2007年08月23日

☆身体測定☆

そういえば忘れていたことが顔(チラッ)

1歳のお誕生日以来、ココアさんの身体測定をしていなかったわ犬(笑)
思い出したのでやってみましたひらめき

前回の測定結果はこちら下
1回目(06/5/22) 2回目(06/08/19)
さて〜維持出来てるかしらるんるん

測定@.jpg

ココアさん、座ってたら測れないんですけど顔(チラッ)


測定A.jpg

メジャ-を噛むなぁ〜〜むかっ(怒り)


測定B.jpg
そのまま動かないでねexclamation


メジャ-をおもちゃだと思ってるから測るのも一苦労だわ顔(汗)

四葉測定結果四葉

    前々回   前回   今回
体重  5.8kg   5.8kg右 6.0kg
体長  32cm    32cm右 32cm
体高  32cm    32cm右 32cm
首周り 26cm    26cm右 25cm
胸周り 44cm    43cm右 45cm
ウエスト  35cm    36cm右 36cm
シッポ   5cm    5cm右 5cm


カット状態にもよるだろうけど、殆ど変わってない顔(笑)
ココアさんすご〜いClap
食べることが大好きな割には体形が変わらないココアさん犬(笑)
羨ましすぎる・・・顔(チラッ)

体重を5.8kgに戻したいけど、獣医さんには今くらいで充分て言われてるから、しばらくこれを維持しましょGood

測定後、ココアさんがなんだか固まってる。。。
測定C.jpg
なんだか変な格好でしょ?
でもこれってたぶん・・・
測定D.jpg

座ってるつもりだと思う・・・顔(汗)
よ〜く見るとおちりがソファの背もたれに寄りかかってるもん顔(イヒヒ)



犬(笑)ワンコっこ犬(笑)

ニックネーム あさり at 19:08| Comment(28) | ☆健康管理・病院☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする