2009年05月20日

☆ドッグランフェスタ☆

昨日からネットが全くつながらず・・・
あれこれやってたらやっとつながりました顔(汗)
配線諸々何もいじってないのに・・・いったいなんだったのでしょ?顔(チラッ)



5月17日(日)、昭和記念公園で開催されていた『ドッグランフェスタ』に行ってきましたるんるん
朝起きるとまだ雨が降っていて・・・どうしようか悩んだけど、リヒト家にmail toしたらやんでるよ〜ってことだったので、8時20分頃出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
すいすい〜っと渋滞もなく進み、1時間ほどで到着手(チョキ)
雨だったからか思ったより駐車場はガラガラ目
準備して会場へ犬(足)

四葉この日は雨の予報だったのでデジイチくんはお留守番カメラ
撮影はすべてコンデジです手(パー)

0517P1020193.jpg

0517P1020186.jpg 0517P1020187.jpg

リヒト家と一緒に会場に入りまずは無料撮影会に参加カメラ
0517P1020160.jpg
犬(笑)モンドくん(左) リヒトくん(右)

その後はリヒト家と別れてショップ巡りるんるん
まずは目的のショップへダッシュ(走り出すさま)
0517P1020163.jpg
『CocoA』が出店してたのよ顔(笑)
ママさん物色中、ココアとシフォンはスタッフさんになでなでしてもらってご満悦犬(笑)犬(笑)
お話もして、しっかりお買い物もしました顔(イヒヒ)手(チョキ)
0517P1020217.jpg
お正月の福袋に入っていたお洋服とカラー&リードのシフォン分と、欲しかったお洋服を2人分るんるん

その後ぐるっと1周ショップ巡りして、リヒト家と合流るんるん
おやつの試食したり、アンケートに答えて試供品いただいたりるんるん
0517P1020210.jpg

シュナフェスではお散歩時の小袋のクッキー系ばかりもらってきたので、ここで固いもの系を調達ホネ
0517P1020211.jpg
タラの皮を使ったキューブ型のおやつとガム、ブタミミ、200円だったから買ってみた骨ホネ
骨はパパさんにのこぎりで切ってもらわなきゃ顔(チラッ)
しばらくガム系は買わなくて済むわ。

そしてワゴンSALEで1000円だったトレーナー2着顔(イヒヒ)
0517P1020215.jpg

収穫いっぱい顔(笑)


お友達にも会いましたるんるん
0517P1020167.jpg
ALOHAくん&きららちゃん
ママさんの足のけがもだいぶ良くなってて安心しましたわーい(嬉しい顔)

0517P1020170.jpg
ノアくん

0517P1020178.jpg
ももすけくん

0517P1020180.jpg
桃太郎くん

0517P1020182.jpg

0517P1020184.jpg
ルパンちゃん(上) 次元くん(下)
4ヶ月次元くんは初めましてでした顔(笑)可愛い顔(メロメロ)


そうそう、シフォンさんですが〜月齢が近いモンドくんと上手に遊んでましたよ犬(笑)犬(笑)
0517P1020171.jpg 0517P1020173.jpg

0517P1020174.jpg

0517P1020172.jpg
ココアさんは全く興味がないようで顔(チラッ)


午後は降るかな〜って思ってたけど晴れ間も見えて晴れ
ただ風が強すぎ台風
雨が降らなかっただけ良かったかな。

0517P1020194.jpg

0517P1020195.jpg
芝生やクローバー、結構好きみたい四葉

0517P1020197.jpg

0517P1020200.jpg
高さもあったから怖かったのかな?
お座り拒否されましたたらーっ(汗)

では花壇の前で撮り直しカメラ
0517P1020203.jpg


初めて参加したイベントだけど、結構楽しめましたるんるん
欲しいものはGETできたし顔(イヒヒ)

今度はゆっくり公園内お散歩したいねぇるんるんるんるん













ブティック試着だよブティック

ニックネーム あさり at 20:16| Comment(33) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

☆第11回シュナウザーフェスティバル〜お友達編B〜☆

いよいよ最終記事です手(パー)

シュナフェスレポは下下下午前の部からお読みくださいひらめき


お友達編の続きになります犬(笑)犬(笑)
順不同でご紹介します。

426P1020125.jpg
犬(笑)KURUMIちゃん犬(笑)
KURUMIちゃん、いつも女の子らしいお洋服で可愛いわぁ顔(メロメロ)
この日は朝から同じ場所に陣取り手(チョキ)
mamaさんpapaさん、タープの設営諸々〜手伝っていただきありがとうございましたかわいい


426IMG_7187.jpg
犬(笑)クルルくん犬(笑)
虎徹くんの兄弟であるクルルくん犬(笑)
昨年のしゅな祭り以来でするんるん
クルルママさーーん、我が家を見つけてくれてありがとうございまーするんるん


426IMG_7196.jpg
犬(笑)ペインティちゃん犬(笑)
今年も会えました揺れるハート可愛いペインティちゃん顔(メロメロ)
シフォンと違って大人しいのよねぇ顔(笑)
シフォンが被ってる帽子もペインティちゃんにかぶせてみましたるんるん
ペインティちゃんのブログでその様子が見れますよ顔(笑)


426IMG_7203.jpg
犬(笑)れおんくん犬(笑)
大阪から参加のれおんくん犬(笑)会えて良かったぁるんるん
れおんママさーーん、おやつまでいただいて・・・
お気遣いありがとうございました揺れるハート


426IMG_7218.jpg
犬(笑)オレオちゃん&ビスケちゃん犬(笑)
ココア&シフォンの親戚さんでするんるん
下の子がハイパーで・・・我が家と境遇が似ておりますぅ顔(イヒヒ)
オレビーママさーーん、我が家を発見してくれてありがとうございました顔(笑)


426IMG_7220.jpg
犬(笑)サクラちゃん犬(笑)
D−1レース準優勝のサクラちゃんですぴかぴか(新しい)
おめでとうございまーーすClap
我が家のシフォンとは大違いのアスリートであります顔(笑)


426IMG_7277.jpg
犬(笑)みにぃちゃん犬(笑)
2年前のシュナフェスでみにぃママさんに声をかけていただいた時はみにぃちゃんには会ってなかったんですよね。。。
やっと今年会えました顔(笑)


426IMG_7292.jpg
犬(笑)金ちゃん&小梅ちゃん犬(笑)
お友達との撮影が忙しい金ちゃん小梅ちゃん。
さすが人気者Clap
空いたところを見計らって〜パシャっとカメラ


426IMG_7308.jpg
犬(笑)ノエルちゃん&ミントちゃん犬(笑)
初めましてのお友達でするんるん
ブログを見ていただいてるそうで・・・ありがとうございます顔(笑)
『ブログ読んでますぅ』って言っていただけるととても嬉しいです揺れるハート
ノエルちゃん&ミントちゃんのブログにも遊びに行きますね手(パー)


426IMG_7312.jpg
犬(笑)JEWELちゃん犬(笑)
初めましてのお友達でするんるん
ナナヤヤちゃん、バニラちゃんモカちゃんとオソロのお洋服だったんですね目
パープルなお洋服が良くお似合いですぴかぴか(新しい)
せっかく一緒に撮影なのに・・・我が家の娘たちったらその距離は何???
JEWELちゃん、ごめんなさいね顔(汗)


426IMG_7326.jpg
犬(笑)アビちゃん&パトラちゃん&モルガちゃん&ガイくん犬(笑)
名古屋から参加のアビ家犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
初めてのシュナフェス満喫してましたねぇ顔(笑)
金パパさんに犬使いになっていただき〜6シュナ撮影に成功手(チョキ)


そしてそして〜最後に・・・
426IMG_7334.jpg
ビスキーハウス看板犬の自力ちゃんのパピーちゃん犬(笑)
最後にビスママさんにご挨拶に伺った時に見せていただきました顔(笑)
産まれて間もないからちっちゃーーーい顔(メロメロ)
ファルファル〜はサークルの中にいたんだけど・・・写真が撮れなかったあせあせ(飛び散る汗)
また会いに行くからねぇ顔(笑)


これでご挨拶させていただいたお友達の写真は終わりです。
飼い主さんとはご挨拶したのにワンちゃんに会ってない場合もあり・・・
あまりにも近くにいすぎて撮リ忘れてたりあせあせ(飛び散る汗)
candyちゃん、ARONくん、ミルちゃん、桃太郎くん・・・
撮り忘れちゃったの・・・スミマセンもうやだ〜(悲しい顔)
でも〜いつでも会えるしぃ〜(開き直り顔(ペロッ))また遊ぶ時にたくさん撮らせていただきます手(パー)



シュナフェス当日、ご挨拶をさせていただいた皆さま
1日同じベースで過ごさせていただいた皆さま
ありがとうございましたかわいい顔(笑)犬(笑)犬(笑)顔(笑)かわいい

のちほどブログをやっているお友達のところへはご挨拶に伺います顔(笑)


こちらの記事にまとめてコメントを入れていただけると嬉しいでするんるん



ニックネーム あさり at 00:01| Comment(56) | ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

☆第11回シュナウザーフェスティバル〜お友達編A〜☆

お友達編の続きです。
下@から読んでくださいね手(パー)


初めましてのお友達もいたので名前が間違えてたらごめんなさい。
教えていただけると嬉しいです顔(笑)


順不同でいってみよるんるん

426IMG_7265.jpg
犬(笑)THREくん犬(笑)
ココア&シフォンの親戚さんです。
先月お誕生日を迎え4歳になりましたぁClap
THREくんはいっつもオシャレさんだねぇぴかぴか(新しい)


426IMG_7273.jpg

426IMG_7274.jpg
犬(笑)MIUちゃん&RAYちゃん犬(笑)
MIUちゃんは大人しくイスに座って〜RAYちゃんはpinママさんのお膝の上でまったり・・・
いつも良い子で羨ましいわ顔(笑)


426IMG_7268.jpg
犬(笑)Pinkyちゃん犬(笑)
MIU&RAYママさんからご紹介していただいたPinkyちゃん犬(笑)
ご実家のシュナちゃんも一緒だったのですが・・・立派なモヒカン&鬣だったのにちゃんと写ってなかったたらーっ(汗)
Pinママさんスミマセンもうやだ〜(悲しい顔)


426IMG_7286.jpg
犬(笑)nunoちゃん&namiちゃん犬(笑)
1か月ぶりのN姉妹るんるん
いつもオソロのお洋服、これが可愛いんです顔(メロメロ)
うちも見習わないと・・・顔(ペロッ)


426IMG_7332.jpg

426IMG_7299.jpg
犬(笑)ナナちゃん&ヤヤちゃん犬(笑)
ナナちゃん&ヤヤちゃん親子にやっと会えました顔(メロメロ)
ナナちゃんはさすがお母さん、落ちついてるわGood
ヤヤちゃんは〜うちの小熊ちゃんと同じ匂いがしたわ(笑)))


426IMG_7300.jpg
犬(笑)モカちゃん&バニラちゃん犬(笑)
初めましてのお友達でするんるん
バニラちゃん、モカちゃん・・・お名前はお友達のブログで拝見しておりましたぁ顔(笑)
オソロのお洋服、可愛かったですよぴかぴか(新しい)


426IMG_7337.jpg
犬(笑)Lukeくん犬(笑)
昨年のシュナ祭り以来でするんるん
Lukeくん、とっても明るい子なんです顔(笑)
mackyさーーん、ブログ開設おめでとうございますぴかぴか(新しい)
遊びに行きますねるんるんるんるん


426IMG_7320.jpg
犬(笑)ゼウスくん犬(笑)
らんちゃん、ひまわりちゃんの弟、ゼウス君犬(笑)
シフォンとお誕生日も近く1歳になったばかりです。
カッコイイよねぇ顔(笑)
らんちゃん、ひまちゃんに会えなかったのがちょっと残念。。。もうやだ〜(悲しい顔)


426P1020124.jpg
犬(笑)そらちゃん犬(笑)
ママさん不在時にパパさんが撮影してくれたようなのですが・・・
今度改めてご挨拶させていただきます顔(笑)


次のお友達編Bでシュナフェスレポ最後の記事になります。
アップまでしばらくお待ちくださいませ〜四葉


ニックネーム あさり at 21:22| ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆第11回シュナウザーフェスティバル〜お友達編@〜☆

お待たせいたしました〜るんるん
ここから会場でご挨拶させていただいたお友達をアップしたいと思います顔(笑)

順不同でご紹介します手(パー)
お名前がもし間違えていたら教えてくださいね。
訂正させていただきますかわいい


426IMG_7342.jpg
犬(笑)ノワールくん犬(笑)
帰りの車の中・・・爆睡体勢に入る前のノワールくん。
会場ですっかり撮るの忘れてて〜車中で撮ったら見事にブレたあせあせ(飛び散る汗)
きーちゃんごめーーんもうやだ〜(悲しい顔)
ジェラートを美味しそうに食べる姿、写真撮っておけばよかったたらーっ(汗)


426IMG_7181.jpg
犬(笑)メルちゃん犬(笑)
去年、ココアと同じ時期にお姉ちゃんになりましたるんるん
弟分のカイくん・・・あれれあせあせ(飛び散る汗)
写真撮るの忘れちゃったよーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)
うめちゃーーん、次回リベンジということで手(パー)


426IMG_7183.jpg
犬(笑)ジジさん犬(笑)
パパさんママさんと見学にいらっしゃいましたるんるん
gigipapaさーーん、ココアとシフォンの写真いっぱい撮ってくれたようで・・・ありがとうございます顔(笑)
黒い子は撮るの難しいでしょあせあせ(飛び散る汗)


426IMG_7190.jpg
犬(笑)MAXくん犬(笑)
お台場のイベント以来かしらるんるん
おやつに釘付けのMAXくん、可愛かったぁ顔(笑)


426IMG_7245.jpg
犬(笑)リヒトくん犬(笑)
リヒトくんも昨年お兄ちゃんになりましたるんるん
弟のモンドくん・・・撮り忘れちゃったたらーっ(汗)
光さーーん、次回会った時にはちゃんと撮るからふらふら


426IMG_7247.jpg
犬(笑)サスケくん犬(笑)
普段は会うと必ずココアがワンワンするんだけど・・・
この日は大丈夫だったねぇ顔(イヒヒ)
ココアもサスケくんに慣れたかしら顔(笑)


426IMG_7260.jpg
犬(笑)くるみちゃん犬(笑)
カメラのレンズがちょっと苦手なくるみちゃん犬(笑)
でもちゃんとカメラ目線くれました顔(笑)
ゆっこさーーん、くるみちゃんチョコありがとうございました揺れるハート


426IMG_7255.jpg

426IMG_7253.jpg
犬(笑)麦太郎くん(上)&茉莉ちゃん(下)犬(笑)
麦くん、帽子がとってもお似合いぴかぴか(新しい)
お兄ちゃんになった麦くん、この日は妹の茉莉(まつり)ちゃんも一緒に参加です顔(笑)


426IMG_7313.jpg

426P1020114.jpg 426P1020115.jpg
犬(笑)グンちゃん(上)&コーレアちゃん(左)&ゼファーくん(右)犬(笑)
やっぱり目立つこの3兄弟(妹)顔(イヒヒ)
Mシュナ&Sシュナ&Gシュナ揃ってますからね目

黒い子並べてみたら・・・
426IMG_7295.jpg
シフォンちっちゃ(笑)))
ちなみにシフォンはゼファーくんの体重の1/7しかないらしい犬(笑)



まだまだお友達の写真がいっぱいあるのでお友達編Aへ続く・・・

ニックネーム あさり at 20:02| ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

☆第11回シュナウザーフェスティバル〜午後の部〜☆

下〜午前の部〜からお読みください下


さて、午後のお話です顔(笑)

昼食後はファッショナブルコンテストからですひらめき
今年のテーマは『元気』四葉
参加者のみなさん、今年も凝ってましたねぇかわいい

個人戦団体戦あわせてどうぞ下下
(人が集まりすぎて全部は撮れてないです・・・スミマセンたらーっ(汗)

0426IMG_7227.jpg

0426IMG_7228.jpg

0426IMG_7230.jpg

0426IMG_7232.jpg

0426IMG_7231.jpg 0426IMG_7236.jpg

0426IMG_7237.jpg

0426IMG_7238.jpg

0426IMG_7239.jpg

0426IMG_7249.jpg

0426IMG_7251.jpg

0426IMG_7252.jpg


衣装やセット・・・飼い主さんの気合の入れようがすごく分かりますClap
そして、たくさんの人に囲まれてもじーーーっとしてるシュナちゃん達は偉すぎます!!
うちの娘たちにはまず無理だわね顔(チラッ)


ファッショナブルコンテストが終わると、早食い競争&D−1レースの決勝が行われていました。
予選敗退した我が家は〜お友達と写真撮ったりおしゃべりしたりるんるんるんるん

そしていよいよ抽選会ひらめき
初めて参加した一昨年はキャリーバッグが当たったのだけれど、昨年は当たらず・・・
今年はどうよ!!
・・・最後まで『405』は呼ばれることはありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
う゛ーーー残念たらーっ(汗)

楽しい時間はすぎるのが早い・・・
あっというまに1日が終わっちゃった気がします。
また来年、参加出来ますように・・・犬(笑)犬(笑)



今年の参加賞はこちら下下
0426IMG_7346.jpg
クッション、ロイヤルカナン、おもちゃ、etc・・・
おもちゃは何分もつかな。。。顔(チラッ)



次はお友達編に続きます。
この記事へのコメントは閉じてます。
最後のお友達編でコメントいただけると嬉しいです黒ハート





ニックネーム あさり at 22:21| ☆イベント☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする