2009年03月19日

☆竹炭クッキー☆

先月駒沢に行った時、maimaiさんに教えてもらって『GEORGE』でおやつを購入ホネ

おやつ入れにしまって、すっかり忘れておりましたあせあせ(飛び散る汗)

購入したのはコレ下
0319IMG_0080.jpg 0319IMG_0084.jpg
エサ竹炭クッキーエサ
材料は薄力粉・全粒粉・竹炭・パルメザンチーズ
クッキーというよりかはクラッカーみたいな感じですひらめき

犬(笑)犬(笑)『早くくらさいるんるんるんるん
0319IMG_0085.jpg

0319IMG_0087.jpg

0319IMG_0088.jpg

0319IMG_0092.jpg
シフォンさん、指まで食べないでくださいあせあせ(飛び散る汗)

竹炭はデトックス効果もあるっていうし〜お二人さん、コレ食べて体内キレイにしますか顔(笑)

maimaiさん、教えてくれてありがとう揺れるハート


 
 


四葉続きを読む四葉

ニックネーム あさり at 19:40| Comment(12) | ☆おやつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

☆変更&さつまいもチップ☆

ブログのテンプレートをちょっと変えてみましたるんるん

背景もママさんの好きなブラウン系に顔(笑)

雰囲気変わったかしら目

今までの白&ピンクだと、最近見てると目が痛くなってきて・・・

なので気分転換も含め〜背景も濃いめの色に変更してみました。

しばらくこれで様子見ようっとグッド(上向き矢印)

今までのと微妙にサイズが(横幅とか)違うので、ブラウザによってはレイアウトが崩れてるかも?

その場合は修正しますので、教えていただけると助かります手(パー)

ホネさつまいもチップホネ
ニックネーム あさり at 18:53| Comment(21) | ☆おやつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

☆かぼちゃとおからのクッキー☆

夕方時間があったので、久しぶりに手作りおやつを作ってみました顔(笑)

『かぼちゃとおからのクッキー』
0218IMG_0004.jpg

クッキーが焼きあがった頃・・・匂いに誘われて、お昼寝してたはずの娘たちが起きてきました犬(笑)犬(笑)
まだ熱いから冷めてからね顔(チラッ)

さてといただきますかるんるん
寝癖全開で(笑)))
0218IMG_0008.jpg

0218IMG_0011.jpg
犬(笑)『いたらきましゅ黒ハート

0218IMG_0012.jpg
犬(笑)『早くくらさいダッシュ(走り出すさま)
シフォンにクッキー奪われちゃった顔(汗)
食い意地はりすぎだわBad

粉砂糖振りかければ飼い主も美味しく頂けるそうですよひらめき
ママさんはそのまま試食したけどね顔(笑)
ほんのりかぼちゃの風味ですGood

レシピはこの本を参考にしました。

簡単に作れるのでまた作ってあげようかなるんるん

ニックネーム あさり at 22:51| Comment(36) | ☆おやつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

☆美味しいお仕事☆

今日仕事から帰ったら、宅急便が届きました目
なんだろね〜『北の極』からだよexclamation
おやつは注文してないぞ顔(チラッ)

クンクンるんるんクンクンるんるん
takkyuubin.jpg
犬(笑)『なんだかおいちそうなニオイがちましゅ揺れるハート

takkyuubin2.jpg
犬(笑)『きっとあたちのでしゅるんるん早く開けてくだしゃいるんるんるんるん

中身は下下
kiwami.jpg
新商品の『北の極Premium』ホネ
どうやら新商品のモニタリングのようですメモ

アンケ-ト.jpg
犬(笑)『食べてアンケ−トに答えるでしゅるんるん

今回送られてきたのは、『インカのめざめ(じゃがいも)スティック』『エゾシカスティック』の2種類ひらめき
じゃがいもから食べてみますかホネ

kiwami 試食.jpg
犬(笑)『いったらっきま〜〜しゅるんるん

ちょっと引っ張ってみるぅ顔(イヒヒ)
kiwami 試食B.jpg

kiwami 試食A.jpg
犬(怒)『放さないでしゅよexclamation

一度くわえたら放さないそうです顔(汗)
そのまま1本食べちゃいました。。。

食いつきは抜群Good
パッケ−ジのQRコ−ドをピコッとケ−タイで読むと、それぞれ(味・10種類
)の生産地や生産者が分かるんだよ!
よく顔が見える野菜〜とかス−パ−で売ってるけど、ペット用でこういうのは初めてだわ目
原材料とかが明らかだと気分的に安心だよねGood
スティックは半生なクッキ−って感じひらめき
ココアは食べやすそうでしたGood


ココアさんは美味しい思いしてるよね顔(イヒヒ)
犬(笑)『おいちいお仕事ならいつでも歓迎でしゅ黒ハート



ニックネーム あさり at 00:34| Comment(24) | ☆おやつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

☆わんこス−プ☆

夕方、休出だったパパさんが帰宅後、お昼寝の邪魔しちゃいけないと思ってココアの散歩に出発犬(足)

連休だったからかね〜全然犬(笑)に会わなかったよ顔(汗)

ココアさんはにおい嗅ぎに夢中犬(笑)るんるん
そんなに地面ばかりにおい嗅いで楽しい?顔(チラッ)
お散歩@.jpg お散歩A.jpg

ずっと下向いてるからフ−ドが頭に被ってる目
でもにおい嗅ぎに夢中だから、いつもみたいに固まらないのね顔(イヒヒ)

電車でも見る?目
お散歩 B.jpg お散歩 D.JPG


お散歩 C.jpg
もう行っちゃったから〜すぐには来ないよ顔(チラッ)

ゆっくりお散歩して〜時間つぶして・・・
パパさんもすでに爆睡してるだろうと思って帰ったら、寝れなくてやっと寝付いたとこだったらしい顔(汗)
ココアったら、通れないようにしてたドアをこじあけてパパさんの枕元にちゃっかり座り込みしてました顔(汗)
まぁ〜その後仲良く寝てたけどね顔(イヒヒ)


話は変わって、こんなおやつ見つけたよ下下
エサス−プdeわん!エサ
ニックネーム あさり at 00:45| Comment(18) | ☆おやつ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする