2008年11月04日

☆ウシくん☆

大変ご心配お掛けしていましたが、ココアの瞼の腫れもひきだいぶよくなりました犬(笑)

突然瞼が腫れ、シフォンと遊ぶ元気も全くなかった土曜日・・・
夜には全身蕁麻疹のような感じで真赤にがく〜(落胆した顔)
ココアはカイカイで夜寝れなかったようです。。。たらーっ(汗)

明け方には嘔吐犬(泣)
また正午前に嘔吐あせあせ(飛び散る汗)
空腹時に吐く胃液とは違ってゴハンが消化されずにそのまま出てきました顔(汗)

でも食欲が落ちることは全くありませんでした犬(笑)
むしろ何か頂戴アピールが顔(汗)

ママさん用事があって出かけちゃったけど、帰宅したらココアの様子も午前中よりだいぶ良い感じGood

昨日も仕事だったのでお留守番だったけど、瞼の腫れもないし嘔吐もナシ!
カイカイも落ち着いて皮膚の赤みも目立たなくなってました。。。
夜になるとシフォンと遊び始め、だいぶ元気に犬(笑)

昨日今日は、いつも通りシフォンとガウガウ戦っておりますぅ手(パー)

原因がわからないのでまだちょっと心配ですが、いつも通りのココアには戻っております。

みなさん、本当にご心配お掛けしましたぁ。。。




さてさて、明るい話題に四葉

年賀はがきも発売され、我が家もそろそろ準備しないと〜
まだ先じゃんって思ってると〜年末は仕事も忙しいからバタバタしちゃうのよねあせあせ(飛び散る汗)

今年はモデルさんが2頭になったので、どんな感じにしようかなるんるん
ココアは去年掘り出し物で見つけた振り袖があるし〜犬(笑)
シフォンの分も買うとなると・・・振り袖って高いじゃない?
で、
パパさんと相談した結果〜シフォンは来年の干支のウシくんになってもらうことに顔(イヒヒ)

早速今日、出かけた帰りに買ってきました顔(笑)
1104P1010779.jpg 1104P1010778.jpg
モコモコしたウシくんです顔(笑)
我が家のオラウータンにも試着していただきました(笑)))

さて、シフォンの分だけど〜ココアさんも着てみるぅ?
1104P1010774.jpg 1104P1010775.jpg
ココアさん、フードかぶせたらやっぱり固まった顔(チラッ)
その体勢(右の写真)のまま数分動きませんでした(爆)))

1104P1010773.jpg
フードをかぶせなきゃ、ちゃんとポーズをとってくれるらしいです犬(笑)

さて〜メインのシフォンさんはどうかしら目
1104P1010771.jpg
犬(笑)『なにするでちか〜るんるん

1104P1010769.jpg
なかなか良い感じじゃないGood

あとでちゃんと年賀状用に写真撮ろうねぇ顔(笑)
ココアの振り袖姿はお正月のお楽しみということで顔(ペロッ)


あっがく〜(落胆した顔)前のPC壊れた時に住所録消えちゃったんだったあせあせ(飛び散る汗)
また入力しなければ〜〜〜顔(え〜ん)

ニックネーム あさり at 21:08| Comment(36) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする