2009年02月13日

☆公園&新しいお友達☆

今日はちょっと風が強かったけど公園へ車(セダン)
0213IMG_6402.jpg 0213IMG_6403.jpg
お天気がね・・・晴れてれば最高なんだけど・・・
今日はたまに太陽が見えるくらいで、ほとんど曇り・・・

お買い物済ませてから、candyちゃんも来てくれました顔(笑)
0213IMG_6429.jpg
candyちゃん・・・それはガムじゃなくて木の枝だと思うんだけど顔(チラッ)

0213IMG_6432.jpg
シフォンさん、奪おうとしてる目

0213IMG_6416.jpg
シフォンとcandyちゃんといえば、先日お相撲をとった仲犬(笑)犬(笑)
もしかしたら偶然だったのかもしれない・・・と、思う保護者達顔(チラッ)

でもでも〜やっぱり偶然じゃなかったぁ顔(笑)
今日は動画をしっかり撮ってきました手(チョキ)
猫(足)第1ラウンド猫(足)


シフォン押さえつけられて終了手(パー)

ひと暴れしたとこでランチタイムレストラン
いつもの売店で、いつものラーメン顔(イヒヒ)
0213IMG_6438.jpg 0213IMG_6441.jpg
ママさんとcanママさんはチャーシューメン顔(笑)顔(笑)
パパさんはしょうが焼き丼顔(笑)
しょうが焼き丼も結構美味しいですGood

0213IMG_6439.jpg
連絡なしでも会えちゃうお友達犬(笑)
シナモンくんもお散歩に来ていたようで、合流して楽しくおしゃべりるんるん

ごはんも食べ終わり、おしゃべり楽しんでると〜駐車場から園内にテケテケ歩いてくるシュナちゃん発見目
canママさんのブログのお友達、『パタゴニア牧場の1日』のUmi-chiさんと桃太郎くん(6ヶ月)でした顔(笑)
0213IMG_6451.jpg

シナモン家とはここでバイバイHelloをして、シュナ4頭でお散歩へGOダッシュ(走り出すさま)
桃太郎くんはちょっと怖がり屋さんかな?
それとも勢いありすぎる女3シュナが怖いだけか?顔(汗)
ココアとシフォンが近寄ると逃げちゃうの繰り返しあせあせ(飛び散る汗)
でも・・・
0213IMG_6449.jpg
シフォンがUmi-chiさんにナデナデしてもらってる間にちょっと匂い嗅いじゃったり〜

0213IMG_6454.jpg
Umi-chiさんにご挨拶に行ったココアに近寄ってみたり〜
可愛い行動が見られましたよ顔(笑)

ここで、シフォンとcandyちゃんの猫(足)第2ラウンド猫(足)



途中ココアも参戦か???
相手にされてないけど(笑)))
桃太郎くんはUmi-chiさんのそばからワンワン演劇犬(笑)
ビックリしちゃったかな?

シフォンとcandyちゃんはそりゃ満足そうでるんるん犬(笑)犬(笑)るんるん
やっぱり相性がいいのかしらね顔(笑)

今日は売店と芝生の広場しか行ってないけど、新たな出会いもあり〜シフォンとcandyちゃんの遊びも見れて楽しいお散歩になりました顔(笑)

canママ〜candyちゃーーん、ありがとねぇ黒ハート
Umi-chiさーーん、桃太郎くーーん、これからもどうぞよろしくですぅかわいい






ニックネーム あさり at 23:19| Comment(16) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

☆駒沢☆

今日は久しぶりに駒沢公園へ車(セダン)
お天気も良いし〜遊びには最高のお天気晴れ
と、思いきや・・・風が強くて寒かったぁあせあせ(飛び散る汗)

駐車場が混むといけないので早めに出発ダッシュ(走り出すさま)
渋滞もなく〜30分程で着いちゃった手(チョキ)
ドッグランへ向かうと・・・
0208IMG_6304.jpg
KURUMIちゃんファミリー発見目

KURUMIpapaさんにボールで遊んでもらうココアさん犬(笑)
0208IMG_6300.jpg

0208IMG_6298.jpg
ココアさん、結構ボール遊びが好きです犬(笑)るんるん

お友達が来たのでドッグランの中へるんるん
0208IMG_6322.jpg
ミルちゃん犬(笑)

0208IMG_6326.jpg
ノワールくん犬(笑)

終始動いていたARONくんcandyちゃん犬(笑)犬(笑)
ブレブレ写真ばかりで載せれる写真がありませんもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
気付いたらシフォンの写真もなかったがく〜(落胆した顔)

ランの中での我が家の娘たち・・・
0208IMG_6312.jpg
この方は相変わらずマイペースにあっちこっちウロウロ犬(足)

シフォンはだいぶドッグランに慣れてきたので、あちこちワンちゃんやその飼い主さんにご挨拶犬(笑)
今日は残念ながらcandy姐さんとの絡みはなかったねぇ。。。

0208IMG_6323.jpg
そうそう、このワンちゃんにずっとお尻を追いかけられペロペロされあせあせ(飛び散る汗)逃げ回っていたココアさん犬(泣)
シフォンも舐められてたわ顔(汗)
なので途中で二人とも抱っこされておりました犬(泣)犬(泣)

0208IMG_6330.jpg
KURUMIちゃんとカメラ

しばらくしてランを出て、ARON家先導で駒沢周辺のショップを案内していただきましたるんるん
王冠『DOG PLANET』
王冠『kuma kitchen』
王冠『GEORGE』
王冠『DOG Life Design』
王冠『as know as de wan』

ショップ巡りのあとはランチタイムレストラン
『cafe Birdie-NaNa』へ行きましたるんるん
0208IMG_6368.jpg 0208IMG_6367.jpg
帰りに撮ったのでちょっと暗いですが・・・
のんびりまったり出来るカフェでしたGood

0208IMG_6366.jpg 0208IMG_6364.jpg
パパさんはライスランチセットのロコモコるんるん
ママさんはパスタランチせっとのきのこたっぷりゴルゴンゾーラ揺れるハート

娘たちにイチゴのカップケーキバースデー
0208IMG_6342.jpg

0208IMG_6344.jpg
イチゴ大好きココアさんは、ケーキの匂いだけでプルプル震えだしました(笑)))

0208IMG_6354.jpg
眠いけど・・・食い意地だけははってますので、食べないわけがない顔(イヒヒ)

お友達にもおすそわけるんるん
0208IMG_6357.jpg

0208IMG_6360.jpg

0208IMG_6361.jpg

テーブルがわかれちゃったKURUMIちゃんとcandyちゃんごめんねぇあせあせ(飛び散る汗)


お昼寝なしで遊んで疲れた娘たち・・・
0208IMG_6335.jpg


ランチタイムといいながら・・・すっかり時間は17時を回り・・・
楽しい時間はすぎるのが早いねぇ顔(チラッ)

0208IMG_6371.jpg
別れ際のARONくんはお鼻をピィピィ鳴らしておりました。。。
みんなと離れるのが淋しかったかな犬(泣)

0208IMG_6338.jpg
KURUMImamaさんからおやつをいただきました黒ハート
mamaさん手作りのものが入ってるみたい顔(笑)
KURUMImamaさんありがとうございまーーするんるん犬(笑)犬(笑)るんるん


ご一緒してくれたARON家、KURUMI家、ノワール家、candy家、ミル家の皆さま、楽しい時間をありがとうございましたかわいい顔(笑)犬(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい



ニックネーム あさり at 23:47| Comment(36) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

☆お迎え散歩☆

昨日はちょっと早めに午後一でお散歩犬(足)
夜勤明けパパさんを途中までお迎えに行ってきました犬(笑)犬(笑)

家を出た直後・・・



引っ張るあせあせ(飛び散る汗)引っ張るあせあせ(飛び散る汗)
相変わらずおトイレするまでは引っ張るココアさんです顔(汗)
それに当たり前のようについて行くシフォンさん犬(笑)

0205IMG_2943.jpg

そしてパパさんお迎えスポットに到着ひらめき
0205IMG_2945.jpg 0205IMG_2947.jpg
犬(笑)『この電車に乗ってましゅかねるんるん
犬(笑)『きっとこっちの電車でちよかわいい
ぶぶーーexclamation
どっちも違います顔(イヒヒ)
もうすでに駅に着いてるはずだもの〜るんるん

と、そこへパパさんが来た顔(笑)

ココアとシフォンのパパさん争奪戦をご覧ください映画
シフォンに邪魔されながらも必死にパパさんに飛びつこうとするココアを暖かい目でご覧くださいませかわいい



いつもこんな感じでパパさんの取り合いが行われてる我が家であります手(パー)

0205IMG_2952.jpg
途中の公園で二人はおやつタイムホネ

帰りはパパさんのチャリを追いかけ、あっという間におうちに到着ダッシュ(走り出すさま)
のんびりまったりな散歩じゃなく、走るもしくは早足なお散歩犬(足)
二人は疲れたようで、その後はお昼寝〜爆睡でした眠い(睡眠)

途中の小さな梅園かわいい
立ち入り禁止みたいなので写真は撮ってませんが、もうだいぶ咲いてますぴかぴか(新しい)
春は近いかな顔(笑)

0128IMG_6149.jpg
写真は先日candy公園で撮った梅です手(パー)

ニックネーム あさり at 19:25| Comment(18) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

☆特訓中☆

最近ちょっとずつシフォンさんの特訓をしてます顔(イヒヒ)
なんの特訓かというと〜るんるん

0202IMG_6285.jpg
鼻乗せGood

まだまだ一瞬しか出来ないんだけどね〜

0202IMG_6283.jpg
早くココアみたいに出来るといいねぇるんるん

ついでに・・・
0202IMG_6292.jpg
ヨダレが垂れそうになりながらも頑張ってマテしてるシフォンさん顔(イヒヒ)

食べ物を前にすると興奮しちゃうシフォンさん犬(笑)
早くちょうだいアピールがすごいのなんのexclamation×2
でも特訓の甲斐あって、だいぶマテが出来るようになりました手(チョキ)
ココアの時より時間がかかってる気がするけど、頑張れ小熊ちゃんかわいい犬(笑)かわいい



昨日・・・
とうとう・・・
ニワトリさんのトサカが・・・
0201IMG_6265.jpg
切れましたたらーっ(汗)

0201IMG_6258.jpg
犬(笑)『あ〜ぁ。。。とうとう切っちゃいまちたね。。。』

0201IMG_6258.jpg
犬(笑)『たのちいでちねぇるんるん

楽しいと思ってるのはキミだけだと思うよ顔(チラッ)
そろそろ引退かねぇ。。。
 
 
 
 バースデーおまけバースデー
ニックネーム あさり at 23:15| Comment(30) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

☆珍事件!?☆

下の『嬉しいお誘い♪』から読んでくださいね手(パー)


今日、candy公園で起きた珍事件です(笑)))

candyちゃんに会ったことがある方、ブログを読破してる方ならcandyちゃんがどんな子かよーーーく知ってると思うのですが・・・
先日アニマルコミュニケーターさんからも『女王様気質ね!』って言われちゃったくらい犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ココアは最初の頃に一喝されて以来、しっかり上下関係を把握しております犬(笑)手(チョキ)
なので〜candyちゃんが気に障ることはめったにしません。。。
あっ、でも以前candy家のCちゃん(娘さん)のバッグをのぞいたら吠えられましたけどね(笑)))

シフォンは未だ一喝はされておらず・・・
0901IMG_3277.jpg
(撮影 2008/09/01)
candyちゃんに寄りかかっちゃうくらい(笑)))

で、そろそろ一喝あるかな〜なんて思ってたんだけど・・・
そんなことより珍事件発生exclamation×2

その様子を写真でどうぞ下

0128IMG_6162.jpg

0128IMG_6163.jpg

0128IMG_6166.jpg

0128IMG_6168.jpg

0128IMG_6172.jpg

0128IMG_6173.jpg

なんと!candyちゃんがおなかを出してる目
しかもシフォンが上に乗ってるあせあせ(飛び散る汗)
さすがにここでちょっとガウガウしちゃったので引き離されちゃいましたが・・・
このあともお散歩しながらcandyちゃんに近付くシフォン犬(笑)
でもcandyちゃんは嫌がることもなく、今まで通りるんるん

そしてシナモンくんが来てから第2ラウンド開始exclamation
0128IMG_6200.jpg

0128IMG_6201.jpg

0128IMG_6209.jpg

0128IMG_6215.jpg

0128IMG_6221.jpg

0128IMG_6222.jpg

今度はお相撲までとっちゃった顔(笑)
おなか見せたりお相撲とったり・・・candyちゃんのそんな姿見たことなかったからちょっとビックリでした顔(笑)
飼い主のcanママさんが一番びっくりしてたけどね顔(イヒヒ)

どうやらcandyちゃんはシフォンと上手に遊んでくれてたようでするんるん
candyちゃん、ありがとね黒ハート
またお相撲とってあげてね手(パー)


 





ニックネーム あさり at 00:34| Comment(28) | ☆日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする