2009年01月29日

☆珍事件!?☆

下の『嬉しいお誘い♪』から読んでくださいね手(パー)


今日、candy公園で起きた珍事件です(笑)))

candyちゃんに会ったことがある方、ブログを読破してる方ならcandyちゃんがどんな子かよーーーく知ってると思うのですが・・・
先日アニマルコミュニケーターさんからも『女王様気質ね!』って言われちゃったくらい犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ココアは最初の頃に一喝されて以来、しっかり上下関係を把握しております犬(笑)手(チョキ)
なので〜candyちゃんが気に障ることはめったにしません。。。
あっ、でも以前candy家のCちゃん(娘さん)のバッグをのぞいたら吠えられましたけどね(笑)))

シフォンは未だ一喝はされておらず・・・
0901IMG_3277.jpg
(撮影 2008/09/01)
candyちゃんに寄りかかっちゃうくらい(笑)))

で、そろそろ一喝あるかな〜なんて思ってたんだけど・・・
そんなことより珍事件発生exclamation×2

その様子を写真でどうぞ下

0128IMG_6162.jpg

0128IMG_6163.jpg

0128IMG_6166.jpg

0128IMG_6168.jpg

0128IMG_6172.jpg

0128IMG_6173.jpg

なんと!candyちゃんがおなかを出してる目
しかもシフォンが上に乗ってるあせあせ(飛び散る汗)
さすがにここでちょっとガウガウしちゃったので引き離されちゃいましたが・・・
このあともお散歩しながらcandyちゃんに近付くシフォン犬(笑)
でもcandyちゃんは嫌がることもなく、今まで通りるんるん

そしてシナモンくんが来てから第2ラウンド開始exclamation
0128IMG_6200.jpg

0128IMG_6201.jpg

0128IMG_6209.jpg

0128IMG_6215.jpg

0128IMG_6221.jpg

0128IMG_6222.jpg

今度はお相撲までとっちゃった顔(笑)
おなか見せたりお相撲とったり・・・candyちゃんのそんな姿見たことなかったからちょっとビックリでした顔(笑)
飼い主のcanママさんが一番びっくりしてたけどね顔(イヒヒ)

どうやらcandyちゃんはシフォンと上手に遊んでくれてたようでするんるん
candyちゃん、ありがとね黒ハート
またお相撲とってあげてね手(パー)


 





ニックネーム あさり at 00:34| Comment(28) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

☆嬉しいお誘い♪☆

最近ネットに接続してしばらくするとフリーズするんだけど・・・
なぜ???
おかげでみんなのブログにも遊びに行けないわ・・・自分のブログもコメントが返せないわ・・・顔(チラッ)
理由がわからないんだけどーーー
今日は調子が良さそうだからササッとアップしちゃいますダッシュ(走り出すさま)



お友達のcandymumさんから『仕事休みなんだけどさ〜るんるん』とメールがmail to
昨日用事を全部済ませちゃったので、今日は丸々あいてるわ〜ってことでcandy公園へ車(セダン)

candyちゃんが来るまでちょっと芝生で遊んじゃお顔(笑)
0128IMG_6127.jpg 0128IMG_6116.jpg

0128IMG_6123.jpg 0128IMG_6140.jpg

0128IMG_6134.jpg

しばらくしてから売店の方へ戻ろうと歩いていると、前方にcandyちゃん発見目
0128IMG_6153.jpg
公園で一緒に遊ぶのは久しぶりだねぇるんるん

0128IMG_6158.jpg
犬(笑)『あたしプリンセスキャンディーぴかぴか(新しい)ヨロシクね!』


早速売店でランチタイムレストラン
0128IMG_6161.jpg 0128IMG_6160.jpg
パパさんはいつものモツ煮定食、ママさんはチャーシューメン煮卵トッピングるんるん

先日アニマルコミュニケーションを受けたcandy家のお話をたくさん聞かせていただきました顔(笑)
益々我が家も受けたくなりました揺れるハート

ランチ後はブラブラと園内お散歩へ犬(足)

今日は噴水はお休みのようなので〜いつもと違う場所でパチリカメラ
0128IMG_6181.jpg

0128IMG_6185.jpg

仲良く並んでくれましたGood

場所を移して芝生広場るんるん
ココアさんはなぜか芝生に夢中目
0128IMG_6195.jpg
芝生食べても美味しくないじょーー顔(チラッ)

0128IMG_6198.jpg
シナモンくんも来てくれたよるんるん
久しぶりだわぁ顔(笑)相変わらず大人しくて可愛いです揺れるハート

0128IMG_6238.jpg


久しぶりにたくさんお話し出来て楽しかったぁるんるんるんるん
また遊んでねぇ顔(笑)



そうそうexclamationこの公園に来ると、実はココアさんがとっても快便になるんです(笑)))
今日はいつもより少なくて〜3回かな顔(イヒヒ)
ついでにマーキングもすごいんですあせあせ(飛び散る汗)
たぶんたくさんのワンちゃんの匂いがあるからなんだろうけど・・・

で、おトイレ我慢しちゃうシフォンさんですが・・・
なんとexclamation&question今日はこの公園で3回もチッコをしましたClap
普段の1時間のお散歩でなかなかおトイレしないシフォンが3回もしたよ!!
やっぱりこの公園はある意味すごいわ(笑)))


コメント欄閉じてます手(パー)
次記事の珍事件exclamation&questionの方にコメントお願いしまーーーす顔(イヒヒ)
実は公園で珍事件が起きたのよぉ(笑)))





ニックネーム あさり at 23:58| ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

☆グランベリー&ソッリーゾ☆

今日は雨もやんだので、娘たちのゴハンを買いにグランベリーモール車(セダン)
いつもの平日の感覚で行ったら・・・
忘れてました・・・今日からSALEだってことをあせあせ(飛び散る汗)

着いた時はすでに駐車場もいっぱい顔(汗)
なんとか空きを見つけて駐車し、ジョーカーダッシュ(走り出すさま)
人もいっぱいだぁあせあせ(飛び散る汗)
さっさとゴハン&おやつを買って退散ダッシュ(走り出すさま)

車に乗る前におトイレしないとね犬(笑)犬(笑)
0123P1020088.jpg

ココアは問題ないんだけど、シフォンはおトイレさせるのも実は大変であせあせ(飛び散る汗)
ジョーカーの店内に設置してあるおトイレではしない・・・
外でもなかなかしない子なんですあせあせ(飛び散る汗)
普段のお散歩でも、たまに1度もせずに帰宅してから自分のおトイレに駆け込む場合も顔(汗)
なので外出した時は結構大変ふらふら
0123P1020091.jpg

ココアほどしろとは言わないけど、ガマンしないでしてほしい。。。



グランベリーが混んでたのでお昼はどうする?
そうだひらめき
久しぶりにソッリーゾるんるん

0123P1020095.jpg

0127CA390273.jpg

パパママごはんレストラン
0123P1020101.jpg 0123P1020100.jpg

0123CA390270.jpg
パスタランチ・ミニデザート付き

娘たちはるんるん
お留守番が多いので・・・明日からもお留守番なので・・・デザート盛り合わせ頼んじゃったわGood
0123P1020097.jpg
クッキー2つと豆乳ムース、トマトムース(かな?)

0123CA390268.jpg

0123P1020104.jpg




予定外のウマウマにありつけて、二人ともラッキー四葉


遅めのランチ〜満腹で帰宅家
二人とも満足したのかお昼寝タイム開始です眠い(睡眠)
夕ご飯は遅めにしようっと顔(イヒヒ)


今日の画像はコンデジ&携帯です手(パー)
ソッリーゾの店内は暗いのでどうしても画像が粗くなるあせあせ(飛び散る汗)
見難い画像でスミマセンふらふら

ニックネーム あさり at 17:52| Comment(34) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

☆虎徹&虎鈴ファミリー帰省オフ会 本編☆

19日(月)、立川市の昭和記念公園で『虎徹&虎鈴ファミリー』を囲むオフ会がありましたるんるん
01190119IMG_6096.jpg

心配だったお天気も明け方にはやんだようで・・・朝から晴れ
気温も上がり屋外でのオフ会にはちょうどいい感じGood
0119IMG_6065.jpg


家に帰って画像見たら、あまり撮影してなかったみたいであせあせ(飛び散る汗)
ピンボケも多かったしあせあせ(飛び散る汗)
使える写真が少なかった。。。ふらふら犬(笑)オフ会犬(笑)
ニックネーム あさり at 20:24| Comment(42) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆虎徹&虎鈴ファミリー帰省オフ会 お友達編☆

19日(月)、年に2回の虎徹&虎鈴家が神奈川のご実家に帰省する日ひらめき
かーちゃん主催でオフ会があり、我が家も参加させていただきましたるんるん

我が家はパパさんの仕事(夜勤)が終わってから参加だったため、1時間半遅れて参加となりました犬(笑)犬(笑)
みなさん遅くなりスミマセンでした。。。


本編に入る前に・・・まずはお友達紹介を手(パー)
ただね・・・初めての方もいらっしゃって、ご挨拶できてない方がいるのあせあせ(飛び散る汗)
それに写真がないお友達もあせあせ(飛び散る汗)
写真がないお友達の皆さま、次回お会いした時に撮らせてくださいね揺れるハート

では早速るんるん
0119IMG_6015.jpg
犬(笑)虎徹くん&虎鈴ちゃん犬(笑)

0119IMG_6014.jpg
左から・・・犬(笑)プリンちゃんALOHAくん、きららちゃん犬(笑)

0119IMG_6011.jpg
犬(笑)ノアくん犬(笑)

0119IMG_6019.jpg
犬(笑)くるみちゃん(上)ミルちゃん(下)犬(笑)

0119IMG_6021.jpg
犬(笑)ももすけくん犬(笑)

0119IMG_6032.jpg
犬(笑)Noirくん犬(笑)

0119IMG_6040.jpg
犬(笑)CANDYちゃん犬(笑)

0119IMG_6077.jpg
犬(笑)トラッキーちゃん犬(笑)

0119IMG_6060.jpg
犬(笑)サスケくん犬(笑)

0119IMG_6063.jpg
犬(笑)夢愛ちゃん犬(笑)

01190IMG_6009.jpg
犬(笑)メリーちゃん犬(笑)

0119IMG_6093.jpg
犬(笑)エルちゃん犬(笑)
ALLYちゃんの代わりにエルちゃんが参加でした顔(笑)


メモコメントは次の記事、本編の方にお願いいたしますメモ
ニックネーム あさり at 19:36| ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする