちゃん犬(笑)


シュナフェス マックスくん.jpg

犬(笑)マックスくん犬(笑)


シュナフェス ペイントちゃん.jpg



シュナフェス メルちゃん.jpg

犬(笑)メルちゃん犬(笑)


シュナフェス ロコくん.jpg



シュナフェス ももすけくん.jpg



シュナフェス ロイトくん.jpg



シュナフェス らんちゃん&ひまわりちゃん.jpg



シュナフェス 燮ちゃん.jpg

犬(笑)メルちゃん犬(笑)




ココアと一緒に撮らせていただいたお友達犬(笑)

金ちゃん&小梅ちゃん&ココア.jpg

ミルちゃん&金ちゃん&小梅ちゃん&ココア.jpg

金ちゃん・小梅ちゃんとるんるん

2枚目はミルちゃんも一緒にるんるんるんるん



ココア&ペイントちゃん.jpg

ココアを見つけ出してくれたペイントちゃんとるんるん



写真を撮らせていただいたお友達の皆様、ありがとうございました顔(笑)
お話もさせていただいて、とても楽しかったでするんるん
一度にたくさんのお友達と会えるのは嬉しいわ黒ハート
またお会いした時も仲良くしてくださいね顔(笑)犬(笑)



そして〜最後の戦利品に続く〜顔(イヒヒ)

コメント欄閉じてます。コメントは最後にお願いします手(パー)

ニックネーム あさり at 21:52| ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆シュナウザ−フェスティバル2008 午後編☆

続きだよるんるん

午後はファッショナブルコンテストるんるん
今年のテ-マは『オリンピック』exclamation
個人戦、団体戦、みなさんきっと手がこんでたんだろうな・・・
実はこの時間帯、たくさんのお友達にお会いしまして・・・全く見れませんでした顔(汗)
なので、誰か写真撮ってる方がいたら〜見せてくださ〜〜い顔(笑)

ファッショナブルコンテストの後は、おやつ早食いの決勝ラウンド・・・
そしてその後がD-1レ-スの決勝ラウンドです顔(笑)
ココアさん、また走るよ〜犬(笑)
準決勝は1頭ずつ走って、タイムを計ります。
先に走ってたももすけくんが1秒台!早っ目目
さて、ココアさんはどうかしら〜

シュナフェス D-1準決勝@.jpg

シュナフェス D-1準決勝A.jpg

シュナフェス D-1準決勝B.jpg

シュナフェス D-1準決勝C.jpg


決勝には進めなかったけど、上出来でしょ犬(笑)手(チョキ)
ココアさん、お疲れさま手(パー)

レ-ス後.jpg

レ-ス後A.jpg

レ-ス後B.jpg


走った後にはご褒美が犬(笑)るんるん
パパさんがソフトクリ-ムを買ってきたよ顔(笑)
お鼻につけながらちょっとだけおすそ分けるんるん
ココアさん大満足ねわーい(嬉しい顔)

同じく予選通過してたcandyちゃんの走りはこちらるんるん

D-1準決勝candyちゃん@.jpg

D-1準決勝candyちゃんA.jpg


candyちゃんはそのまま決勝にも進みましたClap
やっぱり早いねGood

D-1レ-スが終わると、あとはお楽しみ大抽選会るんるん
去年は当たったんだけど・・・今年は残念。。。当たらなかったたらーっ(汗)
今年の景品、豪華だったわ目
デジイチやらwii本体&wiifitやら・・・
wii本体が欲しかったな顔(チラッ)

抽選会も終わり、これで楽しいイベントが終了exclamation
忘れずに参加賞も頂きましたるんるん

最後に去年撮れなかったオソロの『シュナ部屋』Tシャツでお友達とパチリカメラ

シュナ部屋.jpg

左からグンちゃん、コ−レアちゃん、ゼファ−くん、ココア、candyちゃん、リヒトくん犬(笑)
肝心な後ろ姿の画像は、ワン達の集中力が続かなくありません顔(チラッ)
まぁ〜みんな疲れてるから仕方ないね。。。
1日お疲れさま手(パー)

17時にゆめ牧場を出て、ノワ-ル家経由で着いたのは20時。。。
パパさん運転お疲れさま手(パー)

ココアさんは帰宅後すぐにシャンプ-タイム犬(泣)
ゴハンも食べて、さすがにその後は爆睡眠い(睡眠)

ママさんもさすがに眠くなったあせあせ(飛び散る汗)
なんだかんだ21時間も起きてたよ顔(汗)
まぁ〜楽しい1日過ごせたからいいか顔(笑)


シュナフェスネタはまだまだ続く〜るんるん

コメント欄閉じてます。コメントは最後にお願いします手(パー)


ニックネーム あさり at 21:03| ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆シュナウザ−フェスティバル2008 午前編☆ 

4/27(日) 行ってきました〜シュナフェス2008るんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん

朝3時半に起床し、お弁当作り手(チョキ)
6時に出発〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

き-ちゃん&ノワ−ルくんを乗せて、ゆめ牧場へ向かいましたダッシュ(走り出すさま)
前日からの雨がやまず・・・高速を走ってると雨足は強くなるあせあせ(飛び散る汗)
コレってやむの???とちょっと不安になりましたわ顔(汗)

途中、酒々井PAでおトイレタイムトイレ
PAにはシュナフェスへ向かうシュナちゃんがいるいるぅ目
ぷちっち家も発見るんるん

ここから急遽アクアくん&マリンちゃん&ママさんもココア号車(セダン)に乗ってゆめ牧場へダッシュ(走り出すさま)
9時に到着手(チョキ)
駐車場&チケット売場前はシュナフェス参加のシュナちゃん&飼い主さんでいっぱ〜〜〜い顔(笑)
お天気微妙だけどワクワクしてきたわるんるんるんるん

荷物を持って傘もさして〜場所取りへダッシュ(走り出すさま)
汚れるからココアさんはバギ-の中・・・ノワ-ルくんはキャリーの中犬(泣)
準備をして、始まる頃には雨もやみました顔(笑)
やんで欲しいというみんなの気持ちがかなり強かったんだろうね顔(イヒヒ)

待ち合わせしたわけじゃないのに自然に集まるお友達るんるん
周りはぷちっち家、candy家、リヒト家、ミル家、KURUMI家、ARON家揺れるハート
楽しい1日が過ごせそうだわ顔(笑)

あっ、雨に濡れたくないから、ここまでカメラを出してないので画像がないです顔(チラッ)
完全に雨がやんでから、カメラの出番です顔(イヒヒ)

シュナフェス会場.jpg


開会の挨拶終了後にまずはD-1レ−スの予選ですひらめき
去年は早食いに参加だったけど、周りに圧倒されて食べれなかったココアさんあせあせ(飛び散る汗)
今年は大丈夫か?ちゃんと走れるか!?

いよいよココアの番犬(笑)
スタッフさんにココアを預けて、パパさんママさんはゴ-ルで待つ目
よ〜〜い、スタ−トexclamation

予選@.jpg

予選A.jpg

予選B.jpg


同着で302番演劇
おっ目ココアさん予選通過だよ顔(笑)すごいすごいClap
午後に予選通過者の決勝ラウンドだってさるんるん

D-1レ-スの後、おやつバイキング並んでるよ!って情報が目
パパさんにココアを預けてき-ちゃん、canママさん、KURUMImamaさんとバイキングへダッシュ(走り出すさま)
ココアの好きそうなものをたくさん貰ってきました顔(イヒヒ)
画像は後ほど〜〜

おやつをGETし、その後はランチタイムレストラン
集合写真の撮影があるから、その前に食べないとダッシュ(走り出すさま)
ココアさんはお隣のKURUMI家のお弁当が気になるようで〜ずっとそっちを見に行ってましたあせあせ(飛び散る汗)
ちゃっかり果物貰ってるし顔(汗)
KURUMImamaさんありがとう揺れるハート

そうこうしてるうちに集合写真だってexclamation
パパさん頼んだよ顔(イヒヒ)
今回は雑誌&テレビ局&ソニ−さんカメラ

シュナフェス 参加記念撮影会@.jpg シュナフェス 参加記念撮影会A.jpg

シュナフェス 参加記念撮影会B.jpg シュナフェス 参加記念撮影会C.jpg

ポチッとすると画像が大きくなりますひらめき


飼い主のみなさん、我が子が写るように必死です目
パパさんも頑張ってココアを持ち上げてました犬(笑)手(チョキ)

午後編に続く〜

コメント欄閉じてます。コメントは最後にお願いします手(パー)
ニックネーム あさり at 20:27| ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

☆シュナフェス前日☆

いよいよ明日は待ちにまったシュナフェスかわいい
でも天気がね・・・微妙・・・顔(チラッ)
午後は平気そうだけど、午前中・・・今日の雨が残らないといいな。。。

名刺の増刷して〜イスなど諸々の準備はOK!Good
あとは明日忘れずにゼッケン持って〜ココアも連れていけば大丈夫なはずわーい(嬉しい顔)

雨が残ってたら汚れるだろうから、着替えの洋服&シャンプ−タオルも準備手(チョキ)
あとは大丈夫かしら・・・目


明日ココアさんはこんな格好しています下下下

シュナフェススタイル.jpg


ボ−ダ−T&王冠CocoA王冠のカバ−オ−ルブティック


見かけたらお声かけてくださいね顔(笑)犬(笑)顔(笑)
たくさんのお友達に会えること、楽しみにしていまするんるんるんるん



位置情報コメント欄閉じてます。

ニックネーム あさり at 18:33| ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする