2008年11月01日

☆シフォン7ヶ月&瞼が!?☆

しゅな祭り以降、ママさんちょっとバタバタしてまして〜読み逃げが増えておりますぅ。。。
スミマセン顔(泣)
落ち着いたらゆっくりコメントさせていただきますね四葉

ママさんのデジイチくんカメラ、ただ今兄に貸し出し中のためしばらくコンデジ生活です手(パー)
ママさんのコンデジは調子が悪いのでパパさんのを拝借顔(ペロッ)
たまに携帯携帯電話の画像になるかもしれません顔(チラッ)


そうそう、バタバタしてて危うく忘れるとこでした。。。
フィラリアのお薬くすり
ココアのは来月分まであるけど、成長途中のシフォン分は1か月毎に貰ってるのです。
昨日、慌てて午前中に病院へ病院
27日で7ヶ月になったシフォンさん犬(笑)
体重は5.1kgになりましたぁるんるん
先月から400g増ですねひらめき
そろそろ止まるかぁ?
1101P1010763.jpg
犬(笑)『姉たんより大きくならないでちかね〜』
態度デカイんだから体は小さくていいわよ顔(チラッ)

病院から帰って、二人はお留守番犬(笑)家犬(笑)
ママさんは電車に乗ってお出かけ〜電車電車
用事を済ませる前にちょいと途中下車るんるん
キッチンドッグさんでお留守番続きの二人にお土産を購入しましたホネ
自由が丘の滞在時間約15分(笑)))
ささっと買ってまた電車に飛び乗りました〜ダッシュ(走り出すさま)

1101P1010748.jpg
ハロウィン限定のおやつと今月のクッキー諸々・・・
サービスでかぼちゃとウコンのクッキー(だったかな?)をいただいちゃいました顔(笑)

マフィンは今日、二人で美味しく頂きました犬(笑)黒ハート犬(笑)
今度ゆっくりお買い物でも行こうねぇるんるん



タイトルの『瞼が!?』ですが・・・
今朝起きた時は大丈夫だったはずなんだけど・・・
午前中お買い物して帰ると、ココアの瞼が真赤に腫れてるがく〜(落胆した顔)
しかも両目目
何々???心配になり急いで病院へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
病院で待ってる間、少しずつ腫れはひいてきました。
点眼してもらい様子を見ることに・・・
家でも1日3〜4回点眼です。
午後にはだいぶ良くはなってきてたんですが、ママさんが出かけて帰宅するとまた腫れてるふらふら
しばらく抱っこで寝かせてたら腫れがひいてきました。。。

なんだろう・・・ストレスとか?留守番続いたのがいけないのかなぁ顔(チラッ)
しばらく様子見て・・・悪化しなきゃいいんだけどたらーっ(汗)

1101P1010756.jpg
↑腫れがだいぶひいてます。
今日はテンション低めなココアさんです犬(泣)

あっ、一緒にお留守番続きな小熊ちゃんですが〜
あの子は元気すぎてどんっ(衝撃)
また昨日、おろしたてのおもちゃを壊しました顔(え〜ん)

ココアの瞼がちゃ〜んと治ったら、みなさん遊んでくださいねかわいい








ニックネーム あさり at 21:22| Comment(36) | ☆健康管理・病院☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする