2008年06月24日

☆お泊りオフ 2日目☆

この記事が最後です!
下の『お泊りオフ ランチ編』から読んでね顔(笑)


朝起きると雨がやんでるぅるんるん(その後降ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
ビスキ−2日目.jpg
一碧湖では釣りを楽しむ人の姿が目
ボ−トに傘をさして釣りをしているようですわーい(嬉しい顔)

ビスキ− ウッドデッキ.jpg
先月来た時は製作途中だったウッドデッキが出来上がってました顔(笑)
あ〜〜ん、ランで遊びたかったわもうやだ〜(悲しい顔)

パパさんは朝食前に温泉にるんるんお風呂大好きなのよ顔(チラッ)
その間にココアは朝ごはんエサ

そして〜朝食のお時間で〜〜すレストラン
ビスキ−2日目朝食@.jpg ビスキ−2日目朝食A.jpg

ビスキ−2日目朝食B.jpg ビスキ−2日目朝食C.jpg
やっぱりフレンチト-ストと中華粥が美味しい顔(メロメロ)


チェックアウトは10時なんだけど、雨でどこにも行けない。。。
なんと、ビスキ-さんのご好意で10時以降もダイニングで寛がせていただきましたるんるん

忘れないうちに集合写真撮らなきゃカメラ
ビスキ−さんのビスちゃん&ジグちゃん&自力ちゃん&ファルファルくんも入って、総勢20頭犬(笑)ぴかぴか(新しい)
さすがに1枚には収まらないあせあせ(飛び散る汗)
なので3枚に分けましたひらめき
ポチッとすると拡大します手(パー)
お泊りオフ 集合写真@.jpg お泊りオフ 集合写真A.jpg

お泊りオフ 集合写真B.jpg
さすがに20頭いると、みんなの目線が揃うのは難しいねあせあせ(飛び散る汗)
でもなんとかいい感じに撮れたかなわーい(嬉しい顔)

UNO大会.jpg
子供たちはUNOが気に入ったみたい。早速UNO大会が始まったよ顔(笑)

大人たちは写真撮ったりお喋りしたり・・・
2日目アビちゃん親子.jpg
アビちゃん親子犬(笑)犬(笑)犬(笑)

2日目リヒトくん&テトくん.jpg

2日目テトくん.jpg
仲良しなリヒトくん&テトくん犬(笑)犬(笑)

2日目親戚さん.jpg
親戚さんのさくらちゃん犬(笑)やっと会えたね揺れるハート

2日目ARONくん.jpg
マイペ-スに寛ぐARONくん犬(笑)

2日目Noirくん.jpg
き-ちゃんに甘えるノワ−ルくん犬(笑)

2日目ココア&モルガちゃん.jpg
モルガちゃんとココア犬(笑)犬(笑)

2日目アビちゃん&パトラちゃん.jpg
なんであたちたちは撮らないのよ!と言わんばかりのアビちゃん&パトラちゃん犬(笑)犬(笑)

2日目ゼファ−くん.jpg
最近落ち着いてきちゃったゼファ-くん犬(笑)
ランで遊べなくて残念だったね・・・

2日目コ−レアちゃん.jpg
おやつくれるんでしょるんるんとパパさんを見つめるコ-レアちゃん犬(笑)

2日目グンちゃん.jpg 2日目CANDYちゃん.jpg

2日目ぎんたくん.jpg 2日目モルガちゃん.jpg

みんな楽しんだかなぁるんるんるんるん

お昼もまわったので、そろそろお開きに・・・





いつのまにか幹事になってたママさんあせあせ(飛び散る汗)
上手くまとめられなくてスミマセンふらふら
雨だったのが残念だったけど、みんな楽しめたかなぁ顔(チラッ)

ケガをしてるのに参加してくれた金ママさん、行くのをOK!してくれた金パパさんありがとうございましたかわいい
愛知から参加してくれたnaruさん、アビママさん、長距離運転お疲れ様でした&お会いできて嬉しかったです顔(笑)
ノワ-ルくんと初旅行だったき-ちゃん、帰りはハプニングぅにあってしまったけど楽しめたかしら目いつもありがとう揺れるハート
初の車での遠出だったmaimaiさん、kenkenさんお疲れ様でしたかわいい
お泊りオフ初体験のcandy家のみなさん楽しんでもらえたかな〜お疲れ様でしたるんるん
去年に引き続きご一緒してくれたぷちっち家のみなさん、リヒト家のみなさん、テトママさん、また来年もよろしくね顔(笑)お疲れ様でしたるんるん
そしてビスパパさん&ビスママさん、色々お世話になりました!
また遊びに行きますね顔(笑)

2日間みなさんと一緒に過ごすことが出来て嬉しかったです黒ハート
みなさんありがとうございましたるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん
次回はシフォンも仲間入りさせてくださいね手(パー)

帰りは渋滞にはまり〜結構時間がかかってしまったあせあせ(飛び散る汗)
でもギリギリ、シフォンのお迎えには間に合いました顔(汗)
休診日なのにわざわざ開けてもらい、シフォンさん無事に帰宅しました犬(笑)手(チョキ)
次回はシフォンも一緒だよるんるん



お泊りオフへのコメントはこの記事にお願いしまするんるん






ニックネーム あさり at 09:44| Comment(40) | ☆旅行☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆お泊りオフ 1日目☆

雨はやむ気配ナシ。。。
ランチを済ませビスキ-ハウスへ向かう中、maimaiさんから着いたよ〜のmail to
ぷちっち家も着いてるって!急げ〜車(セダン)

今回の参加者はこちら下
ウェルカムボ−ド.jpg
順不同でメモ
四葉金・小梅ママ&パパさん 犬(笑)金ちゃん&小梅ちゃん
四葉アビママさん 犬(笑)アビちゃん&パトラちゃん&モルガちゃん
四葉naruさん 犬(笑)さくらちゃん&ぎんたくん
四葉ぷちっちさん&ぱぱらっち&姫様&王子 犬(笑)グンちゃん&コ−レアちゃん&ゼファ−くん
四葉maimaiさん&kenkenさん 犬(笑)ARONくん
四葉光さん&お父様&テトママさん 犬(笑)リヒトくん&テトくん
四葉き-ちゃん 犬(笑)Noirくん
四葉candymumさん&papaさん&Tくん&Cちゃん 犬(笑)candyちゃん
四葉パパさん&ママさん 犬(笑)ココア

合計 ヒト20人 ワンコ16頭  貸切だよグッド(上向き矢印)


雨でドッグランでは遊べないので、館内のプレイル-ムで遊ばせていただくことに。
飼い主たちはお喋りを楽しむるんるん
1日目@.jpg
う〜〜ん、ワンコも人もいっぱいだわぁ顔(笑)

1日目A.jpg
たくさんのお友達の中に入れられ、出して〜と泣き叫ぶ?ココア犬(泣)
仲良く遊んで下さい手(パー)

テトママさんが被り物発見目ぴかぴか(新しい)
それぞれ被せられる顔(イヒヒ)
1日目candyちゃん&リヒトくん.jpg

1日目ARONくん.jpg
みんな似合ってるよ〜Good

1日目noirくん.jpg
き-ちゃんがちょっと離れると不安になるノワ−ルくん犬(泣)

1日目グンちゃん.jpg
グンちゃん犬(笑)去年に引き続き〜2回目の一緒のお泊りるんるん

1日目B.jpg 1日目さくらちゃん.jpg
おもちゃをGETしたココアとなぜかおトイレに横になるさくらちゃんあせあせ(飛び散る汗)

1日目ぎんたくん.jpg
上手にお友達と遊んでたぎんたくん犬(笑)

ジグちゃんとファルファルくんも一緒に遊んだよ顔(笑)
1日目ジグちゃん.jpg
犬(笑)ジグちゃん 相変わらずボ-ルが大好きるんるん

1日目ファルファルくん.jpg
犬(笑)ファルファルくん 1ヶ月ぶり〜顔(メロメロ)やっぱり可愛いわ揺れるハート

夕食まで楽しく過ごしましたぁるんるん
雨がやんだすきにお散歩楽しんだ方もわーい(嬉しい顔)

そしてお待ちかね夕食のお時間顔(笑)
1日目夕食@.jpg
テ-ブルを並べてみんな一緒にレストラン

1日目夕食A.jpg
普段は一緒にイスに座れるんだけど、人数&頭数が多いので今回はサ-クルの中や床で待機犬(泣)
ココアはみんなと一緒にサ-クルに入れたらイスの下に潜ったまま出てこなかったので、仕方なしイスに顔(チラッ)
1日目夕食B.jpg

レストラン夕食レストラン
1日目夕食 @.jpg 1日目夕食 A.jpg

1日目夕食 B.jpg
やっぱりウマウマ顔(メロメロ)ビスパパさんのお料理Good

夕食が食べ終わったところで自己紹介カラオケ
初めての方もいたからねわーい(嬉しい顔)
で〜その後はサプライズ顔(イヒヒ)
なんとこの日はぷちっちさんのお誕生日当日ぴかぴか(新しい)
事前に情報をGETしていたので、ぷちっちさんには内緒にして〜みんなの了解を得て〜ビスキ−さんにケ-キをお願いしといたんです手(チョキ)
ぷちっちさん バ−スデ−ケ−キ@.jpg
みんなではっぴぃば〜すで〜るんるんるんるん歌ってお祝い黒ハート

ぷちっちさん バ−スデ−ケ−キA .jpg

サプライズが終わったら、みんなでプレゼント交換のためのBINGO大会るんるん
ビスキ−さん代表でビスママさんも参加していただきました顔(笑)
みんなでやった方が楽しいもんねGood

1日目金ちゃん.jpg
金ちゃんもBINGOに参加かな顔(笑)

1日目ビンゴゲ−ム.jpg
見事1位はnaruさんでしたぁClapおめでとうハートたち(複数ハート)

BINGOやってる間にケ-キを切り分けていただきました顔(笑)
ぷちっちさん バ−スデ−ケ−キB.jpg
美味しそう顔(メロメロ)

BINGOの後にはワンコ達にもお肉がぁ犬(笑)
1日目ワンコゴハン.jpg
みんな良かったね顔(笑)

この後は自由時間るんるん
温泉入ったり、お喋りしたりるんるんるんるん
さすがにワンコ達は疲れてきたご様子目
1日目ココア.jpg

1日目さくらちゃんA.jpg

1日目金ちゃんA.jpg

1日目小梅ちゃん.jpg

そんな中〜始まりましたよ!UNO大会(笑)))
UNO.jpg
しかもお風呂入った後にスッピンでUNOやってました顔(イヒヒ)

そんなこんなで深夜1時まわった?
まだ次の日もあるのでこの辺で・・・おやすみなさい眠い(睡眠)


2日目に続く。。。
コメント欄閉じてます。
最後にコメントお願いしま〜す手(パー)






ニックネーム あさり at 08:01| ☆旅行☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

☆お泊りオフ ランチ編☆

21(土)・22(日)の2日間、数ヶ月前から楽しみにしてたお泊りオフに行ってきました顔(笑)

今回はシフォンはまだ無理なので、動物病院でお泊り犬(泣)
次回は連れてってあげるわよ顔(イヒヒ)
病院が開くのと同時に預けて、パパさんママさんココアで出発〜車(セダン)

曇り空のなかどんどん進めダッシュ(走り出すさま)
伊東駅で電車で来たき-ちゃん&Noirくんと合流るんるん
この天気ならランで遊べるかな〜なんて話してると雨ががく〜(落胆した顔)
しかも結構降ってきたあせあせ(飛び散る汗)
ありゃ顔(え〜ん)
まぁとりあえずお昼を食べに行きますか車(セダン)

向かった先はココア家お気に入りの『cafe CANDY』レストラン
外でおトイレできない為、ココアはおぱんちゅをはかされることに犬(泣)

CANDY ワンコワッフル.jpg CANDY 温野菜とおからバ−グ.jpg
この日はワンコ用のワッフルがサ-ビスでしたホネ
それと2匹で半分ずつ温野菜を注文ホネ

CANDY ワンコワッフルB.jpg 
良い子にしてますね〜さすがGood

CANDY ノワ−ルくん.jpg
CANDY ワンコワッフルA.jpg

CANDY ワンコワッフルC.jpg
CANDY ココア.jpg
あっという間に完食犬(笑)手(チョキ)
ウマウマだったね顔(笑)

大人たちのゴハンは下
CANDY バ−グキ−マカレ−.jpg CANDY 月替わりパスタ.jpg

CANDY ランチ@.jpg CANDY ランチA.jpg

CANDY ランチデザ-ト.jpg

今回はス-プとミニデザ-トが付くセットにしました顔(笑)
どれも美味しかったです揺れるハート

オ-ナ-のCANDYパパさん&ママさんと楽しく会話もるんるん
とても気さくなご夫婦なので、お喋りを楽しみにしてたりもします顔(笑)

食事とお喋りを楽しみ、今回のオフ会会場でもあるビスキ-ハウスへ向かいました車(セダン)

続く。。。

コメント欄閉じてます。
最後の記事でコメントお願いしま〜す手(パー)



ニックネーム あさり at 22:29| ☆旅行☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

☆伊豆旅行 その4☆

その4で最後ですよるんるん
今から読む方は〜下のその1から読んでくださいね手(パー)


さてさて、ビスキ-ハウスを後にし向かった先は『メルヘンの森美術館』るんるん
メルヘンの森@.jpg メルヘンの森A.jpg

衣装をお借りして撮影が出来るんだって顔(笑)
ココアはまだ入荷したばかりという新作ドレスをお借りしました顔(笑)
さぁ、モデルさん頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)

メルヘンの森B.jpg
犬(笑)『可愛く撮ってくらさいねるんるん

メルヘンの森D.jpg

メルヘンの森C.jpg
犬(笑)『ボクも・・・撮って・・・』

メルヘンの森E.jpg

みんなで記念撮影カメラ
メルヘンの森 記念撮影@.jpg

メルヘンの森 記念撮影A.jpg
なぜか虎徹くんもドレス着てます顔(笑)
みんなモデル頑張りましたClap

お昼もとっくにまわっていたので〜食事にレストラン
向かったのは『手打ち十割蕎麦 蕎仙(きょうせん)』
蕎仙@.jpg 蕎仙A.jpg

蕎仙D.jpg 蕎仙C.jpg
通常はテラス席のようですが、席が足りないので飼い主は座敷でレストラン
ワンコ達はデッキで待機です手(パー)

駿河せいろ.jpg 大コ山そば.jpg
桜海老の天ぷら.jpg
お蕎麦はもちろん美味しいんだけど、桜海老のてんぷらはウマウマGood

蕎仙B.jpg
お庭のお花をバックにパチリカメラ
金ママさんがココアを持ってくれました顔(笑)
ありがとうございます顔(笑)犬(笑)

食事を済ませ、そろそろ帰路につくことに。。。
とりあえず伊東マリンタウンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ひめちゃん.jpg
マリンタウンの駐車場でシュナちゃん発見ひらめき
これからビスキ−ハウスに泊まりに行くというひめちゃん犬(笑)
1日ずれてれば一緒に遊べたのにね〜残念たらーっ(汗)
また会えるといいねるんるん

お土産買って、最後にソフトクリ−ムるんるん
ソフトクリ−ム
パパさんはこけももミックスだってひらめき
ママさんは基本バニラです手(パー)

楽しい時間てあっという間よね。。。
心配してたお天気も運よく夜中〜朝には通過して晴れてくれてラッキ-でしたGood
誘ってくれた虎徹&虎鈴家、ご一緒してくれた金・小梅家のみなさん、ありがとうございましたexclamation
とても楽しい旅行になりましたかわいい
また遊んで下さいねるんるん顔(笑)犬(笑)顔(笑)るんるん






ニックネーム あさり at 09:34| Comment(44) | ☆旅行☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆伊豆旅行 その3☆

さてさて、お楽しみ夕食タイムで〜〜すレストラン
ビスキ−ハウス ダイニング.jpg

biskeyhouse 夕食@.jpg biskeyhouse 夕食A.jpg
biskeyhouse 夕食B.jpg biskeyhouse 夕食C.jpg
biskeyhouse 夕食D.jpg biskeyhouse 夕食E.jpg
ポチッとすると大きくなりますひらめき
お料理はとってもウマウマGood満足ですぅ顔(笑)

biskeyhouse 夕食中.jpg
金ちゃん小梅ちゃんは、夕食の前から終わるまでず〜〜っとこの体制目
偉すぎるClap

ココアさんはイスの上で立ったり〜座ったり・・・一瞬寝てみたり顔(チラッ)

biskeyhouse ワンコ夕食.jpg biskeyhouse ワンコ夕食A.jpg
ワンコゴハンエサココアさんはお肉を目を輝かせながら食べてました(笑)))

biskeyhouse 夕食後.jpg
犬(笑)『そろそろ食べ終わった?遊んでいいかなぁるんるん

biskeyhouse ハンモック.jpg
ココアさんはハンモックに入ってゆ〜らゆら犬(笑)

男性陣は早々就寝?運転もあったから眠いもんねぇ顔(チラッ)
女性陣はビスママさんも一緒にお喋りタイムるんるん
お喋りにはなが咲いたら〜止まらない顔(イヒヒ)
結局寝たのは深夜2時でしたあせあせ(飛び散る汗)


翌朝目が覚めると雨風の音台風
どうなるかと思ったけど、どうやら朝がピ-クだったみたい。
その後やみました手(チョキ)
一碧湖A.jpg

大室山.jpg
やんだ後の一碧湖と大室山カメラ

biskeyhouse 朝食.jpg
朝食タイム〜レストラン
おかゆにフレンチト-スト、サラダにタマゴ・・・
なんとスイカまで顔(笑)
朝からボリュ-ムたっぷりで〜満腹です顔(笑)

食後はプレイル−ムで被り物大会?(笑)))
ココアさん固まる犬(泣)
biskeyhouse 被り物@.jpg biskeyhouse 被り物A.jpg
biskeyhouse 被り物C.jpg
ポチッとすると大きくなりますひらめき

biskeyhouse 被り物B.jpg
ニワトリ金ちゃんとピヨピヨココア犬(笑)

ビスキ-ハウスの4ワンも一緒に記念撮影カメラ
biskeyhouse 集合写真.jpg

雨もやんで、汚れるの覚悟でドッグランへダッシュ(走り出すさま)
でも既に乾いてて、あまり汚れませんでした手(チョキ)
biskeyhouse ラン@.jpg

biskeyhouse ランA.jpg biskeyhouse ランC.jpg

biskeyhouse ランB.jpg biskeyhouse ランD.jpg

biskeyhouse ランE.jpg

ワンコ達・・・ランに入るとスイッチ入るのね目
タフだわ顔(イヒヒ)

ランで遊んでその後ビスキ-さんを後にしました。。。
帰る時のファルファルくん淋しそうだったな顔(チラッ)


その4へ続く〜るんるん
コメント欄閉じてます手(パー)
コメントは最後にお願いします顔(笑)









ニックネーム あさり at 08:43| ☆旅行☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする