2009年06月05日

☆お引越し☆

突然ですが、ブログをお引越ししまーーす手(パー)

ドリコムRSSを外してから、少しはサクサクっと開くようになったのですが、記事をアップする時などどうしても重い。。。
うちのPCが原因???とも思ったのですが・・・
先日PCを点検に出す機会があったので、PCショップの方にいろいろ聞いてみたんです。。。
たまにフリーズもするし、画像編集とかしてても勝手にソフトが終了しちゃったりあせあせ(飛び散る汗)一つの作業にとーーーっても時間がかかったり顔(汗)
でもメモリ不足でもないし、HDDも問題なし。
PCには問題なしでした。

やっぱりアセラのサイト自体が重いのかしら・・・
と思って、思い切ってお引越ししちゃえってことになりました顔(ペロッ)
いくつかのサイトをちょいちょいっと覗いてみて、candymumさんも使いやすいよ〜と言ってたのでFC2に決定るんるん

ここ1週間ほどせっせとお引越しの準備をしておりました顔(イヒヒ)
で、やっと準備が整ったので〜本日お引越しるんるん

新しいURLはこちらです下
http://cocochiffo.blog68.fc2.com/

お手数ですが変更をお願いいたします四葉

では、NEWCOCOA&CHIFFON☆LIFEもよろしくお願いいたします顔(笑)犬(笑)犬(笑)顔(笑)

ニックネーム あさり at 00:07| Comment(6) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

☆公園散歩☆

今日はお昼までは晴れが出ていたのに・・・
午後になったらあらら・・・曇りが・・・

でもパパさんが夜勤明けなのにもかかわらず公園に行くってるんるん
1時間お昼寝してから出発車(セダン)

15時半過ぎに到着。
とりあえず軽く公園内をお散歩1周犬(足)

0603IMG_7677.jpg 0603IMG_7670.jpg

写真撮ってないけど、お散歩デビューして間もない、本日公園デビューのシェルティーちゃんと会いました犬(笑)
まだ他のワンちゃんに慣れてないので、ココアとシフォンが近付くと遠ざかる・・・を繰り返してました(笑)))
徐々に慣れて他のワンちゃんと遊べるようになるといいねるんるんるんるん

0603IMG_7684.jpg 0603IMG_7685.jpg
カモさんもネコちゃんもなんだかまったりした感じ。。。

今日は噴水はお休みでした四葉

0603IMG_7686.jpg

今日は花壇のお手入れの日だったのかしら。
作業してる方がたくさんいらっしゃいましたひらめき
この公園がキレイに保たれてるのはこの方たちのおかげなんでよね。
感謝しないとわーい(嬉しい顔)


一先ず公園入り口まで戻り・・・ある場所へ行ってみましたるんるん

 
 
続きを読む
ニックネーム あさり at 23:22| Comment(8) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする