2008年10月28日

☆しゅなしゅな祭り2008〜お友達編A〜☆

しゅなしゅな祭りの記事はこのお友達編Aが最後になります。
午前の部が最初になりますので、下下の記事からお読みください手(パー)
コメントがありましたらこのお友達編Aにお願いしますかわいい


お友達編の続きですぅるんるん

SSC momope&riri-chan.jpg
犬(笑)ももぺちゃん・りりちゃん犬(笑)
最近ブログにコメントをいただいてたはーさん家のももぺちゃんとりりちゃんるんるん
初めまして〜るんるんお会いできて嬉しかったです顔(笑)
大人しい姉妹ちゃんでしたぴかぴか(新しい)
うちも見習ってほしいです。。。

SSC aqua-kun.jpg SSC marine-chan.jpg
犬(笑)アクアくん(上)・マリンちゃん(下)犬(笑)
SDCであったので〜1か月ぶりかな顔(笑)
相変わらずおしゃれな兄妹ですぴかぴか(新しい)
カバーオール可愛かったなぁ揺れるハート

SSC Lupin-chan.jpg
犬(笑)ルパンちゃん犬(笑)
お久しぶりるんるん
ららぽの撮影会以来かしらぁ???
ジャージがとっても良くお似合いのルパンちゃん犬(笑)
可愛い顔(メロメロ)

SSC N姉妹.jpg
犬(笑)nunoちゃん・namiちゃん犬(笑)
SDC以来のN姉妹ぴかぴか(新しい)
黄色のつなぎがよくお似合いGood
ココアとシフォンも仲良くご挨拶出来ました犬(笑)犬(笑)
N姉妹のように仲良くなれるといいな顔(笑)

SSC kurumi-chan.jpg
犬(笑)くるみちゃん犬(笑)
受付で朝一緒になったけど、ママさんカメラを持ってなかったあせあせ(飛び散る汗)
なので〜後から撮らせていただきましたカメラ
白いキャミが品があってくるみちゃんにお似合いでしたぴかぴか(新しい)

SSC mugi-kun.jpg
犬(笑)麦太郎くん犬(笑)
お久しぶりるんるん
期間限定ちょいモヒな麦くんですぴかぴか(新しい)
ぷちっち家&むぎくん.jpg
旬な家族と写真を撮ってみましたカメラ

SSC ラックくん.jpg
犬(笑)ラックくん犬(笑)
初めましてるんるん
お声掛けていただきありがとうございまするんるん
なんだかシフォンに似てるぅ目
シフォンもちゃんとご挨拶できましたGood

SSC chappy-chan.jpg
犬(笑)チャッピーちゃん犬(笑)
初めましてるんるん
ママに抱っこされ、大人しい子でした顔(笑)
マリンなお洋服がお似合いでしたぴかぴか(新しい)

SSC oreo&biske-chan.jpg
犬(笑)オレオちゃん・ビスケちゃん犬(笑)
やっと会えた黒ハート
今回のしゅな祭りで1つの目的だった親戚さんに会うこと!
しかもオレオちゃんはココアと異母姉妹なのぴかぴか(新しい)
で〜、シフォンとも親戚さん顔(笑)
会えて良かったぁ顔(メロメロ)

SSC cocoa&chiffon oreo&biske.jpg
オレオちゃん、ビスケちゃん、これからもよろしくねかわいい

SSC THRE-kun.jpg
犬(笑)THREくん犬(笑)
相変わらずおっしゃれ〜なTHREくんぴかぴか(新しい)
oneneさん、手造りのおやつありがとう黒ハート
ココアもシフォンもパクパク食べてましたぁGood
相当美味しかったみたいだよ犬(笑)揺れるハート犬(笑)

SSC robin-chan.jpg
犬(笑)ロビンちゃん犬(笑)
SDCでお会いしたので1か月ぶりでするんるん
ロビンちゃんはやっぱり大人しい子です。
ココアもシフォンも見習ってほしいわぁ顔(チラッ)

SSC junior-kun.jpg
犬(笑)ジュニアくん犬(笑)
初めまして!
シフォンの親戚さんということでお声掛けていただきました顔(笑)
見つけてくれてありがとうございまするんるん

SSC ここあくん.jpg
犬(笑)ここあくん犬(笑)
初めまして!
せっかく撮らせていただいたのに、横顔しかなかった・・・
スミマセンふらふら
お住まいも比較的近そうなのでまた会えるかな顔(笑)

SSC kururur-kun.jpg
犬(笑)クルルくん犬(笑)
シュナフェス以来〜お久しぶりです顔(笑)
やっぱりカッコいいねぇぴかぴか(新しい)
ココアとシフォンが吠えちゃってごめんねぇ顔(汗)

SSC rihito-kun.jpg

SSC mond-kun.jpg
犬(笑)リヒトくん(上)・モンドくん(下)犬(笑)
リヒトくんお久しぶりるんるんモンドくん初めましてるんるん
ふわふわリヒトくんとは対照的に、スッキリシュナカットだったモンドくん犬(笑)
怖いもの知らず?でGシュナさんに向かっていってたのはすごいわGood
人懐こくて挨拶上手な子でした顔(笑)

SSC コリンくん ウールくん.jpg
犬(笑)コリンくん・ウールくん犬(笑)
初めましてるんるん
ママさんが不在の時にパパさんがご挨拶させていただいたようです。
スミマセン・・・パパさんカメラに残ってたのはコリンくんの後ろ姿ばかりでしたふらふら
またお会い出来ましたら写真撮らせてくださいね顔(笑)


以上で撮らせていただいたお友達全員です。
お名前・・・もし間違えていたらご報告ください手(パー)
訂正させていただきますあせあせ(飛び散る汗)


長くなりましたがこれでしゅなしゅな祭りのご報告終了です猫(足)
今年は事前にブルセラ症の件でバタバタしましたが、無事に開催されて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
やっぱり年に1度のお楽しみですから顔(笑)
幹事会、スタッフの皆さま、参加された皆さまお疲れさまでしたexclamation
楽しい時間をありがとうございました顔(笑)犬(笑)犬(笑)顔(笑)
また来年、参加できますように黒ハート


ニックネーム あさり at 23:13| Comment(62) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆しゅなしゅな祭り2008〜お友達編@〜☆

今回しゅなしゅな祭りでたくさんのシュナちゃんにご挨拶させていただきました顔(笑)
出来るだけ名刺交換させていただいたお友達は写真を撮らせていただいたのですが、ママさんがカメラを持っていない時もあり・・・
写真がないお友達もいます犬(泣)スミマセンもうやだ〜(悲しい顔)
またぜひお会いした時に写真を撮らせてくださいねぴかぴか(新しい)

写真は撮らせていただいた順にご紹介します手(パー)

SSC Noir-1.jpg
SSC Noir-2.jpg
犬(笑)ノワールくん犬(笑)
今回も朝から帰りまで一緒るんるん
きーちゃんとノワールくんの戯れる姿・・・ノワールくんはたくさんの愛情を注いでもらってるのが分かりますハートたち(複数ハート)

SSC 虎徹・虎鈴.jpg
犬(笑)虎鈴ちゃん・虎徹くん犬(笑)
今回初参加の虎徹&虎鈴家るんるん
帰りまでずっとかーちゃんのテンションは高かったぁ(笑)))

SSC gigisan.jpg
犬(笑)gigiちゃん犬(笑)
ココア家のタープのお隣にいらっしゃいました顔(笑)
SDC以来、2度目ましてでするんるん
gigimamaさんの膝の上で大人しくしているgigiちゃん犬(笑)
我が家の娘も見習ってほしいわぁ顔(チラッ)

SSC sasuke-kun.jpg
犬(笑)サスケくん犬(笑)
初めましてのご挨拶をさせていただきました顔(笑)
同じ神奈川なので〜今度一緒に遊べたらいいなるんるんるんるん

SSC ももすけくん.jpg
犬(笑)ももすけくん犬(笑)
お久しぶりるんるんるんるんいつもカッコいいももすけくんぴかぴか(新しい)
背中にはトラッキー(阪神タイガースのマスコット)のワッペンがぺたぺたしてありました目

SSC miru-chan.jpg
犬(笑)ミルちゃん犬(笑)
おぱんちゅはいて固まるって言ってたけど、ちゃんと歩いてたねGood
うちのココアは・・・歩く気配なしBad
ミルちゃんを見習ってほしいわ顔(チラッ)

SSC ROBI-PURI.jpg
犬(笑)ロビンくん・プリンちゃん犬(笑)
お久しぶりるんるん
ロビンくんのモヒモヒは健在ぴかぴか(新しい)
二人ともお鬚がキレイで羨ましいです顔(笑)

SSC Anzu-chan.jpg

SSC Toro-kun.jpg
犬(笑)あんずちゃん(上)・トロくん(下)犬(笑)
シュナフェス以来〜お久しぶりでするんるん
トロ君は大好きなRAYちゃんにずっと好き好き〜黒ハートってしてました顔(笑)
なんだか微笑ましい光景でしたわ顔(笑)

SSC RAY&MIU-chan.jpg
犬(笑)RAYちゃん・MIUちゃん犬(笑)
お久しぶりでするんるん
ららぽで会った以来かな顔(笑)
仲良し姉妹〜見習いたいです犬(笑)犬(笑)

SSC NOA-kun.jpg
犬(笑)NOAくん犬(笑)
SDCではママさんにしか会ってないから〜NOAくんはシュナフェス以来かな!?
前回会った時よりずいぶんお耳が伸びてました顔(笑)

SSC ALLY-chan.jpg
犬(笑)ALLYちゃん犬(笑)
お久しぶりるんるん
シュナフェス依頼かな顔(笑)
相変わらずぬいぐるみのようなALLYちゃん犬(笑)
やっぱり可愛いわぁ顔(メロメロ)

SSC hime-chan.jpg

syou-kun.jpg
犬(笑)姫ちゃん(上)・翔くん(下)犬(笑)
姫ちゃんは伊豆で会った以来ですね!
ママさんと翔くんには先月お会いしましたが顔(笑)
今度ゆっくり遊んでくださいねるんるんるんるん

SSC Sweety-chan.jpg
犬(笑)sweetyちゃん犬(笑)
初めましてるんるん
姫ちゃんのブログでお名前は拝見しておりましたぁ顔(笑)
レバーカラーのsweetyちゃん、大人しくて可愛かったぁ顔(メロメロ)

SSC meru-chan.jpg

SSC hitomi-chan.jpg
犬(笑)メルちゃん・ひとみちゃん犬(笑)
メルちゃんはISTで会って以来、ひとみちゃんは初めましてるんるんるんるん
2人ともとっても大人しいの・・・
ひとみちゃんはシフォンより3週間くらいお姉さんだけど、シフォンより小さかったあせあせ(飛び散る汗)
メルちゃんもひとみちゃんも小柄な姉妹ちゃんです犬(笑)犬(笑)

SSC サトボン家.jpg
犬(笑)マロンちゃん(MIX)・パールちゃん・ルヴィちゃん・マリンちゃん・クリスちゃん犬(笑)
1年ぶり〜るんるんるんるん
みんな元気そうでした顔(笑)
amigurumi.jpg
お洋服はサトボンママさんの手作りぴかぴか(新しい)
スカートのポッケには手作りのあみぐるみが入ってました目
可愛いぃ顔(メロメロ)

ぷちっち家.jpg
犬(笑)グンちゃん・コーレアちゃん・ゼファーくん犬(笑)
今、旬な家族です(笑)))
なんで?と思う方は〜月刊『WAN』を見てください顔(イヒヒ)
特集でぷちっち家載ってますGood
WAN持参すれば〜ゼファーくんの肉球サイン犬(足)をもらえたかもexclamation&question顔(イヒヒ)

SSC Luke-kun.jpg
犬(笑)ルークくん犬(笑)
1月にお台場でのイベントでお会いしたルークくん犬(笑)
覚えてくれていたらしく、お声掛けていただきました顔(笑)
mackyさん、ありがとうございます!
そして〜我が家のプレゼントがルーク家にひらめき
ご連絡ありがとうございました黒ハート

ZEPHYR-Noir-cocoa&chiffon-Luke.jpg
記念にパチリるんるん

SSC roito-kun.jpg

SSC merumo-chan.jpg
犬(笑)ロイトくん(上)・メルモちゃん(下)犬(笑)
ロイトくんお久しぶりるんるんメルモちゃん初めましてるんるん
ロイト家も多頭飼いの仲間入り顔(笑)
メルモちゃん、まだまだ小さくて可愛かったぁ顔(メロメロ)
ロイトくんは優しいお兄ちゃんになりそうだねGood

SSC retro-chan.jpg
犬(笑)retroちゃん犬(笑)
お会いするのは初めてなretroちゃん顔(笑)
小柄で可愛い子でしたぁ顔(メロメロ)
後半お着替えした黄色のつなぎ!とてもよく似合って可愛かったですGood

SSC sesame&dia-chan.jpg
犬(笑)ダイアちゃん・セサミちゃん犬(笑)
お久しぶりでするんるん
ダイアちゃん、横向きになってしまいました。。。スミマセンもうやだ〜(悲しい顔)
仲良し母子で羨ましいです顔(笑)
パパさん準備・進行お疲れさまでしたかわいい


長くなったのでお友達編Aに続きますぅ手(パー)

ニックネーム あさり at 21:46| ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆しゅなしゅな祭り2008〜午後の部〜☆

下午前の部からお読みくださいね手(パー)


さてさて、お昼を急いで食べてると〜集合写真撮るよ〜の声が耳
午後の部の集合写真撮影ですカメラ
これは雑誌の撮影も絡んでますぅるんるんるんるん
パパさん、今度はステージに上がってるし(笑)))
SSC9.jpg

全体の写真は2つ前の記事にアップしてます手(パー)

お次はカラー別ひらめき
ブラック犬(笑)
SSC10.jpg
えっと〜シフォンさん、Gシュナさんにはさまれてますが(笑)))
ゼファーくんが隣にいても大丈夫だったのねGood

S&P犬(笑)
SSC11.jpg

良く見ると・・・目
SSC12.jpg
パパさんが犬使いになってる(笑)))
ロビンくん、プリンちゃん、ALOHAくん、きららちゃん、マリンちゃん、そしてココア犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
パパさん満更でもなさそう顔(イヒヒ)

撮影が終わると、今度はプレゼント交換ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)
今年はまるくなって、音楽に合わせプレゼントを回し、止まったところで手にしてたものをいただくというやり方でしたひらめき
我が家がいただいたのは下
SSC16.jpg SSC17.jpg
兵庫から参加されたマリアちゃん&ティアラちゃん、マリティアままさんのシュナちゃんの絵が入ったティッシュBOXでしたぴかぴか(新しい)
すっごく可愛いの顔(メロメロ)
マリティアままさんありがとうございました顔(笑)犬(笑)犬(笑)顔(笑)

我が家のプレゼントは〜なんとお友達のところへ顔(笑)
ルーク家がGETしてくれたようでするんるん
ご連絡ありがとうございましたぁ黒ハート

このあと少しフリータイムがあって、残すはお楽しみ抽選会プレゼントプレゼントプレゼント
去年は何も当たらなかったからね〜
今年は何か当たるかなるんるんるんるん

プレゼントがどんどん当たった方の手元に〜
SSC14.jpg
きーちゃん何か当たったよ目
ノワールくんは『オレのだろ?』と立ちあがってクンクンるんるん犬(笑)

SSC13.jpg
シフォンは疲れてカートの中でへそ天に顔(汗)
ココアは足の踏み場がなくなって困ってました犬(泣)
モンドくんの方が小さいのに元気だねぇ犬(笑)

我が家はまだ呼ばれないぞ〜今年もダメかぁ?な〜んて思ってたら、最後の最後に当たりましたぴかぴか(新しい)
design f さんのプレゼント顔(笑)
SSC18.jpg SSC19.jpg

SSC20.jpg
シフォンさんに付けてみました犬(笑)ぴかぴか(新しい)

抽選会も終わり、みんなで会場内にうんPが落ちてないか確認して〜お開きとなりましたぁ手(パー)


まだまだ続く〜次はお友達編です犬(笑)犬(笑)








ニックネーム あさり at 20:00| ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆しゅなしゅな祭り2008〜午前の部〜☆

しゅなしゅな祭り当日・・・7時にココア家最寄りの駅で きーちゃん&ノワールくん と待ち合わせるんるん
雨降らなくて良かったね〜と話しながら会場へ向かいました車(セダン)
ところが・・・会場に近付くにつれ雨ががく〜(落胆した顔)
このまま1日降るのかしら・・・と不安になりましたが、会場に到着したらやみましたGood
さすがシュナパワーぴかぴか(新しい)

スッキリとした秋晴れの下で・・・というわけにはいきませんでしたが、曇り空の下、しゅなしゅな祭りが始まりましたるんるんるんるん
SSC2.jpg

タープエリアにタープを設置し、荷物を運び、受付も済ませ準備万端手(チョキ)
SSC4.jpg SSC5.jpg
今回は直前にいろいろあって、会場内ではマナーベルト・マナーパンツを着用が必須顔(チラッ)
おぱんちゅに慣れてないお二人さんはちょいとテンション低めでした犬(泣)犬(泣)

受付では今回の参加賞をいただきましたプレゼント
SSC-1.jpg
ウンチ袋、ステッカー、缶バッジ、dbfの試供品エサ
あとアイケント本もいただきましたるんるん

予定の10時を少し過ぎたころ、管理人であるこうやぱぱさんの挨拶でいよいよお祭り開始でするんるんるんるん
SSC3.jpg

幹事会、スタッフ、出店者さんのご挨拶終了後に、午前の部の集合写真の撮影ですカメラ
我が家はカートにココアとシフォンを乗せ、パパさんはノワールくん担当です顔(イヒヒ)
SSC6.jpg

その後は、みんなでまーーーるくなって自己紹介カラオケ
SSC7.jpg SSC8.jpg
ママさん目が悪いのでどこで誰が自己紹介してるかよくわからずあせあせ(飛び散る汗)
声だけ聞いておりました顔(ペロッ)

自己紹介が終わるとフリータイムるんるん
ココアとシフォンをパパさんに預け、ママさんは『アプリシエ』のちぃままさんが行う、アロマ消毒スプレーを作るワークショップに参加しました手(パー)
SSC21.jpg
作ったスプレーは早速家で使ってます手(チョキ)

残りのフリータイムは、ご挨拶まわりをしたり、お昼を食べたり、ずっとカートに乗ったままのココアとシフォンの気晴らしにお散歩いったり・・・
パパさんはショップのチェックに行ってましたひらめき
今年もしっかりGETしてました〜
福蔵工房のグッズを顔(笑)
SSC15.jpg
今回はシフォンのカラーもねぴかぴか(新しい)
S&Pとブラックのカードスタンドです。
可愛いよねぇ顔(メロメロ)
福蔵くんグッズがまた増えました手(チョキ)


長くなるので午前・午後・お友達編で記事を分けさせていただきます。
コメントは最後の記事(お友達編)へお願いいたします犬(笑)犬(笑)



ニックネーム あさり at 19:23| ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

☆しゅなしゅな祭り2008☆

SSC1.jpg

26(日)に予定通り開催されたしゅなしゅな祭りるんるん

今日明日とちょっとバタバタしてるので、アップが遅れますあせあせ(飛び散る汗)
明日の夜には出来るかな・・・たぶん顔(チラッ)
写真の整理も出来次第アップしますので、もうしばらくお待ちくださいませ〜犬(笑)犬(笑)

ニックネーム あさり at 20:37| ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする