2009年03月29日

☆ジャパンペットフェア2009☆

シフォンのお誕生日に、たくさんのお祝いコメント&メールをいただきありがとうございました黒ハート
まだまだパピーっぽさがてんこ盛りで残ってるシフォンですが、これからも宜しくお願いします手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)



さてさて、昨日3月28日(土)のお話です手(パー)
パシフィコ横浜で開催されている『ジャパンペットフェア2009』に行ってきましたるんるん

駐車場が混む前に・・・8時半前に出発車(セダン)
家を出てすぐ・・・いつもの渋滞ポイントでしっかり渋滞にはまりましたが〜9時15分に到着手(チョキ)
隣の臨港パーク内をちょっとお散歩してから会場に向かいました犬(足)
0328IMG_6948.jpg
まだ少し曇ってたせいか海は寒かったぁふらふら


開場前・・・入り口前はすごい行列。。。
後ろの方へ移動して並ぶのもねぇ・・・しばしその行列を見学目(笑)))
落ち着いたところで会場内へダッシュ(走り出すさま)

過去に数回来てるけど、今回はいつもより出展者が少ないような。。。
知り合いの方がいたので聞いてみると、やっぱり不況ということもあり大手が出展してなかったり、配る試供品等々も少ないとのこと。。。
ペット業界も大変みたいですね顔(チラッ)

会場に入ってしばらくしてノワールくん&きーちゃんと合流顔(笑)犬(笑)
その場で試食させていただいたり、試供品もらったり・・・
ちょっと説明聞いちゃったり耳
ウマウマおやつ食べれて、犬(笑)犬(笑)犬(笑)はご機嫌でしたわーい(嬉しい顔)
0327IMG_6961.jpg

会場内にはシュナちゃんも結構いらっしゃいましたぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
お友達のシュナちゃんは写真を撮らせていただいたので、最後に紹介させていただきますひらめき


半分見たところでランチにすることにレストラン
ランチといっても犬連れで入れるところも周辺では限られてしまうし・・・
会場内にもあったけど、座るスペースが少なすぎて・・・
なので、天気も良いし犬(笑)犬(笑)犬(笑)も気分転換になるしということで、コンビニでお弁当を購入し臨港パークへるんるん
0327IMG_6975.jpg

屋外でお弁当・・・朝と違って晴れてきてたので気持ち良かったですよGood


男同士の会話るんるん
0327IMG_6977.jpg

0327IMG_6979.jpg

0327IMG_6981.jpg
男性が苦手なノワールくん犬(笑)
会う頻度の高いうちのパパさんはすっかり慣れたようです顔(笑)


0327IMG_6983.jpg

0327IMG_6982.jpg
ぽかぽか気持ち良いねぇ晴れ

しばしマッタリして〜再び会場へダッシュ(走り出すさま)
残りのブースを見て、お買い物もして〜そして帰宅しました家

四葉戦利品四葉
いただいたサンプル諸々・・・
0327IMG_6998.jpg

購入したもの&おまけで付いてきたもの
0327IMG_7002.jpg


1日付き合わされてココアとシフォンはお疲れモード。。。
帰宅後は夕ご飯も食べずに爆睡眠い(睡眠)
結局22時頃やっと起きて夕ご飯を食べておりましたぁ。。。

 
 
 


犬(笑)お会いしたお友達犬(笑)

ニックネーム あさり at 20:06| Comment(30) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

☆Birthday Party&Present☆

お誕生日当日の今日。。。
ランチを兼ねてSorrisoでささやかなお誕生日会をしましたるんるん

まずはパパさんママさんのランチタイムレストラン
0327IMG_6896.jpg 0327IMG_6893.jpg

0327IMG_6900.jpg
今日はプチデザート付きのライスランチ&パスタランチるんるん

0327IMG_6889.jpg 0327IMG_6890.jpg
犬(笑)犬(笑)『あたちたちの分は?

用意してあるから少々お待ちを〜顔(イヒヒ)

ジャーーーーーーンぴかぴか(新しい)
0327IMG_6904.jpg
大好きな豆乳ムースでバースディケーキを作っていただきました黒ハート

0327IMG_6909.jpg
ケーキがん見中目

0327IMG_6911.jpg

さてと〜いただきましょうかるんるんるんるん
0327IMG_6920.jpg 0327IMG_6917.jpg

0327IMG_6919.jpg 0327IMG_6918.jpg

1/4ずついただいて、残りはお持ち帰りバースデー
残りは夕食後にいただきましょ犬(笑)犬(笑)
 
 
 


プレゼントプレゼントプレゼント
ニックネーム あさり at 19:10| Comment(30) | ☆記念日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆chiffon 1歳☆

0327IMG_6885.jpg

3月27日
今日はシフォンの1歳のお誕生日バースデー

1年前の今日、5匹のシュナちゃんが誕生犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
男の子の中に1匹だけ女の子犬(笑)
それがシフォン顔(笑)

男の子の中で育ったからこんなにやんちゃなのかしら・・・と思う日もあるけど、元気なのがやっぱり1番王冠
我が家に家族として迎えてから病気もせず、スクスク元気に育ってくれましたGood

これからもココアと仲良く、楽しく過ごしてくれれば揺れるハート
我が家の元気印な小熊ちゃんでいてねハートたち(複数ハート)



お誕生日当日の様子はまた後ほど。。。
ニックネーム あさり at 00:53| Comment(18) | ☆記念日☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

☆散歩☆

今日も良いお天気でした晴れ

お昼から出勤のパパさんにあわせて、途中まで一緒にお散歩しました犬(足)
パパさんは途中までチャリを押しながら歩いてくれましたよ顔(笑)
電車の時間もあるので、途中の路地でお別れ犬(泣)犬(泣)

0321IMG_0106.jpg 0321IMG_0107.jpg
顔(笑)犬(笑)犬(笑)『いってらっしゃーーーいHello

パパさんと別れてから約1時間お散歩犬(足)
暖かいこともあり、ココアはゼエゼエ・・・たまにヨダレがあせあせ(飛び散る汗)
シフォンは途中から足取りが重くなる。。。

公園で休憩です四葉
0321IMG_0112.jpg
おやつタイムですよ犬(笑)犬(笑)

0321IMG_0113.jpg 0321IMG_0115.jpg

連休中だからかな・・・みんなお出かけしてるんだろうねぇ。。。
公園にはベンチで読書を楽しむおじさんしかいなかったよ顔(汗)

家に帰るとお二人さん、日向ぼっこしながらお昼寝タイムとなりました眠い(睡眠)



0321IMG_0108.jpg
近所の桜並木桜まだ咲いてないけど。。。
お散歩がてら枝を見たら、ピンクの蕾が目
もうそろそろ咲くねぇ顔(笑)楽しみだわぁるんるん

ニックネーム あさり at 22:53| Comment(24) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

☆バンダナ☆

買い物から帰るとポストに郵便がメール

『CocoA』からでした目
中身は何でしょるんるん

0319IMG_0095.jpg
かわいいCocoAのオリジナルバンダナかわいい

先日、スリングキャリーのモニター募集をしておりました。
でもうちは2つも持ってるので、応募はしなかったのだけれど・・・
以前スリングを購入した方にということでアンケートが届きましたひらめき
それに答えて返信メール
そしたらバンダナとアンケート協力のお礼のお手紙が届いたわけです顔(笑)

0319IMG_0104.jpg

0319IMG_0102.jpg
『CocoA』のタグがココアの名前入りに見えるわ顔(笑)

でも〜ココアさんにはちょっと小さいかな?

0319IMG_0096.jpg

0319IMG_0099.jpg
小熊ちゃんにちょうど良いかな犬(笑)
シフォン用にしますかるんるんるんるん

CocoAのスタッフ様〜いつもありがとうございます犬(笑)犬(笑)

ニックネーム あさり at 00:01| Comment(14) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする