2009年05月13日

☆カフェでランチ♪☆

昨日はパパさんがお休み〜るんるん
ずっとお留守番だったからランチに連れていってくれるって顔(笑)
やったねるんるん犬(笑)犬(笑)るんるん

カフェに入る前に娘さんたちはおトイレタイム犬(笑)犬(笑)
0512IMG_7409.jpg 0512IMG_7408.jpg
あちいねーーー犬(泣)

場所はcandymumさんに以前『出来たらしいよ〜』と聞いていたカフェ『Ristorante Rin』レストラン
0512IMG_7410.jpg

0512IMG_7418.jpg
店内は落ち着いた感じですかわいい

店内に入るとスタッフさんにお水をいただいたお二人さん犬(笑)犬(笑)
外が暑かったからね・・・お水がぶ飲みでしたあせあせ(飛び散る汗)
0512IMG_7412.jpg 0512IMG_7411.jpg
このあとシフォンさん、お水が入ってる食器に足を突っ込みこぼしましたふらふら
粗相しちゃってすみません犬(泣)


パパさんママさんはレストラン本日のおすすめレストランをいただくことにるんるん
本日のおすすめは前菜・デザート・ドリンク付きですひらめき
まずは前菜るんるん
0512IMG_7415.jpg

パパさんの『フレッシュトマトのマルゲリータ』
0512IMG_7429.jpg

ママさんの『いろいろきのこのスパゲティーニ』
0512IMG_7430.jpg

そしてデザートるんるん
0512IMG_7437.jpg

どれも美味しかったですよ黒ハート


0512IMG_7423.jpg 0512IMG_7425.jpg
久しぶりのカフェランチですから〜ちゃんと頼みましたよ顔(イヒヒ)

0512IMG_7432.jpg
ハム&野菜るんるん

0512IMG_7441.jpg
ウマウマもらう時は良い子です犬(笑)犬(笑)


0512IMG_7414.jpg 0512IMG_7445.jpg
看板犬のトイプーのリンちゃん犬(笑)
ココアとお誕生日が5日違いで、今年の夏で4歳になります。
ココアと一緒だねぇ顔(笑)



久しぶりにちょっと贅沢ランチでした顔(笑)
お料理も美味しくて満足黒ハート
また行こうねぇかわいい犬(笑)犬(笑)かわいい



このあとシフォンさんを迎えたショップにお買い物に行ったらシュナのパピーちゃんがいたんだけど・・・
S&Pで生後もうすぐ60日犬(笑)
なんと〜ココア出身のブリーダーさんでした目
もしかしたら親戚さんかもねるんるん
どこのおうちに行くかなぁ・・・
近所だったら嬉しいな顔(笑)

そんなルンるんるんルンるんるん気分で、このあと公園へお散歩に行きましたわーい(嬉しい顔)

続きは後ほど・・・Hello






ニックネーム あさり at 11:39| ☆カフェ・ショップ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

☆JOKER'S DINING☆

昨日、パパさん今月最後のお休みでした。。。
なので、ココア&シフォンを連れてランチをしに行ってきましたぁるんるん

以前JOKERでお買い物した時にいただいた、JOKER'S DININGお食事券の期限が今月末までだったので、それを使うべくららぽーと横浜へ車(セダン)

0924P1010500.jpg
犬(笑)『ここ美味しいもの出てくるとこでちるんるん

美味しいものも出てくるけど、面白いものも出てくるよ顔(イヒヒ)
やっぱりパパさんが被りもので遊び始めました顔(イヒヒ)

0924P1010503.jpg 0924P1010506.jpg
遊ばれるのはやっぱりシフォンさん(笑)))

0924P1010502.jpg
ココアは見ないふり・・・
見たら〜自分も被せられるかもって危機感感じたか?

シフォンは被ってた方が大人しいので、そのままお食事レストラン

0924P1010516.jpg
ママさんはいつもと変わらずパスタセットるんるん

0924P1010517.jpg 0924P1010519.jpg
パパさんはチーズカレーフォンデュ揺れるハート
美味しかったって顔(笑)
9月はカレーフェアだそうですひらめき
このフォンデュは9月限定メニューだそうですよ〜顔(笑)

娘たちは〜るんるん
0924P1010510.jpg 0924P1010514.jpg
ベストセレクションプレートぴかぴか(新しい)
かわいいチーズケーキ
かわいい木苺プリン
かわいい若鶏とキャベツのスープ煮
かわいい馬肉のカルパッチョ

9月いっぱいの限定だそうで〜右のハロわんケーキをおまけでいただけちゃいました黒ハート
冷凍だったので、お持ち帰りして夜食べました犬(笑)黒ハート犬(笑)

0924P1010511.jpg
お料理が運ばれて来た途端に立ち上がるココアさん犬(笑)るんるん
お行儀悪いですねぇ顔(チラッ)

0924P1010513.jpg
被りものとってもらえず、テンションバッド(下向き矢印)な状態で料理を眺めるシフォンさん犬(泣)







二人とも美味しく頂きましたぁ黒ハート犬(笑)犬(笑)黒ハート


食後、ダイニングのミニドッグランでちょっと遊ばせていただきましたるんるん



シフォンはココアが行くとこ行くとこ気になるようで・・・
最後には同じ格好で必死に地面の匂い嗅ぎをしておりました。。。


10月から原材料の高騰で、ココアとシフォンのゴハンエサが値上げにあせあせ(飛び散る汗)
帰りにJOKERでまとめ買いしてきちゃいました顔(汗)
まとめ買いといっても2袋ずつですけどね顔(ペロッ)
だって〜複数個買うと割引になるっていうからさ顔(チラッ)
少しでもお得な方がいいもんね顔(イヒヒ)

帰りの車中は満足したのかココアもシフォン爆睡眠い(睡眠)でしたぁ。。。
パパさんのお休みまでしばらくお出かけはないよ〜犬(泣)犬(泣)




ニックネーム あさり at 18:24| Comment(26) | ☆カフェ・ショップ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

☆ファニーフェイス☆

8月14日(木)
パパさんがお休みだったので、お買い物がてらファニーフェイスへ行ってきました車(セダン)

カフェに行く前にアウトレットでお買い物るんるん
AP1010414.jpg AP1010415.jpg
この日はとても暑く、日差しが痛かったぁ顔(え〜ん)
ささっと買い物を済ませカフェへ移動ダッシュ(走り出すさま)

ちょうどお昼時だったので、満席でしたあせあせ(飛び散る汗)

AP1010417.jpg AP1010416.jpg
ココアはゴハンが出てくるカウンターの方向を見つめたまま目
どんだけ食いしん坊なんじゃ顔(チラッ)

ワンコ用のノドコロを注文エサ
AP1010425.jpg

AP1010424.jpg
相変わらずココアさんは食べ物を覗き込む目
見えてないと思うけどね顔(イヒヒ)
シフォンも食べ物ってわかった?
カートから必死に見てました顔(イヒヒ)

AP1010422.jpg AP1010426.jpg
シフォンは小さいのを4.5個だけ。
必死に噛んでました犬(笑)

AP1010428.jpg
パパさんはいつものひれかつ&ローストビーフレストラン

AP1010427.jpg AP1010430.jpg
ママさんはランチ〜ミニデザート付レストラン

この日は混んでて、いつもお話しするスタッフさんとはゆっくり話せませんでした。。。
シフォンのお披露目も兼ねていったんだけど。。。
またゆっくり時間ずらして行こうっとるんるん


帰りの車の中車(セダン)
後部座席での娘たち犬(笑)犬(笑)
AP1010432.jpg
結構お疲れのようで・・・しばらくこんな感じで寝てました眠い(睡眠)
ただ途中から夕立ちで雨雷
雷の音で目が覚めたようでした。。。
全く怖がってはいなかったけどね顔(チラッ)

すっごい夕立ちだったんだけど、家に近くなったらなんだかそれほど降った様子はなく目
最近てホント局地的に降ることが多いようで・・・
うちの方はあまり降ってないですあせあせ(飛び散る汗)

みなさん突然の雷雨にはお気を付けくださいね手(パー)


ニックネーム あさり at 00:59| Comment(33) | ☆カフェ・ショップ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ソッリーゾ☆

8月5日(火)
夏休み中のcandymumさん&cinnaママさん、そして〜急なお誘いだったのに来てくれたALOHA&きららママさんソッリーゾで夜のお茶会をしました顔(笑)

0805IMG_2842.jpg
犬(笑)CANDYちゃん犬(笑)

0805IMG_2822.jpg
犬(笑)シナモンくん犬(笑)

0805IMG_2854.jpg
犬(笑)ALOHAくん犬(笑)

0805IMG_2828.jpg
犬(笑)きららちゃん犬(笑)

夜、お友達とお食事なんてあまりないからルンルンでしたわるんるんるんるん

この日のお食事レストラン
0805IMG_2838.jpg 0805IMG_2839.jpg

我が家だけワン’Sが夕ご飯食べてきてなかったので、いつものやわらかチキンハムを注文エサ
0805IMG_2836.jpg

食後のデザート黒ハート
0805IMG_2846.jpg 0805IMG_2852.jpg
パパさんはパンケーキかわいいママさんは豆乳ムース

この日、テーブルの下にいて影が薄かったココアさん犬(笑)
0805IMG_2895.jpg

パパさんのパンケーキが運ばれてきたら出てきたよ!
0805IMG_2850.jpg

食べ物の匂いにだけは敏感です顔(イヒヒ)


シフォンはみなさん初対面顔(笑)
みなさん、小熊を抱っこしてくれてありがとう顔(イヒヒ)
いまからいろんな人に抱っこされて慣らさないと!
ココアのように固まる子にならないようにね顔(チラッ)

あっ、忘れずに総長にもご挨拶しないと!
candyちゃんがなぜ総長かは〜「Candy Candy」をご覧ください手(パー)
0805IMG_2900.jpg

0805IMG_2911.jpg
なんとか2ショット撮ったぞカメラ

今度はcandy公園でお散歩のご指導よろしくね顔(イヒヒ)


なんだかんだ〜おしゃべりは止まらず(笑)))
閉店時間になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ご一緒してくれたcandymumさん、cinnaママさん、ALOHA&きららママさんありがとうございました黒ハート
アップが遅くなりスミマセンでした。。。


コメント欄閉じてます。
↑の記事にまとめてコメントいただけると嬉しいですかわいい


ニックネーム あさり at 00:09| ☆カフェ・ショップ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

☆ドッグカフェ Petit Chien☆

今日はパパさんがお休みだったので、今年5月にOPENしたドッグカフェへ行ってきましたるんるん

町田市にある『Petit Chien(プティシアン)』レストラン
0803IMG_2807.jpg

0803IMG_2797.jpg 0803IMG_2798.jpg

店内はとても明るくて雰囲気良かったですGood

0803IMG_2789.jpg 0803IMG_2776.jpg

店内にカフェマットやワンちゃんのお水が用意されていますひらめき
テレビでは来店したワンちゃんの写真がスライドで流されてましたよ映画


0803IMG_2780.jpg
ココアは椅子上用マットをお借りして〜椅子に座らせていただきました犬(笑)

0803IMG_2766.jpg
シフォンはカフェに慣れるまではカートです犬(笑)


レストランごはんレストラン

0803IMG_2775.jpg 0803IMG_2778.jpg
パパさんが注文したCランチ(本日のお弁当)とママさんのBランチ(和風のパスタランチレストラン

0803IMG_2794.jpg 0803IMG_2795.jpg
パパさんの本日のケーキ(今日はフルーツケーキ)とママさんのクリームコーヒーゼリーバースデー

ママさんのパスタも美味しかったけど、パパのお弁当がとっても美味しそうだったよ顔(メロメロ)


ココアさんはワンコパンホネ
0803IMG_2772.jpg
写真が食べかけなのは許してね顔(ペロッ)

0803IMG_2770.jpg 0803IMG_2771.jpg
パンといっても固いので、ココアはサクサクと音をたてて美味しそうに食べてました顔(笑)
シフォンは細かくしてちょこっとだけね顔(笑)

0803IMG_2799.jpg 0803IMG_2793.jpg
シフォンは眠いようで、途中で寝てました眠い(睡眠)


スタッフさんはとっても犬好きなようで、ココアもシフォンもナデナデしていただきましたるんるん犬(笑)犬(笑)るんるん
お料理もおいしかったし、また来ようね顔(笑)犬(笑)犬(笑)顔(笑)

0803IMG_2763.jpg

0803IMG_2786.jpg

犬(笑)『今度はお友達誘うでしゅるんるん
ニックネーム あさり at 18:16| Comment(34) | ☆カフェ・ショップ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする