2009年04月03日

☆春満載・candy公園☆

モナの丘でランチをし、その後はcandy公園へ車(セダン)

0402IMG_7100.jpg 0402IMG_7098.jpg

0402IMG_7103.jpg 0402IMG_7111.jpg

すっかり春のお花が満開かわいい


芝生広場でしばらく遊び・・・もちろんおしゃべりも楽しむぅるんるんるんるん
0402IMG_7029.jpg
他のワンちゃんともご挨拶犬(笑)

0402IMG_7032.jpg 0402IMG_7034.jpg

0402IMG_7050.jpg

0402IMG_7053.jpg
シフォンとあずきちゃんは遊べる雰囲気なんだけど・・・
もう少し慣れれば大丈夫かな顔(笑)

0402IMG_7059.jpg
このあとcandyちゃんの蹴りをまともに受けた小熊ちゃん(笑)))

0402IMG_7061.jpg
candyちゃんの後ろに回り込む・・・また蹴られるんじゃない?顔(イヒヒ)


せっかくなので写真撮らなきゃカメラ
0402IMG_7068.jpg

0402IMG_7078.jpg
子供たちも一緒にるんるん

0402IMG_7071.jpg 0402IMG_7080.jpg

0402IMG_7088.jpg

0402IMG_7097.jpg

0402IMG_7107.jpg


最近ママさんの脳みそ煮詰ってたので〜気分転換になりましたわわーい(嬉しい顔)
たまにはリフレッシュしないとねぇかわいい

四葉candymumさん、Cちゃん、candyちゃん四葉
四葉あずの母さん、Mちゃん、あずきちゃん四葉
ご一緒してくれてありがとうございましたぁ顔(笑)犬(笑)犬(笑)顔(笑)
また遊んでくださいねるんるん
 
 
 

ニックネーム あさり at 16:58| Comment(20) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

☆モナの丘☆

ちょっと風が強かったけど・・・
テラスでランチレストラン

candyちゃん&あずきちゃんと『モナの丘』へ行ってきましたるんるん

0402IMG_7027.jpg
右側がレストランで左側が売店です。
どうやら農業体験施設らしいです。
施設内で採れた野菜の販売もしてるようですよ〜
しっかり野菜を購入してきました手(チョキ)

0402IMG_7010.jpg
テラスならワンちゃん連れもOK!ですGood

0402IMG_7015.jpg 0402IMG_7013.jpg
パパさんは2種類のカレーのセット&大きなナン目
ママさんはキーマカレーるんるん
それにしてもホント大きなナンでしたわ顔(笑)

0402IMG_7004.jpg
施設内で採れた野菜の試食が出来るようです。
今日はブロッコリー、たくあん諸々・・・
新鮮でウマウマGood
もちろんカレーも美味しかったです黒ハート

0402IMG_7021.jpg 0402IMG_7006.jpg
テーブルの下には食いしん坊が犬(笑)犬(笑)
candy家のCちゃん、あずき家のMちゃんに野菜をもらってましたエサ

0402IMG_7018.jpg
相変わらずテーブルを覗き込む食いしん坊ココア犬(笑)

0402IMG_7023.jpg
ぽかぽか気持ち良かったねぇるんるん

美味しいカレー&野菜を食べて、新鮮な野菜を買って・・・
楽しいランチだったわるんるん


このあといつものcandy公園へ・・・

後半に続く。。。

ニックネーム あさり at 22:34| ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

☆散歩☆

今日も良いお天気でした晴れ

お昼から出勤のパパさんにあわせて、途中まで一緒にお散歩しました犬(足)
パパさんは途中までチャリを押しながら歩いてくれましたよ顔(笑)
電車の時間もあるので、途中の路地でお別れ犬(泣)犬(泣)

0321IMG_0106.jpg 0321IMG_0107.jpg
顔(笑)犬(笑)犬(笑)『いってらっしゃーーーいHello

パパさんと別れてから約1時間お散歩犬(足)
暖かいこともあり、ココアはゼエゼエ・・・たまにヨダレがあせあせ(飛び散る汗)
シフォンは途中から足取りが重くなる。。。

公園で休憩です四葉
0321IMG_0112.jpg
おやつタイムですよ犬(笑)犬(笑)

0321IMG_0113.jpg 0321IMG_0115.jpg

連休中だからかな・・・みんなお出かけしてるんだろうねぇ。。。
公園にはベンチで読書を楽しむおじさんしかいなかったよ顔(汗)

家に帰るとお二人さん、日向ぼっこしながらお昼寝タイムとなりました眠い(睡眠)



0321IMG_0108.jpg
近所の桜並木桜まだ咲いてないけど。。。
お散歩がてら枝を見たら、ピンクの蕾が目
もうそろそろ咲くねぇ顔(笑)楽しみだわぁるんるん

ニックネーム あさり at 22:53| Comment(24) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

☆バンダナ☆

買い物から帰るとポストに郵便がメール

『CocoA』からでした目
中身は何でしょるんるん

0319IMG_0095.jpg
かわいいCocoAのオリジナルバンダナかわいい

先日、スリングキャリーのモニター募集をしておりました。
でもうちは2つも持ってるので、応募はしなかったのだけれど・・・
以前スリングを購入した方にということでアンケートが届きましたひらめき
それに答えて返信メール
そしたらバンダナとアンケート協力のお礼のお手紙が届いたわけです顔(笑)

0319IMG_0104.jpg

0319IMG_0102.jpg
『CocoA』のタグがココアの名前入りに見えるわ顔(笑)

でも〜ココアさんにはちょっと小さいかな?

0319IMG_0096.jpg

0319IMG_0099.jpg
小熊ちゃんにちょうど良いかな犬(笑)
シフォン用にしますかるんるんるんるん

CocoAのスタッフ様〜いつもありがとうございます犬(笑)犬(笑)

ニックネーム あさり at 00:01| Comment(14) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

☆駒沢☆

今日は朝から快晴晴れ
お出かけにはもってこいのお天気だわるんるん

ささっと朝食食べて〜用意して〜行くよぉ車(セダン)
向かった先は駒沢公園四葉

0315IMG_6794.jpg 0315IMG_6789.jpg

11時にドッグランでお友達と待ち合わせでするんるん
ご一緒したお友達犬(笑)
0315IMG_6847.jpg
かわいいARONくんかわいい

0315IMG_6799.jpg
かわいいノワールくんかわいい

0315IMG_6809.jpg
かわいいKURUMIちゃんかわいい

0315IMG_6827.jpg
かわいいミルちゃんかわいい

そして〜お久しぶりの金ちゃんと小梅ちゃん顔(笑)
0315IMG_6807.jpg
かわいい金ちゃんかわいい

0315IMG_6815.jpg
かわいい小梅ちゃんかわいい

ドッグランには大きな子も結構いて、大きい子同士でじゃれあってたり追いかけっこしてたり・・・
たまに体当たりされつつあせあせ(飛び散る汗)1時間ちょっと遊びましたぁるんるん

0315IMG_6800.jpg
シフォンさん、やっと金ママさんにお披露目出来ました顔(笑)
1歳になる前に会えて良かったねぇるんるん

0315IMG_6801.jpg

0315IMG_6805.jpg

0315IMG_6808.jpg

0315IMG_6812.jpg

0315IMG_6816.jpg
ノワールくんの今日のTシャツはいぬTのNEWデザインですぴかぴか(新しい)

0315IMG_6810.jpg
パンクっぽくてカッコいいでしょぴかぴか(新しい)
詳しくはいぬTサイトをご覧くださいるんるん

いっぱいランで遊んで、ランチタイムでーーす顔(笑)
天気もいいし公園の売店で〜とも思ったけど、お店に移動ですダッシュ(走り出すさま)
初めてのカフェ『KOMAICHI&CAFE』へ。
駒沢交差点の角にありますひらめき

0315IMG_6832.jpg 0315IMG_6831.jpg
何を食べるか迷って迷って・・・パパさんはタコライス(左)ママさんはドライカレー(右)にしましたレストラン
どちらもとってもウマウマ黒ハート
ランチのプレートも美味しそうだったけど、かなりのボリュームでしたよ目

ワンちゃんにはクッキーをサービスですホネ
0315IMG_6828.jpg

0315IMG_6820.jpg

0315IMG_6825.jpg

食後におしゃべり楽しんでると、うちのパパさん何やら作業中目
何してるのかと思いきや・・・
0315IMG_6840.jpg
トリミングの時に首輪につけてくれているリボンをはずして、シフォンの耳につけてました(笑)))
シフォンさん、人生初のリボンです顔(笑)
リボン付ければ女の子に見えるかなぁ顔(イヒヒ)

美味しいお料理食べて、おしゃべりも楽しんでるんるん
途中お買い物もして公園でみんな解散Hello
お天気も良くて暖かくて、遊ぶには最高のお天気でした顔(笑)
遊んでくれたみなさま、ありがとうございましたるんるん
またぜひ〜遊んでくださね顔(笑)犬(笑)犬(笑)顔(笑)
 
 
 
 
 





犬(笑)シュナグッズ犬(笑)
ニックネーム あさり at 20:28| Comment(38) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする