2008年12月30日

☆トリミング&ブログ納め☆

本日今年最後のトリミングへはさみ

今回はシフォンも一緒に、ココア担当のトリマーさんにお願いしましたわーい(嬉しい顔)

ココアはいつもとなんら変わらないカットであります。。。

で、問題のシフォンさんは・・・

1230IMG_5823.jpg

お鬚は丸く短めに・・・眉毛もココアと同じくらい短めに・・・
で、お耳は・・・伸ばすと前に倒れてきて目に入ってしまうことが判明したため、5mmくらいの長さにはさみカットしていただきました犬(笑)
なので、軽くなったお耳がまた上向きになりましたひらめき

1230IMG_5819.jpg
足先をよく舐めて毛玉になってしまうシフォンさん。。。
足バリかけていただきました顔(イヒヒ)
ココアと一緒のチキン小鳥足(笑)))
でもこれがお手入れしやすくていいのよねぇ顔(笑)

IMG1230.jpg
シフォンさん初のアロマジェットバスるんるん
写真をいただきました〜顔(笑)
馬みたい(笑)))

1230IMG_5830.jpg
二人ともスッキリして新年迎えられますぅるんるんるんるん

ママさんは・・・風邪ひいてたのと忙しかったので・・・とうとう年内に美容院行けなかった。。。もうやだ〜(悲しい顔)
年明けに行こうかな顔(汗)


かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい

今年も残すところあと1日となりました。。。
1年て早いですねぇ顔(チラッ)

今年は6月にシフォンを迎え、更に賑やかな生活となりました犬(笑)犬(笑)
また、新しいお友達も増え、たくさんのお友達とお会いすることができ、とても楽しい1年となりましたるんるん

また来年もココア&シフォン家とたくさん遊んでくださいねるんるん
皆様よいお年をお迎えくださいかわいい

1230AIMG_5831.jpg





ニックネーム あさり at 20:33| Comment(32) | ☆カット・シャンプ−☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

☆ポンポ福袋☆

今日はちょっと早めにお散歩へ犬(足)
夕方だと寒いしねあせあせ(飛び散る汗)

お二人さんは相変わらずずんずんと歩いてく。。。
今日は久しぶりに線路の方へダッシュ(走り出すさま)

1228IMG_2897.jpg 1228IMG_2899.jpg

電車が来ると〜じーーーっと見つめるココアさん犬(笑)
やっぱり鉄かしら顔(チラッ)
シフォンはなんだ?って感じでぼーっと電車見たり、きょろきょろしたり・・・
全く興味はないようです(笑)))

お留守番続きで体力落ちた?お二人さん。。。
帰宅後ブラッシングが終わると、即座にお昼寝の態勢に顔(チラッ)

1228IMG_2906.jpg
ココアはソファで犬(笑)眠い(睡眠)

1228IMG_2902.jpg
シフォンは西日が当たる窓際に。。。

1228IMG_2904.jpg
犬(笑)『ぽかぽかでちよ〜揺れるハート

二人とも気持ち良さそうよねぇ顔(笑)





さて、先日お届け物がプレゼント
1225IMG_5777.jpg
犬(笑)犬(笑)『なんでしゅかね〜』

1225IMG_5779.jpg
箱から出てきたものは福袋とクッションひらめき

実はママさん、ポンポリースの福袋を今年も注文していたのです顔(イヒヒ)
それがクリスマスに届きました顔(笑)
福袋だけど・・・クリスマスプレゼントってことで顔(ペロッ)

1225IMG_5784.jpg
今年もたくさん入ってましたよ顔(笑)
かわいい お洋服 4着
かわいい レインコート1着
かわいい クッション・ハーネス・おもちゃ・スーパートイレシーツ 各1つずつ
変身まゆげセットも入ってました目
シフォンにでもつけてみるか?(笑)))


さてと・・・モデルさんたちにお洋服着てもらいましょうかねるんるんるんるん






ブティック試着でーーすブティック
ニックネーム あさり at 19:01| Comment(26) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

☆Merry X'mas☆

12-24IMG_5734.jpg

みなさま犬(笑)犬(笑)メリークリスマスでしゅクリスマス
            by ココア&シフォン


ここのところドタバタと忙しいココア家顔(チラッ)
クリスマスもサラ〜〜ッと流してしまいそうな感じではありましたが、シフォンも初めてのクリスマスだしホームパーティーをしましたよるんるん

1224IMG_5680.jpg 1224IMG_5683.jpg

1224IMG_5693.jpg
先日買ったおもちゃを、クマの靴下に入れてクリスマスプレゼントプレゼント
大事に遊んでね顔(チラッ)

今年の我が家のケーキは・・・目
1224IMG_5742.jpg 1224IMG_5764.jpg

1224IMG_5759.jpg

手前が虎徹&虎鈴家にお願いしてたレアチーズケーキバースデー
去年のおさつタルトも美味しかったんだけど、今年はコレGood
何度か食べたことあるんだけど、やっぱり美味しいわ顔(メロメロ)

ココアとシフォンにはキッチンドッグさんのクリスマスシフォンケーキバースデー
お二人さん、すっごい勢いで食べておりました。。。

1224IMG_2890.jpg




小熊ちゃん、いい食べっぷりでしょ(笑)))
フォークだとボロボロ落とすので、食器でそのままあげちゃった顔(ペロッ)
食べ終わった小熊ちゃん・・・お口が・・・ふらふら
1224IMG_2896.jpg

でもとっても満足そうでしたわ犬(笑)


みなさんも素敵なX'masを過ごしたのかしらねるんるんるんるん


クリスマス   クリスマス   クリスマス   クリスマス   クリスマス   クリスマス   クリスマス

前回記事のお返事遅れておりますあせあせ(飛び散る汗)
スミマセン。。。
ちゃんとコメントお返ししますので、今しばらくお待ちくださいませ。。。


ニックネーム あさり at 18:31| Comment(30) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

☆ジャパンドッグフェスティバル2008☆

1219IMG_5592.jpg

昨日、東京ビッグサイトで開催されているJKC主催の『ジャパンドッグフェスティバル2008』に行ってきましたるんるん

会場でノワールくんと待ち合わせかわいい犬(笑)かわいい
1219IMG_5603.jpg
ブルーのお洋服がよくお似合い顔(笑)

出展エリアでサンプルいただいたり、試食したり・・・
犬(笑)犬(笑)犬(笑)はそりゃ〜ご機嫌で(笑)))
1219IMG_5617.jpg

1219IMG_5606.jpg
鹿肉付き背筋を試食中のノワールくん犬(笑)

DOG FANの愛犬撮影会もあり、あまり並んでなかったので参加るんるん
小熊ちゃん、初めての撮影会・・・どうにかクリア犬(笑)手(チョキ)
2月発売の3月号に掲載される予定でするんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん

お友達にも会いました顔(笑)
1219IMG_5609.jpg
犬(笑)サスケくん犬(笑)
先日、鵠沼で遊んだ時からココアはサスケくんを見ると吠えちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
しっぽ振ってるから遊びたいのかしらねるんるん

1219IMG_5610.jpg
犬(笑)ももすけくん犬(笑)
通りかかったグレート・デンさんにご挨拶に犬(笑)るんるん
大きい子も大丈夫なんだね目

1219IMG_5615.jpg
犬(笑)くるみちゃん犬(笑)
スリングにこじんまり納まってる姿が可愛かったぁ顔(笑)

1219IMG_5622.jpg
シュナフェス以来の犬(笑)MAXくん犬(笑)
お友達のGR・アポロちゃんと遊びに来ていました顔(笑)

1219IMG_5624.jpg
記念撮影カメラ
何枚か撮ったのだけれど・・・全部ココアはMAXくんをガン見でした顔(汗)

初めて会ったお友達るんるん
スミマセン・・・名前を忘れてしまったので写真だけ載せますね犬(笑)犬(笑)
1219IMG_5600.jpg

1219IMG_5605.jpg



去年より出展者が少ないような・・・
今年はトリミング用品などを扱う業者の出展が多かったように思います。
土日のペット博と期間が重なるから、洋服等の出展が少なかったのかしらねぇ顔(チラッ)

帰る前にクリスマスツリーの前でパシャっとカメラ
1219IMG_5642.jpg

1219IMG_5647.jpg
朝からお疲れさまでした。。。
帰りの車内は3頭とも疲れてオヤスミでしたぁ眠い(睡眠)

会場でお会いしたお友達のみなさん、ありがとうございましたるんるん犬(笑)犬(笑)るんるん
きーちゃん&ノワールくん、いつもお付き合いありがとうございますぅ黒ハート






エサ戦利品エサ
ニックネーム あさり at 19:36| Comment(36) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

☆足が・・・!?☆

先日パパさんが、お口もごもごしてる小熊ちゃんの口の中からあるものを発見目

コレ下
1217IMG_2877.jpg

まず1つ発見し、数日後2つ目を発見したわけだけど、なんだかわかる?

同じものを持ってる方ならもうお気付きよねふらふら

1217IMG_2879.jpg
ニワトリくんの足ですあせあせ(飛び散る汗)

パパさんがココアの1歳のお誕生日に贈った、あのニワトリくんの足exclamation×2

シフォンが来てからというもの、遊ぶのはすっかりシフォンになってしまった。。。
でもブーブー鳴らして遊んでるだけだと思ってた。。。
そしたら最近はカミカミが激しかったらしく、案の定足がもげたがく〜(落胆した顔)

1217IMG_2888.jpg

ついでにウシ君の角も・・・どんっ(衝撃)
1217IMG_2889.jpg
気付いたら裂けてました。。。ふらふら


ココアの思い出のおもちゃたち・・・
大事に大事に遊んでたおもちゃたち・・・
とうとう残りは・・・ビニール?ゴム?製のピーピーおもちゃ&大きなスヌーピーだけになってしまった顔(え〜ん)

新しいおもちゃ買ってはあるんだけど・・・
お正月迎えるまでに全部壊されそうで出せないわあせあせ(飛び散る汗)




お正月といえば・・・鏡餅年賀状鏡餅
我が家もあて名書き終了し、あとはポストに入れるだけるんるん
1217P1020050.jpg
住所を知ってるお友達には届きますぅ顔(笑)

夏にPCが壊れた時に、住所録も消えてました!ってお店の人には言われたけど、ソフトをインストールしたら住所録が戻りましたClap
なので新たに入力する手間はなくなったんだけど・・・

諸事情で急遽パパさんの両親分の年賀状のあて名書きをすることにあせあせ(飛び散る汗)
もちろんママさんのPCには住所録はないですあせあせ(飛び散る汗)
1217P1020052.jpg

これから約100件・・・入力しなきゃがく〜(落胆した顔)
間に合うかな顔(え〜ん)






ニックネーム あさり at 19:06| Comment(34) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする