2009年02月27日

☆変更&さつまいもチップ☆

ブログのテンプレートをちょっと変えてみましたるんるん

背景もママさんの好きなブラウン系に顔(笑)

雰囲気変わったかしら目

今までの白&ピンクだと、最近見てると目が痛くなってきて・・・

なので気分転換も含め〜背景も濃いめの色に変更してみました。

しばらくこれで様子見ようっとグッド(上向き矢印)

今までのと微妙にサイズが(横幅とか)違うので、ブラウザによってはレイアウトが崩れてるかも?

その場合は修正しますので、教えていただけると助かります手(パー)

ホネさつまいもチップホネ

ニックネーム あさり at 18:53| Comment(21) | ☆おやつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

☆変顔シール☆

今週はお天気悪いみたいですね。。。
我が家の娘さんたち・・・おうちでお昼寝三昧・・・違った顔(チラッ)お留守番の日々です犬(泣)犬(泣)
休みの日に晴れたら公園でも〜って思ったけど、今週は無理そうだねぇ顔(チラッ)

今日、仕事から帰宅後〜ちょっと娘さんたちで遊んでみました顔(イヒヒ)
0224IMG_0017.jpg

以前、ポンポリースでいただいた”変顔シール”顔(イヒヒ)
0224IMG_0018.jpg
使い道が・・・って思ってしまってあったけど、ちょっとつけてみようっとるんるん

0224IMG_0025.jpg

0224IMG_0026.jpg
なんだかイマイチだわ顔(チラッ)



・・・あっひらめき




顔(イヒヒ)




0224IMG_0029.jpg

これが一番面白いかも(笑)))

シフォンさんたら良くお似合い顔(イヒヒ)

ママさんなんだか癒されたわ顔(笑)








ニックネーム あさり at 21:40| Comment(22) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

☆かぼちゃとおからのクッキー☆

夕方時間があったので、久しぶりに手作りおやつを作ってみました顔(笑)

『かぼちゃとおからのクッキー』
0218IMG_0004.jpg

クッキーが焼きあがった頃・・・匂いに誘われて、お昼寝してたはずの娘たちが起きてきました犬(笑)犬(笑)
まだ熱いから冷めてからね顔(チラッ)

さてといただきますかるんるん
寝癖全開で(笑)))
0218IMG_0008.jpg

0218IMG_0011.jpg
犬(笑)『いたらきましゅ黒ハート

0218IMG_0012.jpg
犬(笑)『早くくらさいダッシュ(走り出すさま)
シフォンにクッキー奪われちゃった顔(汗)
食い意地はりすぎだわBad

粉砂糖振りかければ飼い主も美味しく頂けるそうですよひらめき
ママさんはそのまま試食したけどね顔(笑)
ほんのりかぼちゃの風味ですGood

レシピはこの本を参考にしました。

簡単に作れるのでまた作ってあげようかなるんるん

ニックネーム あさり at 22:51| Comment(36) | ☆おやつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

☆RUN DOG RUN☆

今日はお友達のゆっきーさんに誘われて、『RUN DOG RUN』に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ゆっきーさんが他のお友達にも声をかけてくれていたので、2週続けてシュナまみれになってきました黒ハート
今日は13シュナです犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ご一緒したお友達犬(笑)
1IMG_6536.jpg

2IMG_6573.jpg
犬(笑)ASHくん(上)&RUEちゃん(下)犬(笑)

3IMG_6532.jpg
犬(笑)ノワールくん犬(笑)

4IMG_6561.jpg
犬(笑)きららちゃん(左)&ALOHAくん(右)犬(笑)

5IMG_6544.jpg
犬(笑)むぎくん(左)&はんなちゃん(右)犬(笑)

6IMG_6563.jpg
犬(笑)姫ちゃん犬(笑)

7IMG_6540.jpg
犬(笑)マーブルくん犬(笑)

8IMG_6549.jpg
犬(笑)マリンくん犬(笑)

9IMG_6569.jpg
犬(笑)ラックくん犬(笑)


ランではみんな追いかけっこしたり、マイペースにラン内をパトロールしたり・・・
他のワンちゃんにご挨拶したり・・・
10IMG_6522.jpg

11IMG_6531.jpg

12IMG_6516.jpg 13IMG_6570.jpg

13IMG_6572.jpg

14IMG_6581.jpg

15IMG_6519.jpg

シフォンさん、意外に走るの早かったです犬(笑)手(チョキ)

早めに帰られる方もいたので、集合写真も忘れずにカメラ
16IMG_6566.jpg

17IMG_6562.jpg

18IMG_6565.jpg

なかなかまとまりませんあせあせ(飛び散る汗)
みんな同時にカメラ目線て無理だよねぇ。。。顔(汗)

集合写真の後にランチタイムですレストラン
19IMG_6587.jpg 20IMG_6588.jpg
レストランパパさんはアラビアータかわいいママさんはスモークサーモンときのこのクリームパスタレストラン

ランチ後もランでちょっと遊びました顔(笑)
黒シュナ3犬(笑)犬(笑)犬(笑)でも写真を撮りましたカメラ
21IMG_6598.jpg
シフォンはなかなかカメラ目線くれないのよね顔(汗)
なんだかみんなシフォンに見える(笑)))

ランでいっぱい走って、ランチも食べて〜もちろんおしゃべりもしてるんるん
今日も楽しい休日が過ごせました顔(笑)

22IMG_6609.jpg
ご一緒してくれたみなさんありがとうございましたるんるん
また遊んでくださいねかわいい顔(笑)犬(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい



ニックネーム あさり at 22:34| Comment(26) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

☆St.Valentines Day☆

今日はバレンタイン黒ハート
我が家の娘からもパパさんへチョコを渡しましたよプレゼント

0214IMG_6486.jpg 0214IMG_6493.jpg
ココアからはゴルフ好きなパパさんにミニキャディバッグがついたチョコ犬(笑)
シフォンからは釜めし(笑)))(中身はマーブルチョコ&スティックチョコです)
0214IMG_6493_2.jpg
甘えん坊シフォンからパパさんへのメッセージ付きです犬(笑)

ママさんからは去年と変わらずチョコケーキ顔(ペロッ)
でもちょっと変えたわ!
去年はシュナ型だけだったのに、今年はクマ型をプラス顔(イヒヒ)
0214IMG_6496.jpg
夕食後、パパさん一人でケーキタイムしておりました顔(笑)

0214IMG_6497.jpg
残念だけど、ココアはもらえないよ顔(チラッ)

 
 
 
プレゼント逆チョコ!?プレゼント
ニックネーム あさり at 22:56| Comment(16) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする