2008年05月31日

☆緊急のお知らせ☆

緊急のお知らせです!

千葉県白井市富塚でシュナウザ−(S&P、♂)の子が保護され、千葉県動物愛護センターに収容されているそうです。

img20080530_p.jpg


首輪とのみ取り首輪が装着されています。
カットも綺麗にされているし、大事に飼われている子だと思われます。

この子の命の期限は6月4日だそうです。

もしこの子に心当たりのある方がいらっしゃったら千葉県動物愛護センターまでご連絡をお願いします。

千葉県動物愛護センターTEL 0476−93−5711

千葉県にお住まいの方は特に周辺の方にこの情報を伝えていただけると、飼い主さんが見つかる確率が高まるかもしれません。
早くこの子が飼い主さんの元へ帰れることを願っています。

ニックネーム あさり at 22:29| ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

☆カエルケ-キ&羊かん☆

先日Three Dog Bakeryに寄った時におやつを買ったんでするんるん
元町店限定のケ-キをバースデー
羊かんとカエル.jpg

左がおイモの羊かんで右がカエルちゃんのケ-キ揺れるハート


早速その日の夜にカエルちゃんを食べました顔(イヒヒ)
カエルケ−キ.jpg

カエルちゃん・・・ドキドキッ失恋


カエルケ−キA.jpg

犬(笑)『いつまで写真撮ってるんでしゅか〜早くちてくだしゃい猫(足)






P1010086.JPG


もうないの?って表情ですが・・・ないです顔(イヒヒ)
羊かんは翌日、お留守番のご褒美としてあげました犬(笑)
ペロッと食べちゃったわ犬(笑)手(チョキ)
それにしてもカエルちゃんは可愛くて食べるの可哀相だったね顔(チラッ)
しかも目から食べたもんねぇ顔(チラッ)
またお店に行った時に気が向いたら買ってあげよう顔(ペロッ)


続きを読む
ニックネーム あさり at 17:58| Comment(28) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

☆元町〜山下公園☆

今日はお買物がてら横浜方面へるんるん
朝から晴天晴れそして暑いあせあせ(飛び散る汗)
日焼け止めをしっかりぬって出発〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずは元町を散策犬(足)
ココアさんも最初歩いてたけど、暑いのでバギ−に乗車犬(笑)手(チョキ)

ミニピンさんにご挨拶しましたるんるん
元町@.jpg

元町A.jpg

とても明るい性格の子で〜必死に遊ぼうアピ−ルしてましたわーい(嬉しい顔)

petbar@.jpg

ペットバ−でお水補給犬(笑)


用事を済ませてランチにレストラン
この時既に14時半目どうりでおなかがすいてるわけだ顔(チラッ)
今日のランチはずっと行ってみたかったモトヤるんるん
モトヤ.jpg
ずっとここのパンケ−キが食べたかったのよ揺れるハート

モトヤ 季節のオムレツ.jpg

パパさんが注文した季節のオムレツ『国産桜海老とタケノコのオムレツ(パンケ−キ付き)』

モトヤ クリスピ−パンケ−キサンド.jpg

ママさんが注文した『クリスピ−パンケ−キサンド(ツナ+コ−ン+オニオン)』

どちらもウマウマ顔(メロメロ)
他にも気になるパンケ−キがあったけど〜また次回のお楽しみにしようっとるんるんるんるん

食事中ココアさんはというと・・・
モトヤ@.jpg

犬(泣)『あたちにはないんでしゅか・・・たらーっ(汗)

ないです顔(チラッ)ボ−ロでガマンしてね手(パー)

食事を済ませ、Three Dog Bakeryでおやつを買って中華街へダッシュ(走り出すさま)

中華街@.jpg 江戸清.jpg
江戸清で冷凍のブタまんを買いましたるんるん

中華街.jpg

犬(泣)『暑いでしゅあせあせ(飛び散る汗)


ホント暑いわ顔(汗)
買物も済んだし〜お散歩しながら駐車場へと向かいましょ犬(足)







四葉山下公園四葉
ニックネーム あさり at 22:05| Comment(28) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

☆宅急便☆

ある日、ポストに不在表がメモ
宛名はパパさんの実家から〜たぶんお義母さんね目
不在表には『箱が大きすぎて宅配BOXに入らないので一度持ち帰ります』って顔(チラッ)
宅配BOXに入らないってどんだけ大きいの送ってきたんだろ?

で、翌日届けていただきましたプレゼント

宅急便@.jpg

宅急便A.jpg


こりゃ確かに大きいわあせあせ(飛び散る汗)
これじゃ宅配BOXには入らないの当然だわ〜と納得手(パー)

中身はなんだろね〜るんるん

宅急便B.jpg


ペットシ−ツ
ペット用ウェットティッシュ
おもちゃ
あご乗せまくら

どうやら近所のス−パ−でペット用品が安くなってたので送ってくれたようです四葉
あとからシ−ツのサイズ大丈夫?と心配だったのか電話が電話
サイズはOK!です〜Good
洋服はサイズが分からないから消耗品にしたってひらめき
ペットシ−ツはいくらあっても使うのでありがたいですぅ顔(笑)

あごまくら.jpg


ココアさん、あごのせ枕を使ってみるぅるんるん
でもね・・・この後おもちゃだと思ってカミカミしておりましたあせあせ(飛び散る汗)
おもちゃじゃないんだけど顔(チラッ)


お義母さん、いつもお気遣いありがとうございます顔(笑)犬(笑)顔(笑)


ニックネーム あさり at 21:47| Comment(14) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

☆伊豆旅行 その4☆

その4で最後ですよるんるん
今から読む方は〜下のその1から読んでくださいね手(パー)


さてさて、ビスキ-ハウスを後にし向かった先は『メルヘンの森美術館』るんるん
メルヘンの森@.jpg メルヘンの森A.jpg

衣装をお借りして撮影が出来るんだって顔(笑)
ココアはまだ入荷したばかりという新作ドレスをお借りしました顔(笑)
さぁ、モデルさん頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)

メルヘンの森B.jpg
犬(笑)『可愛く撮ってくらさいねるんるん

メルヘンの森D.jpg

メルヘンの森C.jpg
犬(笑)『ボクも・・・撮って・・・』

メルヘンの森E.jpg

みんなで記念撮影カメラ
メルヘンの森 記念撮影@.jpg

メルヘンの森 記念撮影A.jpg
なぜか虎徹くんもドレス着てます顔(笑)
みんなモデル頑張りましたClap

お昼もとっくにまわっていたので〜食事にレストラン
向かったのは『手打ち十割蕎麦 蕎仙(きょうせん)』
蕎仙@.jpg 蕎仙A.jpg

蕎仙D.jpg 蕎仙C.jpg
通常はテラス席のようですが、席が足りないので飼い主は座敷でレストラン
ワンコ達はデッキで待機です手(パー)

駿河せいろ.jpg 大コ山そば.jpg
桜海老の天ぷら.jpg
お蕎麦はもちろん美味しいんだけど、桜海老のてんぷらはウマウマGood

蕎仙B.jpg
お庭のお花をバックにパチリカメラ
金ママさんがココアを持ってくれました顔(笑)
ありがとうございます顔(笑)犬(笑)

食事を済ませ、そろそろ帰路につくことに。。。
とりあえず伊東マリンタウンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ひめちゃん.jpg
マリンタウンの駐車場でシュナちゃん発見ひらめき
これからビスキ−ハウスに泊まりに行くというひめちゃん犬(笑)
1日ずれてれば一緒に遊べたのにね〜残念たらーっ(汗)
また会えるといいねるんるん

お土産買って、最後にソフトクリ−ムるんるん
ソフトクリ−ム
パパさんはこけももミックスだってひらめき
ママさんは基本バニラです手(パー)

楽しい時間てあっという間よね。。。
心配してたお天気も運よく夜中〜朝には通過して晴れてくれてラッキ-でしたGood
誘ってくれた虎徹&虎鈴家、ご一緒してくれた金・小梅家のみなさん、ありがとうございましたexclamation
とても楽しい旅行になりましたかわいい
また遊んで下さいねるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん






ニックネーム あさり at 09:34| Comment(44) | ☆旅行☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする